


アニキがモテない理由

ある日の休日、つららと『オモチャの取って来い』して遊んでいた飼い主。


1206131


ちなみにコレ、つららのお気に入りのネズミのチューたん。
わんズの前にいろんなオモチャを沢山並べて
「チュータンは?チュータンどれ?」と言うと
これをくわえてくるんですのよ、オホホホ!(ただし成功率は40%←低い)

この日もそんな感じにつららと一緒に
「チューたん取って来い」をして遊んでいたら
正吉アニキが突然割り込んできて


1206133


チューたんを無理矢理奪い取った・・。

さっきまで全然興味なさそうにしてたのにさ!


1206133


正吉はつららほどオモチャで遊んだりしないんですが
つららが遊んでると、うらやましくなるんだよね。
やなヤツですね~。

じゃあさ、つららちゃん!
チューたんは兄さんに取られちゃったから、
コッチのフリスビーオモチャはどうですか?


1206134


じゃあいきますよー!
それ、とって来―いっ!


1206136

1206136


また・・・。

突進→ギャンッっと脅かし、つららがビックリしたスキに
フリスビーオモチャを奪い取っていったからあっぱれだわ、ほんとにもう・・。


1206137


そうだぞ、そうだぞ!

今はロールキャベツ男子なんつー
見た目は正ちゃんの様にかわいいけど(←えっw)、
中身は積極的で強引な肉食系の男性が圧倒的人気らしいですが
「強引」と「横暴」は意味違うからね。

そこんとこ間違えない様にしないと、女子はみんな


1206138


逃げていくんだ。

勘違いアニキに・・・
ガンバレ↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロールキャベツ男子!i-237
すみません、ワタクシ初耳でございましたゆえ
ツボにハマって、思わずググってしまいましたw

ちなみに、反意語は「アスパラベーコン巻男子」
だそうですww
知らなかったぁ~(←もしかして私だけ?i-229

うちはすばるがキャベツ、ティオ兄さんが
アスパラっぽいですi-278

でも、つららちゃんて大人ですね~、素敵♪

No title

正吉君~見ているとつい横取りしたくなっちゃう気持ちわかるわ~
つららちゃんのことが好きなのね
好きな女の子にはちょっかい出したくなるじゃ~ん

ロールキャベツ男子??って言うんだ....知らなかった
この手の情報には全くうといもので

飛行犬イベント、リーチが行った日は人がまばらで....
なかなか飛行犬にならなかっらリーチは倍走ったけど、すぐに終わったよ。
夢の島スタジアムって何もないので、お台場が近いからちょっと寄ってから帰りました

次回は7/14に千葉県勝浦のホテル里杏で10/6~8に千葉県茂原のすいらんグリーンパークでやるそうです~
ここだったら撮影が終わっても沢山遊べそうですよ
あやちゃんたちと一緒に行こう~って思ったら私にも連絡してくれたら嬉しいです~

かわいい

正吉君かわいい(*^_^*)
つららちゃんが飼い主さんと楽しく遊んでるから
「俺も!!なんでつららだけ!!ふん!」って言ってるみたい。
本当はつららちゃんと一緒に遊びたいのに、
いけずな正吉君ですね(^v^)

最後の写真正吉君の寂しげな後姿。
かわいいつららちゃん離れちゃった・・・。

仲良しですね~(*^^*)
なんか、二人とも毛並み良くないですか??
ツヤツヤしてる~
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
