


アツすぎるお誕生日会

昨日の夜は部分月食だったらしいですね。

日食の時は会社を遅れて出勤したほどハリキってたくせに
月食については今朝知りました(笑)

そして普段月なんて撮らないくせに、
あまりにも綺麗で思わずパチリしたおとといの晩の月。


12060501


肝心な昨日の晩は、空すら見上げなかったとは・・・。

過ぎた事は忘れましょう!
昨日の続き、横浜マンダリンホテルです。

このホテルね、小さいけれどドッグランもあるんです!


12060502

12060503


最初は少し走ってくれたんですが、この日の天気はカンカン照りのピーカン晴れ。

だからすぐにこう・・・


12060504


この週末はイキナリ暑くなったからね。

まだ冬毛がミッチリなつららと、
立派なロングコートをまとった喜喜ちゃんは
特に暑かっただろうねぇ。


12060505


ベロは伸びきって目はうつろ・・・
このままじゃあ熱中症になっちゃうヨ~。


12060506


じゃあ最後に全員で記念撮影だけして出ましょうネ!


12060507


あ、すいませんが、みんなもうちょっとだけ
寄ってもらえると、すごく撮りやすいんだけどなぁ?


12060508


ゴメン・・・。

撮影と言えば、マリっ喜にも記してくれましたが→コチラ
機嫌が悪くなるとするつららの八つ当たり・・・
ウチのカメラにもバッチリ写っていましたよ。


12060509
  

噛んでる・・・喜喜ちゃんの事ガッツリ噛んでる・・・

しかも自分で噛んだくせに


12060510


コイツっ・・・

喜喜ちゃんはワンともキャンとも言わないので
多分ホンキで噛んじゃいないんだろうけど(そうであってくれ!)
やっぱり当たり所が悪かったら大怪我になりかねないので
絶対にやめていただきたい!!

だけど喜喜ちゃんは、こんな事をされてもちっともつららの事を
嫌いにならないでいてくれてる・・


12060511


一番チビッコなのに、なんて大人なんだ!!!

喜喜ちゃん、こんなつららとお友達でいてくれてありがとう。
来年も再来年も、ずっとずっと一緒にお祝いしようネ♪

2歳のお誕生日オメデトウ!


12060512


誕生日シリーズまた続きます
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


*犬メモ*
6/5 今年初フロントライン




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、初めまして きよ と言います。

「マリっ喜」から飛んできました(^^ゞ

つららちゃん、誕生日おめでとーございます。
なんか私もつららちゃんファンになってきたような・・・www
どちらの家族も本当に楽しそうですネ♪
読んでて、ついついニヤニヤしてしまいますw

これから正吉くんとつららちゃんの活躍を楽しみに拝見させてもらいと思います。
よろしくお願いしますm(._.)m ペコリ

No title

hitomixさん、こんばんわ♪

マンダリンホテルいいですね~(o´・∀・`o)
以前横浜で宿泊しようと思ったら満室でとれませんでした。
とっても素敵なお誕生会でしたね♪

次は正ちゃんのお誕生会が待ってますね^^
マリちゃんと合同かな?
楽しみにしています!

そしてみんな暑そうですねw
つららちゃんショット好きですよ!
かなりツボです( *´艸`)

私事で恐縮ですが、しばらくの間親ブログ放置状態で
子ブログつなビィのみでブログライフを送っておりました。
が、やっと重い腰を上げw、親ブログを引っ越し致しました。
つなビィも更新中ですが、親ブログの方でブックマークさせて頂きました。
事後報告でごめんなさい☆今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(vv*)m

No title

月曜日のお月さまは大きいなと思っていたらスーパームーンだったんですね。
写真とっても素敵です。

「横浜マンダリンホテル」いいですね。
毎年冬パシフィコ横浜に用事があるので、
その時にポルコをつれてお泊りできるといいな!
ドックランもあるし、お泊りもできるなんて!!
よい情報を頂きました。

それにしても4ワンズ仲良しで良いですね。
仲良しワンコがいて羨ましいです(*^_^*)

No title

2ぴきとも誕生日おめでとー☆☆☆
ちょさんももうすぐだよーぅ。8歳ェ・・・

で、やだ!!マンダリンホテル、犬OKなんてあったの?
早速HPチェックチェック・・・・

うおー泊まりもレストランもドックランも・・・

あわわわ知らなかった。
昔々近くのとあるホテルで働いていた事がありまして
その辺、めっちゃ思い出深いー(笑)

はー。色々知ってるねー。勉強になる

そりゃ家にリスも来るっつうもんだ。
ウチにも来ないかなー。ひまわり種用意しとくよー。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
