


24年度狂犬病予防接種

先週日曜日に狂犬病予防接種へ行ってきた我が家のわんズ。

3日前、その「札」と「シール」が届きましたヨ!
(わんズどものかかりつけの病院は、後日証明書類を自宅に郵送してくれます)


1202211


マリっ喜に習い、これからは病院にかかった費用もこちらにメモしておこうと思います。
がさごそ領収書を探さなくて良いから便利ではないですか!


================================

狂犬病予防接種 2950 × 2
注射済交付票料  550 × 2
------------------------------------
計       7000 (2ピキ)

================================


今年の札とシールのカラーは青!
お隣市に住むマリちゃん喜喜ちゃんたちと一緒だな。


1202212


それはキミタチが頑張った証でもある
注射済を証明するプレートなのだよ!


1202213

1202214


思い出させてしまったか(笑)?
何はともあれ頑張ったわんズに
↓クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも早く行かなきゃなぁ( ゚Д゚ )
あたしのお給料が入ったら
行く予定です(`・ω・´)w

つららちゃんお利口(´ω`)
手の上に乗せて待てるなんてΣ(→௰←๑♡)
うちのワンズは無理です(ノω・`*)ww

でも…
注射の事思い出しちゃったかな?(*≧m≦*)

凸”

No title

同じなんだね~。
まぁでもコレで横須賀がお洒落な札だったり
値段がコッチだけ高かったりしたら
募ってる怒りもあるし、
三浦から出ていく!
住民票だけ横須賀に帰る!!

ブログ便利だよネ
去年いつ打ったかも一目瞭然だし
金額もすぐわかるし( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

お注射2ぴきさん、ヒトミックスさんお疲れ様でした(^-^)/

区役所行かずに自宅に配送ですか⁇
素敵過ぎます\(//∇//)\

我が家3月には受けましたが、まだ区役所に行かず…

プレート、確かに頑張った証ですよね(笑)

そしてこの時期、お金が掛かりますね( ̄▽ ̄)(汗)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
