


ビーチクリーン

先週の日曜日は、年に一度の町内のビーチクリーンの日でした。

8時半スタートだったんですが、
家を出てすぐに正ちゃんがウ○コしたりで(w)
8時35分ぐらいに町内会館着。
ゴミ袋をもらって、いざビーチへ!

今日はガンガンごみ拾っちゃうぞ~!!!


1207021


うん、ゴミ、全く落ちてない。

8時半スタートだけど、きっとみんな
開始前から来ているんだね。
それでみんな拾ってくれたんだね。


1207022


参加者こんなに居るし!


1207023

1207024


それでも探せばゴミは落ちているもんで、
プラスチックゴミや数日放置されたであろう
どこぞやのわんコのウ○コ(拾い忘れですよね?!ね?!
愛犬家としてそう思いたいです!)などなどを拾って
約1時間の町内一斉ビーチクリーンは終了~!


1207025


一仕事終えて家に戻り、飼い主♂が一言・・・

「ウチの玄関まわりのが汚い」



草むしりと掃除で終わってしまった
きのう、おとといの休日・・・あーあ。
↓頑張ったクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごみ拾いお疲れさまでした(*^^*)
しょうちゃん、つららちゃんも
一緒にごみ拾いエライね~

ンコさんはちゃんと
持ち帰るのがマナーですよね!

全く...

我が家の壁に大量に
おしっこさんしていくワンが
いて、いつも、水かけて
匂い防止してますっっっ

アスファルトには
水もかけてほしいものです...

No title

「ビーチクリーン」っていうタイトル見て
変なところで区切っていらぬ想像してしまった私…(バカ)
海岸清掃ね…

こっちって町会がしっかりしているから結構みんな地域行事に参加してるよね。
運動会とか今度一緒に出ようよーーー。
賞品が醤油とか油とか、主婦にはかなり使えます!
これからは盆踊りもあるねー。
横須賀音頭、踊れる?

No title

ビーチクリーン、沢山の人が出ていますね。
海を綺麗にすることは、気持ちのいい事ですよね。
我が家はお店では行っていないのですが、
お店のお客さん同士でスキー場クリーン活動してます。

それにしてもう○P・・・飼い主が持ち帰らないなんて!!
我が家の方も多くて・・・住宅街なのにv-359
ど~ゆ~頭の構造してるんでしょうか?
聞いてみたいもんです!!!

海辺のわんズご一家さま、お疲れさまでした。

ビーチ・・・

そもそも、そこ、ビーチだったっけ?

ビーチク・リーンって読んだらダメですか・・・そうですか。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
