


ぶらりおばあちゃんの竹下通り

ぶらり巣鴨(笑)の旅、さてあちこち散策散策!!
・・・と、いきたいところなんですが、この日はかなり暑くてね
お参りしただけでなんだか疲れちゃったよ。

『巣鴨 ドッグカフェ』などで検索してみたけど
もちろんあるわけありませんわな(笑)
ドッグカフェどころか、商店街にはカフェすらなさそwww

と、思ったらありましたありました!
カフェというか、喫茶店。いや、むしろ昭和のサテン。


12062701


珈琲専科 貴族

名前もなんかイイネ!昭和っぽい!

外にテーブルがあったので(写真右側)
犬も大丈夫か聞くとOK!


12062702


アイスコーヒー230円ぐらいだったかな、
本格的なコーヒーなのにかなりお安いです!
値段も昭和のままか?!


12062703


休憩していたら、遠くからチンドンチンドン


12062704


チンドン屋さんだー!!


12062705


さすが昭和の下町!
飼い主達は昭和生まれですが、初めて見ました。

サービス精神旺盛な彼ら。


12062706


いや~なかなか新鮮で面白かったです。
巣鴨地蔵通り商店街!

カフェで休憩した後は
人気セレクトショップを眺めたり


12062707


絶品スイーツの行列に並んだり(笑)


12062708


その中でも、ストリートで話題なのがコチラッ!


12062709


JIZO Streetで一番ホットなアンダーウェアー、赤パンツでございます!

お友達が昨日のコメントくださいましたが
赤パン健康法なるものがブームだったそうですね~。

それから、女性が赤い肌着を贈られると、
一生下の世話にならないという言い伝えもあるそうで
(誰がはじめにそんな事伝えたんだろうw)。


12062710


とか言いつつ、薄目あけてるね!


素直になれないアニキに・・・
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤おパンティー。。。
男性がはいたらまるっきり猪木だね。
地蔵通りかー、子供のころ友達が住んでいたから何度か通ったことはあるけど改めていくと面白い?
それともどうせいつかお世話になるからその時の楽しみにとっておいた方がいい?
それにしても数ある観光地の中で巣鴨地蔵通り商店街を訪れる犬は珍しいのではないでしょうか?

渋い所へ行かれましたね(*^^*)
巣鴨は私もまだ未知の世界です。
正ちゃん、つららちゃんは、いつにも増して
大人気だったのではないでしょうか?

赤のおパンティー。笑ってしまいました☆
でも由縁をきいて、家族にプレゼントしようかな、なんて。
ワンコには赤のマナーベルトですかね。
よし、作るぞぉー♪

No title

巣鴨行ったことないなー
それにしてもホントなんで巣鴨?(笑)

『貴族』って聞くとバンドブーム思いだす
年がバレる(笑)
でもコーヒー美味しそうだね~
今時230円はお安い

チンドン屋さん生で見てみたいし

巣鴨ってなんだか楽しそうね♪

No title

えっ!何気にブログのぞいてみたら、あなた!巣鴨に行ってきたの?

っていうかさーアメーバのマイページが変更になって、「アメーバ以外のブログは認めない!」的な扱いでサ!なかなかチェックする事ができないのよ~(←言い訳)

そうそう、巣鴨巣鴨!

巣鴨は私の憧れストリート。(どっちかってーともう違和感なく歩けちゃう年齢だけれども!)

でさ、その赤おパンツ、あたい・・・・持ってる!へそまでのやつ!
お土産でもらったー!

やっぱへそまであると、こう、すっぽりしておさまりがいいわよね?!
でさ、赤だと普通のおパンツよりあったけぇ~って聞いたわ。
で、買ったの?赤パン。

レトロ~(^-^)

巣鴨の赤パンは有名ですよね~
ホットな感じで(^-^)
真っ赤...はいてみたいです~ 笑

いろんな所に行く
その行動力!憧れます☆

私、基本家から出ないんで 笑
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
