


亀の甲よりトシの劫

我が家に移動してすぐ、わんズはまったりモードに突入。
マリちゃんなんてもう完全にスヤスヤ。


1201071


正吉もお気に入りの場所(ステップの上段)でマッタリンコ。
年長組は疲れやすい(笑)?


1201072


暗くなりつつあったので、お写真は全然撮らなかったんですが
最後にお決まりの『記念撮影』をしよう!となり
オヤツで釣って、全匹をソファー乗せにチャレンジ!

2012年もやっぱり顔を近づけられる事を嫌う我が家のつらら。


1201073


ルルちゃんはつららとの付き合いがまだ浅い&超パピーちゃんなので
つららの口がヒクヒクしててもお構いナシでぐいぐい(笑)


1201074


そしてこんな事まで!!


1201075


(笑)

つららよ、ちょっと脅かせばいつもみんなが
言いなりになると思ったら大間違いなんだ。

だいたいのわんズがつららがキレるとひるんでしまうので
(それが当たり前なんだけど)
ルルちゃんはこんな感じの性格のままで
大きくなって欲しいと思ってます。

そしてつららに『世界で一番強いのはオマエではない』
ということを教えてやっておくれ
(でも、ずいぶんな年下に教わるってどうなの?)

とにかくつらら、わかりましたか!思い通りにならない時もある!
ましてやおねーさんなんだから、ルルちゃんには優しくしてくださいよ?


1201076


全然わかってないし。
ターゲット変えただけだし。


1201077


オマエだよ・・・。
飼い主が持っているオヤツを先に取られまいと今日も必死ですよ。
ちゃんと同じものを、均等に、歳の順に!あげますから・・。

喜喜ちゃん、何度も怒られているのに
つららの事を怖がることなく、好きでいてくれてありがとう。

こんな難しい性格のつららとずっと対等に付き合ってくれる子は
キミしか居ないかもしれないよ。

そう・・・オヤツに目がないちょっぴり天然のキミ(笑)


1201078


ハッ!
そういえば正吉とマリちゃんはどうした!


1201079


賢い子たち・・・。

撮影に協力しようがしまいが
結局最後は全員がおやつをもらえることを知っている・・・


おすまい!
↓応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ画像イイー!!
看板がイイ味出てるよ!
あるとナイじゃ大違い。
センスイイわぁ~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ルルちゃん、可愛いよね~
動きがどれだけ見てても飽きない!!
でもあのまま怖いもの知らずって事はないだろうなぁ~

でもさ、ワンズもパピーか成犬かどうかってわかってるよね。
ルルちゃんが突っ込んで来ても皆怒らないじゃん?
パピーの匂いとかあるのかな?

ささ、
寝ねば!

5:50、電話します。

No title

トップ画変わってるー(゚ω゚)
可愛いですね☆
看板素敵!!!


2012年も相変わらず
つららちゃん☆喜喜ちゃんコンビは
面白いですね(*´艸`)
見てるだけで和みます(´ω`)

正吉君☆マリちゃん
年上コンビは流石賢いですね♪
やっぱりお兄さん、お姉さんは
考えることが違いますよね(`・ω・´)
なんてゆうか…
頭がいいw

凸”

やっぱつららが・・・

最近こういうキャラだねw。つららってさ!

でもさ、もう何か周りのワンコーズは慣れっこだね。

ハイハイ、また始まりましたね?的なさ。

逆に自分は偉いんだぞアピールのつららが切ない・・・v-395

あ、そう、前から言おうと思ってたんだけどさ。

最後のポチッと押すトコの画像さ、「やらせ」だね?

椅子の下(床)におやつ置いてんべ?

絶対そうだべ?wwww
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
