スポンサーサイト



強風で早帰り

いやはやすんごい風ですね(涙)
飼い主たちの会社は午後2時に帰宅許可が出たので
いつもより早く家に着くことができました。

海沿いの我が家、前回の台風のときはあんなことになったので、
現在、強風におびえながら4ぴきでじっとしております。

波はまだ高くなってません。が、とにかく風がゴイスーです。
外がゴーゴーいってて怖いよう(涙)


1204031


窓、割れません様に!!屋根、飛びません様に!!
そして全国でこれ以上の被害が起こりません様に!!
各地でケガ人も出ているみたいなので、ホントに気を付けてください。

前回の台風ではワタクシの後ろギリギリを
トタン板が通過してあわや大惨事になるところでした。

まぁそれは、ワタクシの美しさを嫉む何者かの仕業だったのでは?と
一部でささやかれたりしていましたが
えっ?誰もささやいてなかった?なに?日頃の恨み??
とっ、とにかく色んな物が飛んできて危ないので
外を歩くときは十分に目をかっぴらいて周囲に注意してください。
そして早く帰宅!外には出ない事!

と、言いつつ飼い主♂に外から雨戸を閉めろと命令するワタクシ。
窓を開けるとサッシがシナって二度と閉まらなくなるのでね(前回勉強済み)。


1204031a


しかし、わんズにとってそんな心配他人事。
ただただ飼い主たちの早めの帰宅に大喜びしておりました。

1204032

1204033

1204034


何かもう写真も全部ぶれっぶれなぐらい喜んでいただけました。

正吉はうれしくて興奮すると、なぜか尻尾を下げて
猫背になって左右にくねくねピョンピョン飛び跳ねます。
他にもこういうワンちゃんいるのかな?


1204035
 

そんなに早く帰ってきた事を喜んでもらえるなら
飼い主これから毎日早く帰って来たいなぁ。

むしろもう仕事なんて辞めちゃって
24時間一緒に居てあげられたらわんズにとって
これ以上の喜びってないんじゃない??


1204036


あ、は・・ぃ・・。


犬に働かされている・・
↓飼い主の応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
凄い強風が続いてますね(>_<)
東京遠征でも、高速走る時、ハンドルとられてめちゃめちゃ怖かったです(T∩T)
今日も雷なるわ、豪雨に強風にトリプルで恐ろしかったです。。。

早く帰ってきてくれて、ほんと嬉しかったんでしょうね~!
我が家も今はお留守番が長いので、ある程度は我慢してくれるんですけど、残業になって帰ると思いっきり睨まれます(笑)




シルバにお祝いコメ、ありがとうございました!
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
これからもこんなしーちゃんですが、仲良くしてくださいね^^

hitomixさんこんばんは☆ミ
先日はご訪問にコメントまでありがとうございました!!

昨日はすごかったですね(汗)。
hitomixさん、早めのご帰宅で何事もなく良かったです!
正ちゃんつららちゃんの喜ぶ姿ったらもー、
ギュムギュムしたくなる程可愛いですね♪

ケーキの空き箱にお顔突っ込むつららちゃんにポチo(*⌒O⌒)b
マリっ喜さんの所で、またまた美男美女の
いいお写真がありましたね(//∇//)

いや〜( ;´Д`)

あの日は早く帰れたんですね(^◇^;)
良かったです(^-^)/

従業員に優しくないうちの会社も許可
がでました(笑)

酷い強風で我が家ユラユラ…

海辺家は海に近いから波も怖いですね(T_T)

窓って湾曲するんですねf^_^;)
我が家は家ごとユラユラ…(笑)

本当にヤバイと思いました!

しょうちゃん、つららちゃん2人の早い帰宅に大興奮!

旦那様に感謝ですね\(^o^)/

しょうちゃんのシッポを下げながら喜ぶ竹中直人ばりの分からない行動、我が家もririがしますよヽ(;▽;)ノ(笑)

あれどんな心境なんですかね(#^.^#)⁇(笑)

すごかったね~(;´д`)

運転も怖かったー。。
こちらはまだ春の嵐?で砂嵐~(*_*)

雨戸ー(笑)そーいえば(^-^;
マジで良かった良かった。

正ちゃんのくねくね!
耳も後ろに倒してませんか?
ワンコが最高に喜んで甘えてる時とかに
あのポーズになるらしいですよ(^-^)/
うちも…ドリ君以外、みんなやります(笑)
ドリ君は他人にやります( ̄ー ̄)

No title

本当に凄い風でしたね(((( ;°Д°))))
我が家も吹き飛ばされるかと思いました(*-д-)

正吉君もつららちゃんもhitomixさん達が
早く帰ってきてくれて嬉しいですよ(°∀°)b
早く帰れる方も嬉しいですよね(´ω`)♪

正吉くん尻尾下げて喜ぶんですか!?
不っ思議~(*´艸`)

お仕事やめて1日中ワンズと一緒に
いたくなりますよねぇ(๑・㉨・๑)
でも飯代稼がなきゃね(`・ω・´)!!!

凸”

No title

ハハハ!
出た出たー!!!
伝説の窓反り返り事件!!!
それにしても飼い主♂さんの外から冊子を閉めるの図。
怖すぎ。恐怖映画並み。。。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
