スポンサーサイト



つらら3歳おたんじょうび

今日も残り数分となりましたが、本日5月18日はつららの3歳お誕生日です!


1205181


写真↑は今朝、3歳なりたてホヤホヤのつららです。

この写真を撮って、飼い主たちは通常通りお仕事へ。
帰ってきたら祝ってやるぞい!待ってろつらら!

仕事帰り、予め予約をしていたお誕生日ケーキを受け取って
帰ったら家族みんなでつららのバースデーパーティーだッ!


1205182

1205183


エヘ!ばれましたか!
ケーキ屋さんに予約をしたのは人間用のチョコレートケーキでしたぁ~!


1205184


もっ、もちろんですよー!
別に、飼い主が市内で一番気に入っているケーキ屋さん
ラ・ポンム


1205185


のケーキが食べたかった『だけ』じゃないですからね?
ホント、決して『それだけ』じゃないからっ。

飼い主のみならず、みーんながつららのお誕生日を
お祝いしてくれているんですよ?
だからそんなに疑いの眼差しを向けないでくださいよ。

ほら、上↑の写真をよーく見て?
え?見えませんんか?では、もうちょっと近くに寄ったお写真を。


1205186


ね。
ケーキ屋さんも祝ってくれてる(笑)

ここのケーキ屋さん、お誕生日ケーキを予約すると
受け取り当日、店頭の看板に名前を書いてくれるんですww

それを知っていた飼い主、予約の時に
「お誕生日ケーキのお名前はいかがいたしますか?」と聞かれ
「つ、つららちゃんでオネガイシマス・・ロウソクは3本で」
って、顔を赤くしながらお願いしてきたんだから。
ここの看板に書いていただきたかったから(笑)

でもまぁ良く考えたら、最近じゃ変わった名前のお子さん達が多いみたいなので
『つらら』も子供の名前と思ったかもネ。

『たいきくん』も『敬先生』も『おばあちゃん』も
同じ看板に居る「つららちゃん」がまさか犬だっただなんて思うまい(笑)

つららと同じ、5月18日生まれの他6名のみなさま
本日は誠におめでとうございます。

さて、家に帰って一息ついていると、佐川のお兄さんが
ピンポーンとやってきたんですよ。

はて、何かネットショッピングでもしてたっけな?


1205187


うぉお!うぉお!うぉおおおおおおおお!!!

ナントこの方たちからバースデーバルーンのお届けが!


1205188


マリちゃんっ!喜喜ちゃんからっ!!

本当に、ウソじゃなく『マリちゃんと喜喜ちゃんからつらら宛てに』届いたからビックリ。


1205189


届くんだね(笑)

佐川の兄さん、何の疑問もなしに
「○○さん(←飼い主苗字)はこちらでよろしいですね」
と言って置いていかれました(笑)

これにもビックリしたけど、こんなバルーンのお届けって
つららはモチロン、ワタクシも初めて。
とても感動しました。まさにサプライズ。
そしてなんだかすごく『粋なはからい』ってやつですよ。


12051810


そうそう、長く風船を楽しめるようにと、一緒にヘリウムガス缶も
一緒に入れてくれていました。
そんなお心遣いも嬉しかったりなんかしたんですが
残念ながら「飼い主♂が吸って変な声になって喜ぶ」
という用途に使われてしまいました(涙)
(大丈夫。一回で辞めさせたからまだガスは残ってる!)

あ、でもつららが変な声になった飼い主の顔を
キョトンとした顔で見ていてそれはそれで楽しかったっちゃー
楽しかったんですが、それ、間違ってますから。


12051811


それも間違ってます。デブ子のつららは風船ぐらいじゃ飛べないヨ!

マリっ喜ファミリーのみなさま
ステキなサプライズをどうもありがとう!

そしてつららちゃん、3歳も健康で、明るく、元気に、
兄さんと仲良く、お友達とも楽しくね!

ホントはね、ちゃーんとわんこ用ケーキも用意してあるんだよ!
(↑自分たちのだけじゃやっぱり申し訳なく思ったので
近所のイオンにていそいで買いました(笑))


12051812


つららおめでとーのクリック
↓もらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つららちゃん♪

HappyHappyBirthday!!!

おめでとう♪

また1年、とにかく元気で。

そのまんま、自由なつららちゃんでいてください。

大好きでーーーち♪

No title

つらら様
3さいのお誕生日おめでとうe-420
ホントは一緒に富士のふもとでお祝いしたかったねーe-343

っつうかバルーンがお誕生日に届くなんて
なんて素敵なお誕生日なのー!
人間でもこんなお祝いされた事ないわー(笑)

また近いうちに遊ぼうねー(o'∀'o)ノ

No title

つららちゃん♥
お誕生日おめでと~!!!
楽しく元気でかわゆいつららちゃん
笑顔な1年を過ごしてね~♪

つららちゃん、お誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

3歳も元気に兄妹、家族仲良く!元気良く〜\(^o^)/

あやさんからの素敵なプレゼント、流石ですね(^_−)−☆

ヒトミックスさん達用ケーキ(笑)
笑っちゃいましたが、意図がちゃんとありこれまた流石( ´ ▽ ` )ノ

いつもBlog見るとニヤニヤしちゃいます\(//∇//)\
楽し過ぎ\(^o^)/(笑)

No title

w(゚o゚)w オオー!
昨日のうちに更新されていたのね!!
23時頃チェックした時更新されてなかったからブログお休みかと思ってチェックしてなかったーっ。

改めまして
つらら様お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつもマリ喜喜と遊んでくれてありがとうのちょっとした感謝の気持ちデス。感謝の気持ちの大きさ的には部屋中風船で埋めつくされる程送っても足りないのだが、来年は宝くじを当て庭を贈呈するから待ってておくれ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてそして
本日も朝っぱらからお世話になりました。
つららちゃんバースデーケーキも
そしてモーニングプレートもご馳走様でした!
美味しかったわぁ~(←健康体)

追伸
病院はあれからすぐ
「中でお待ちください」と言われ
「お!早いじゃないか」
と思ったが、そこから45分。
結局あれこれ診て頂き採血して薬をイタダキマシタ。
(採血の結果は来週)
最後に受付のお姉さんが
「今日は初診だったので順番が早かったですが、次回からは皆さんと同じになりますのでお時間もっとかかります」と・・。
でもでも、感じのイイ先生だった。
あんなに混んでるのに、人間が出来てるねー
気に入った!!

No title

つららちゃん、お誕生日おめでとうございますi-237
気づくのが遅れて、2日過ぎてしまいましたが・・

風船のプレゼントなんて素敵ですね~♪
そして・・近くに素敵なお友達がいるって
いいなぁ~って、いつもうらやましく思っていますi-233

笑顔いっぱいの一年になりますようにi-260

つららちゃん

3歳のお誕生日、
(*≧∀≦*)おめでとうございまーす(*≧∀≦*)

3歳も元気に楽しく過ごして下さいね!!
つららちゃんの豊かな表情が大好きです。
これからも沢山の笑顔を楽しみにしています♪

ケーキ屋さんのボードいいですね!
嬉しくなります♪

2日も遅れちゃって、ごめんなさい(涙)。
海辺家の皆さんが笑顔満開な365日でありますように(*^^*)

No title

つらら嬢、おめでとう!
もう3歳かー。
誕生日って嬉しいようななんだか切ないような…

あの歯石取り、買ってみることにした!
だって人間も使えるんでしょ!(まだ言ってる…)
それなら安いもんだー。
フラットの方ね!

おめでとう!!!

わー遅れたー(@_@。

つららちゃん♪3歳おめでとう!\(・∀・)/
正吉兄さんと元気に過ごしてくださいね~!

でた。人用ケーキ(笑)
家族みんなでお祝いだもんね^^;
ほんとスゴイの届きましたねー!
すごいー!粋だー!
ステキなお誕生日でしたね♪
3歳になったつららちゃんにまた会いたいなー^^

おめでとう

遅くなりましたが・・・・・
つららちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
確か、去年、今年はジュリアも一緒に合同でお誕生日会やりたいって話をしていたような・・・・・
1年経つのは早いですね。
ジュリアも16日に無事7歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
気付けば、人間年齢で言ったら私よりもお年を召してしまいました。
毎年毎年、素敵なレディーになって欲しいと思っているんだけど、1年経つ事に性格が歪んでる気がします(笑)
つららちゃんは素敵なレディーになってね。

それにしてもあやさんやりますね~。
マリちゃん・喜喜ちゃんが差出人って言うのがステキ過ぎですよ。
つららちゃんもきっと嬉しかったことでしょう。

あ~本当に来年こそは一緒にお誕生日会が出来る様に今年は海辺家ファミリーに会えるといいなぁ~。




No title

遅ればせながら・・・
つららちゃん3歳のお誕生日おめでとーーー!!!

人間用のケーキって!爆
店頭の看板に名前が載るっていいじゃん♪
つららちゃんの住む市内のみんながお祝いしてくれたってことだし~♪♪
うらやますぃわ~
でもでもちゃんとわんこ用ケーキも用意しちゃうだなんてぬかりないわー、hitomixちゃんってば!
私なんて黒さんのBDケーキ1ヶ月着日間違えたからね。おほほ。

マリ喜喜ちゃん。。。あやさん、やるなぁ~
バルーンのお届けものなんて嬉しくて小躍りしちゃいそう♪
つららちゃん、最高の誕生日だったね!

楽しい!嬉しい!がいっぱいの一年になりますように☆☆
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
