スポンサーサイト



年賀状撮影秘話

去年の年末、ウチのわんズがついにグレました。
グレてテーブルの上に乗るという悪事を働くわんズ。


1201091


つららに至っては暴走族に加入!しかもいきなり総長の座に就任!!


1201092


ドウシマショウ、ついに我が家にもこんな時期が来たのですね。
アァ、家庭内暴力でもされたら・・ママ怖いッ!

って嘘です。

あ、いや、たまにテーブルに乗って悪さはしますし
家庭内暴力も既に起こってます(飼い主噛まれる/家具壊す)が
この時は、飼い主がわざとテーブルに乗せていたのです。

SO!本日のタイトルにあります様に
年賀状の写真を撮るためにっ!

つららが着ている『我ら犬下愚連隊只今見参 湘南爆走犬』
と背中に書かれた特攻服は、たまたまオークションで見つけました。

龍が背中に書かれてて、今年の年賀状にピッタリじゃん!

1着しかなかったので、正吉には龍の刺繍入り
スカジャンを着せ、舎弟っぽさ(←?)を演出。

1201093


でもねーわんズが全然イイ顔してくれないのですよ。
背中丸めて下向いちゃってなんか・・・


1201094


やだ、そんな気弱な総長(笑)

この場合の『イイ顔』とはこの様な顔です↓


1201095


いつもカメラを向けると、飼い主に向かって
こんな感じでガンくれてくるじゃない!なのになぜ?
こういう顔を撮りたい時に限ってお目目ぱっちり。


1201096


正ちゃんもコレぐらい↓ワルっぽい顔は出来るんだから、ご協力お願いしますよ。


1201097


といっても、犬に顔まで演技しろってのも無理なので
結局こんな感じの年賀状が出来上がりました↓


1201098


暴走族に加入こそしてませんが、
飼い主たちに噛む・ひっかくなどの暴行を加え
散歩に連れてけと恐喝、オヤツをカツアゲなどなどの
悪事を日常的に働くくせに、
こんな時はカワイコぶるウチのわんズをどう思いますか?

そのうちみんなに暴露してやる!
↓応援ヨロシクオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんにゃわーん。
つららちゃんの特攻服姿、素敵っす!
背中、何て書いてるんだろ?って目を細めて解読してたけど出来ず。。
でもちゃんと『我ら犬下愚連隊只今見参 湘南爆走犬』って書いててくれて、あたしゃ嬉しかったじぇ!
さんきゅぅ~でぇ~す♪ ← オリラジ藤森風にね。
うちの自称大型犬にも着せたいよー。
あ、でも湘南ってオサレな地名はノンノンノーンだね。
なんたって中国地方の田舎モンだからね~~

来年はうちにも正ちゃま&つららちゃんの年賀状くだせーーー!!!

No title

あぁ・・・
特攻服で写真撮りたかったーっ
今度着物持って行くから
撮影会して笑おう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
正ちゃんもつららちゃんもすっかり見返りポーズが出来るようになって
その上ガンも飛ばせるようになってしまったらもうその筋(どの筋?)からオファーきまくりでしょーw

正ちゃんがつららちゃんの舎弟とか想像しただけで笑える(*≧m≦*)ププッ

No title

ご無沙汰してます。

明けましたねー♪
おめでとうございましたぁー♪
(過去形です)笑☆

hitomixさんの年賀状、最高っスー!!!
シビレたぁぁー。
めちゃくちゃ欲しいです。

ポストカードにしてぇぇー!!!

あ、申し遅れましたが・・・
今年もよろしくお願いしまーす。

No title

最高じゃないっすかーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがhitomixさん!センスが違うw
年賀状ほしー!
今年は我が家も頑張って撮影したので無理やり
送りたかったです。。。
今度住所教えて下さいm(__)m

つぶらな瞳の総長と舎弟…すてき(笑)
きっとつららちゃんはさぁ、
レディースタイプのだったら更にいい顔したと思われw

No title

今更ながら今年も宜しくお願いいたします。
link&名前変えておきました^^b

海辺”の”になったのね(笑)

すごいメンチ切ってる顔に爆笑=3

この年賀状欲しかったわー(爆)ぷぷぷ

No title

年賀状ちょーイケてますね。
ポスターにして我が家のリビングにでも貼りたい位イケてますよ(笑)
それにしてもわんこの特攻服があるなんてビックリです。
わんこの写真撮影は未だに難しくて・・・・・・
なかなか欲しい写真撮れないですよね。
(↑腕が悪いのを翔・ジュリアのせいにする)
だから年賀状用に使う写真、300枚も撮らないといけないはめにi-229

今年は正ちゃんとつららちゃんに会いたいです。
勿論hitomixさんにも。

そんなわけで今年も宜しくお願いします。


海辺かわんズ

海辺ねわんズ。海辺だわんズ。海辺さわんズ。

ブログがいっぱいになっても、当分続編ができるわね。安心安心♪

年賀状、海辺家らしくて良かったわよ?

うちのは・・・トモッチの「オレ様を見ろ!」的年賀状だったでしょ?

うちの暴君だからさー!(見てないと思って悪口)


やっぱさー、こういう時はあなたも大好きな、

「盗んだバイクで走り出したり、校舎の窓ガラス壊して」まわらないとね。

つららに至っては、私のイメージ的には「いとうまいこ」がやってた、

「不良少女と呼ばれて」だわね!知ってる?

No title

うっわー!
つららちゃんの特攻服姿、かっちょいいー♡
正吉ちゃんのスカジャン姿もねっ^^

来年はぜひぜひお年賀交換してくださーいっ!

リンクの件、喜んで 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これからもどうぞよろしくお願いしまーっす♪
私もさせてくださいね(*^^)v

No title

つららちゃんの特攻服姿似合うわ~
正吉ちゃんのスカジャン男っぽい~
年賀状~素敵ですね
是非リーチの所にも頂きたい~です

うふふ...撮影大変だったって想像しちゃた~

応援ぽち

No title

うおぉぉぉーーー!
なんてかっこいい年賀状!
背景の日の出がばっちりだね。
素敵だわーー。
私年賀状なんてここ数年…一枚も書いてねーし。
来ても返事出さないから徐々に来る枚数も減っております・・・

No title

年賀状写真我が家は集合写真は
無理だと思ったので1年の中で
イイと思う写真を選び使いました☆

つらら姉さん似合ってますね(♥óܫò)
いやぁカッコイイです(°∀°)b
え、ここは可愛いって言うべきですか?w

この振り向きポーズ
我が家のワンズは誰もできないんです(ノω・`*)
どぉやったらできるようになりますかぁ?

凸”

可愛過ぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

流石オシャレ番長\(^o^)/

あけぼのや、特攻服、スカじゃん似う合うの当たり前\\\\(//∇//)\\\\

可愛過ぎてメロメロ*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しょうちゃんとつららちゃんのケツ持ち希望します(^_−)−☆by ririvivi

No title

悪い!!悪すぎる!!!!
カワイ子ちゃん達が、グレちゃったよ(>_<)

でもスカジャンがこれまた舎弟感バッチリ。
最高!!(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
