


われらB型

ちょっぴりお久しぶりの更新です。
今日のタイトル、B型・・・血液型のハナシじゃないんです。

実は飼い主♀、先々週からB型インフルにかかり
その後今度は飼い主♂に感染してしまいまして・・・。

仕事は1週間ずつお休みをいただき、ようやく今週になって復活
→通常営業に戻りつつある我が家であります。

飼い主たちが仕事のある平日、いつも2ピキで
お留守番をしてくれているわんズなワケですが
こんなに長期間飼い主と一緒にお家で過ごしたのは
初めてだったんじゃないかな。


1204171


しかし、飼い主たちは具合が悪かったので常に寝っぱなしな数日間。

家に居るのに全然構ってもらえない事に
フラストレーションを感じていたんでしょうか・・・
高熱で苦しんでいる飼い主の上でわざと戦ったり
オモチャを持ってきては寝ている飼い主の上で振り回したり
ムダに飼い主の足や顔をペロペロ舐めたりなどの嫌がらせをされましたよ。


1204172


くっ・・・

休日に家に居ると邪魔者扱いされる世のお父さんの気持ちが
今は痛いほどわかる飼い主たちです。


まだ少し流行しているみたいなので
みなさまもお気を付け下さい。
↓快気祝いのクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更新が無いなぁ〜
と、思いきや…

大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ

仲良し夫婦交互でヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
完治するまで、しょうちゃん、つららちゃん看病宜しくお願いしますf^_^;)

こんな具合悪い中、世のおじさんの気持ちが分かるとは…(笑)

ちなみに我が家の旦那ちゃんはB型で本通りですヽ(;▽;)ノ(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
