


マリ喜喜お預かり お疲れわんズ編

マリ喜喜お預かり記録、最終です!

その①その②その③その④は←←クリック!)

お預かり記録というか、汚れた玄関ドア・コケの生えたウッドデッキ
そして大量の洗濯物・・・何だか我が家の汚い部分を発表しただけだった様な・・・。


12053101  


なっ!人聞きの悪い事言わないでくださいよ。
この日はたまたま!
悪いけど世間では『掃除好きのhitomixさん』で通っているんだから(←?)

洗濯物が散らばっているのは、そう!!あなた達のせい!!


12053102


たたんでるそばから上に乗ったり盗んだり、
キミタチがイチイチ散らかしてくれるんじゃあないか!

ところでわんズって、洗濯物の中で特に靴下が好きですよね。

ウチのわんズは、たたんでない靴下より
たたんである靴下の方がより好きです(どうでもいいか)。


12053103


マリちゃんも好きなんだね?

さて、みんなの様子を写真に撮ったり、邪魔をされたりと
時間はかかりましたが、ようやく洗濯がひと段落したので
リビングに戻ってみんなでのんびりしましょうか。

この時はもうお昼を過ぎ。暴れた正吉・つらら・喜喜ちゃん、
そして家中あちこちチェックしてまわったマリちゃんはダイブお疲れ。


12053104

12053105


とは言ってません(笑)
ワタクシの勝手な願望と妄想ですw

だけどホントに慣れたよね。
まさかこんなに仲良くなれるなんてね。

ヤラセなしでホラ!!正ちゃんとマリちゃんが
こんな風にちょっとだけくっついて寝てましたよ!!


12053106


あ、こちら↓↓↓は『ヤラセ』です。


12053107


ですね、ですね。申し訳ありません。
アタクシはね、静かにパソコンでもやってますから
どうぞ皆様お昼寝でもしてください。

さぁ、喜喜ちゃんもおやすみ!


12053108 


は、はい。キーボードも静かに打ちますんで、スイマセン。

あ、あと撮影ももうここで終わり!

だってレンズ向けてカシャカシャやったら
わんズを起こしちゃうじゃない??

こんなカワイイ寝姿、いつまでも見ていたいからね~♪


12053109


今度は『お泊り』に挑戦してみるかい?

ランキング参加中!
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(・◡・`)

ウチは洗濯物の中で好きなのは、タオル(の山)です!
タオルの山に、グリグリーっと頭や体を押し付けて埋もれていきます。
靴下は、アニキの靴下のみ、持ち逃げします・・・(洗っても臭いが取れてナイのか?)

洗濯物を取り込むと、これみよがしに洗濯物の上に居座る。退かない。
ハッキリ言って迷惑行為ですね(笑)

4チワちゃん、すごーく仲良しですよね~
カラーも似てるしモフモフだし、兄妹のよう^^
寝姿なんて、ほんとカワユイ~♪

No title

ちょちょちょーー!
正ちゃんとマリめっちゃ大接近!!
今まで正ちゃんの横であんな風にゴロンとしてる姿って見た事ないかも?!しかも寝てる所なんて写真見てまじでニマニマしちゃったよ。
結婚させる?(←え?)
やらせのマリとつららちゃんも
物凄く可愛いw
自分が居ない時の一面なんて
見た事ないから(←当たり前)
この数日間の海辺ブログは私にとってとっても新鮮なものだった。
何度読んだ事やらw
ホントにありがとう。
そして
ホントにお世話になりました。
ウチもいつでもお預かりするからね~♪
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
