スポンサーサイト



買って良かったBringWater

わんズと一緒に長めのドライブをする時
我が家ではあるモノを必ず後部座席に積んでおきます。

バイクに追い抜かされるたびに
ワンワンギャンギャン怒る怒る正吉(バイク嫌い)、
やたら喉が渇くらしく(なら黙ってればいいのに・・・)
ぶる下げてある水飲みボウルを、手でカッシャンカッシャン
やりながら『水を飲ませろ』と要求吠え(余計喉渇くよ)。

パピーが使うコレ↓




を車内のどっかに設置するか・・・
しかし、急ブレーキで万が一飲み口の部分が目にでも刺さったら・・・
(過保護?でも車の中でじっとしていられない犬なのです)

何か良いグッズはないかと探していたら見つけました!


1201081


BringWater↓詳細はクリック



ちょっとサイズが大きすぎるんですが、コレハ非常に便利!

ネットで注文し、届いたときに「えーこれ、こぼれるでしょ・・」と
正直、かなり騙された感があったんです
(HPには『特殊な構造』だの『大気圧の原理』だの
複雑な事が書いてある割には、えっ?コレだけ?!みたいな(笑))
が!!!実際、車内に置きっぱなしで長いドライブ(北海道)をしても
一滴もこぼれませんでした!!!(『一滴も』は言い過ぎかもだけど)

よほど勢いよく縁石に乗り上げるとか、ものすごいドリフトとか
そういう事をしない限りこぼれません。コレハ結構すごいかも!!

傾けたら↓の様にボウル部分の水が何故かスッとタンクに戻る。


1201082


あとキャンプにもいいですねー。

キャンプ場に到着し、車からドスっと地面に置けば
何泊してもわんのお水の心配はしなくて良いし(砂埃は多少入るけど)
リードが引っかかってこぼれただの
飼い主が蹴とばしてこぼしただのという事もないです。


1201083


ただ、赤い器の部分の径が狭い&すんごいちょっとしか水が溜まらないシステム(?)
なので『ウチの子はガッブガブ飲むのよ~』なんて大型の子には
物足りないかもしれませんが・・・。

あっ、あと鼻ぺちゃ犬はスッポリ顔がハマってしまいそうですが
犬って思ってる以上にべろが長いので大丈夫だと思います。


1201084


欲を言えばもうちょい小さめサイズを発売してほしいですねー。
ちょっと邪魔くさい、そして水を規定の量入れると重い・・・。

デモ、わんを連れて『車で』旅に出かける方にはおすすめです!

北海道旅では、途中途中の名水・湧水を汲んであげておりました。
贅沢犬ー!!


1201085


今話題の『ステマ』っぽいけど、イイものはイイッ!!

って別にワタクシのブログは
そんな影響力ないですわね、おほほ(笑)
↓でも応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから昨日ベランダにこれが!!(笑
これ届いた時も私居たよねーw
どれだけお邪魔してるんだ私は!!
あの感じで車内が揺れてもこぼれないなんて
よく考えられてるよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

****

昨日、ありがとうーーっ。
超朝っぱらから、
何の手伝いもせず、食って飲んで
その上お買いものまで付き合って頂き感謝感謝、
昨日はあれから速攻寝て夜10時頃目覚め、
そっからまた夕飯を食いに行き
帰りにケイちゃんの家に寄ったので帰宅2時、
その後3時間、朝の5時まで難便に苦しみ
現在も難便の余波に苦しみ中、痛い・・(←汚い!報告いらない!)

アラ?

これ、私もその場に居たわね!居た居たw。

結構「信用できねー」みたいな悪態ついてなかった?www

北海道の名水・湧き水で、って言うけどサ、要は

「いちいち水買うのもめんどくせぇな!あ?いい水あるじゃん。

節約も出来ていい水飲めて、正ちゃんとつららは幸せね~?」

なーんて言いくるめてなかった?言ってない?言った?

No title

うちも旅行でのお水いつも
悩んでました(´-ω-`)

コレいいかもぉ(°∀°)b

我が家も旅行など行っても
車中泊とかが多いので
コレ見てみます(`・ω・´)

凸”

No title

こんばんは~!
とっても便利なグッズですね^^
毎回遠征ではペットボトルの水を買ってるんですけど、これだと買わなくても十分持ちますね!

No title

ふむむ。
いろんなグッズがあるんだね。
確かに車の中で水飲ませるのはかなり難しいもんね。

昨日もさー、おやつの時間くらいにお散歩行ったら
正ちゃんたちが元気に吠えてたよー。
あれってやっぱり犬の気配に気づいてなのかしら?
おんべ焼きの準備がすっかり整ってたね。

No title

あけおめです♪今年もヨロシクです。
ブログが変わってる!!ビックリ!!
まぁナニはともあれ今年もブログ楽しみにしてます!!

これ気になる・・・見てみよっと♪
でも、源じゃ顔ハマっちゃうかな・・・

No title

あ、出遅れ過ぎてるけど
今年もよろしくぅ~
コレ、キャンプの時のやつだよねー
コレ絶対買うぞっ!って言ってたのに
すっかり忘れてたよ(*'Д')ゞ
コレいいよねー
今度こそ絶対買います(≧▽≦)

あ、リンク速攻なおしますわね~!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
