


犬ザイルに咲く花

まだまだ続きです!

家から近すぎる故、「花の国だしね、フ・・」みたいに
言ってましたが、その割にはかなり満喫してるワタシタチ(笑)

何だかんだで閉園間際まで居ましたからね。
あっというまの数時間w(笑)

マリちゃん喜喜ちゃんタチと一緒ですしね、楽しさ倍増です!

ご機嫌の悪かったつららもようやくエンジンがかかってきましたよ。


1205021


あれ?喜喜ちゃんは初めて見るんだっけ?
つららの・・・


1205022


あぁ、もうそんな季節(ミミズが干からびる季節)か。


1205023


前日シャンプーしたばっかりだし
いつもだったらすぐさま辞めていただくところですが
今日はずっとご機嫌が悪かったもんね。

これぐらいは好きにやらせてあげましょう。


1205024


彼女なりのストレス発散法なんでしょう(たぶん)。


1205025


マリちゃんの様な可憐女子は絶対にマネなんてしちゃダメよ!

さて、つららがご機嫌を少し取り戻した事ですし
みんなで集合写真を撮りましょう!!ホラ、あそこで!

と、なぜか「階段に縦に一段ずつ座らせて撮ろう」と
意味のわからない事を提案するワタクシ。


1205026


エ、エグザイルごっこだよ・・・。

花の国に来てるのに『花』全然関係ないけどww

いやいや、そんな事はないですよ!良く見て?
バラよりも美しい『マリちゃん』という一輪の花が
咲いているではないですか!!


1205027


えっ?喜喜ちゃんとつららは花じゃないのかって?

うーん・・花っちゃ花だけど、キミタチは
どちらかと言うと『野草』系・・・

アッ、いや、野草って言ってもさ、ホラ、なんつーのかな
野に咲く花の様に人を和やかにする(ダ・カーポ)的な
そういう意味だからさ。ね?


1205028


本当は「たくましい」っていう意味だけどw
↓雑草シスターズの応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

階段のやつエグザイルごっこだったのー?(爆”

可憐(?)なマリちゃん。
お外でゴロゴロはしないけど
人んちでお尻スリスリ歩き記録に挑戦するからね・・・・(-_-;)

前記事の花。
女子カメラだよー
なんだか、ふんわりした感じで素敵じゃーん☆
ウチのはクッキリハッキリで全然ふんわりした感じじゃない上に
やっちゃん、
あのグロイ、蕾にツボったらしく
ポピー全然なくて蕾ばっかなんだよ(怒”
花の国記事来週書くわっ!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
