スポンサーサイト



狂犬病ご褒美ヤキニク

飼い主♂♀揃ってインフル続きでしたからね、
1週間以上もうどんやら粥ばかりだった我が家のごはん。

久々に肉くいてー!となったので
飼い主♂が仕事復帰する前日の日曜日は
急遽焼肉に決定!ただし自宅のベランダでー。


1204181

1204182


大丈夫。そんなにせかさなくても
ちゃーんと後でキミタチにもあげますから。

ホントはわんズを置いて焼肉屋さんでも行こうかと思ったんですが
この日の午前中、わんズは狂犬病の予防接種を受けに行ってきたのでした。

だから『わんズにご褒美』もしないと!


1204183


そうかな?そうでもなかった様な・・・。

正吉はおチリにチクッとされてもワンともキャンとも言わなかったんですが
つららは、ンぎゃぎゃぎゃgjぁjk-ンと泣いて大暴れでしたからねぇ・・・


1204184


まぁ若干暴れましたが、頑張った事は認めましょう。
ハイッ!ご褒美のお肉っ!!


1204185



これでご機嫌なおしていただけたでしょうか。


1204186


混合ワクチンは年明け早々に終えています。
そしてこの日狂犬病予防接種も無事完了!


1204187


と、思うでしょ?
ほっとしてますが残念!
もうすぐフィラリアの採血があるんだなー(笑)


今年のチックンはあと一回!
↓頑張れわんズのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

快気祝いは肉〜\(^o^)/
ですよね(^∇^)

スタミナ付け無いと始まらないです!

焼き肉屋さんより、海辺家のバルコニーのがオシャレ\(//∇//)\

家族皆て居れますし( ^ ^ )/□

つららちゃん、頑張ったね〜(^_^;)
我が家も後はフィラリアのみです(^_−)−☆

No title

素敵~ベランダで焼肉でも素敵なお店に行った気分になるよね
お注射も頑張って打ったからご褒美ご褒美だよね~

あ~潮の香りを嗅ぎながらの焼肉.....
羨ましい~です

No title

しばらく更新ないと思ったらインフルだったんだー。
焼肉でもう全快?

ところで私が勝手に読み逃げ愛読してる
「マカロニジャンキー」さんに海辺のわんずが載っててビックリーー!
な…なんとお友達だったとは。
あの方のブログ、横須賀方面の居酒屋情報が満載で
超参考にしているんでございます。
久里浜あたりのかなりレアな飲み屋とかー、私にとっては
大好物なネタばかりで…
大ファンだとよろしくお伝えしておいてー!
今後もディープな情報に期待しております。

No title

おはようございます。
インフル大変でしたね、ビックリしました☆
正ちゃん&つららちゃんも心配でしたね。

ご褒美も快気祝いも、ここはやっぱりおですよね!
それにしてもhitomixさん邸はすんごい素敵。
海沿いですよね?窓から海が見えて、
バルコニーで焼き肉ができるなんて憧れです(*>ω<*)

今日は少し肌寒いようですのでお気を付け下さいね。

p.s.くらうんにお祝いコメありがとうございました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

No title

体調良くなってよかったね~!
この間誘ったお花見ですが
もう散り際だった。。。(*ノェノ)

うちのわんズもワクチン打ってフィラリア検査してきました
どうせ採血するならってことで
詳しく血液検査してもらったら1頭5000円もするんだね
なんだかんだで45000円のお支払でした∑(゚◇゚ノ)ノ

またキャンプにお誘い致します(´>∀<`)ゝ

ちょっと!

静かだと思ったら、インフルやってたの?

いいないいなー!何かそういう流行の風邪にここ何十年もかかってないわ・・・。
うそ臭い知恵熱的なものはあってもさ!
あ、でもだからといって移りたくはないんだけどサ。

焼肉いいじゃない!これからは自宅でBBQできるからいいわね~。
オシャレだわ~~~。

そういえば、借りた北国のDVD、まだ制覇してないわ!
これからの季節・・・ちょっと・・・・。
でも、ちゃんと見るから!気長に待ってて!
決してこのまんまこのDVDパクッてやろうとか思ってないからさ!
ご安心あれ!

No title

やっと訪問&コメントできたぁ(♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ

インフルに感染しちゃってたんですね(ノω・`*)

焼肉いいなぁ(´ω`)
先月くらいから焼肉食べたい!!
と思いつつ我が家にホットプレートとかないし
お店に行くまでじゃないし…

となんだか食べれず終い( ゚Д゚ )w

ベランダで焼肉なんていいなぁ(。→ˇ艸←)♥

うちもそろそろ焼肉しよっww

No title

肉食べたーいっ!!
テラスが気持ちいこの季節
自宅で海を眺めながら
(時に、下からコンニチワと言われるも)
最高だよ~

ウチがベランダでやっても
壁しか見えやしない!!

今まで完全にマンション派だったけど
海辺家を見てて本当に一軒家羨ましい~っ
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
