


毎週毎週・・

おとといの土曜日は特に用もないのにマリっ喜邸へ
わんズともどもお邪魔してまいりました。

朝、仕事へ行くそれぞれの亭主たちをそれぞれ送り出し
午前中10時、マリっ喜宅へ到着。

奥様たちはパンを欲しがる犬たちを横目に優雅なブランチ。


1204021

1204022


あーでもない、こーでもないとおしゃべりに花が咲き
ハッと気が付いたら日が暮れていた(笑)!!

せっかく正吉が撮影に協力してくれる気になってくれてたんですが
結局、夜の7時ぐらいまで居座り、撮った写真はコレだけwww


1204023


本当だよ、マリちゃんの言うとおりだよ。
よく9時間も話す事があるよね。
しかもそのすべての内容がくだらないね!

というわけで、この日の写真は全然ないので
少し残っていた先々週の金曜日にマリっ喜邸へお邪魔したときの写真をアップ!
(毎週毎週よくもそんな話すことがあるもんだ(笑))


と言ってもマリっ喜のこちらこちら
何が行われていたのかは既にアップしてくれているので
細かい説明は省きますが、何かブログネタになる様な
おもしろい事件でもおきないかと、ちょうど4脚あった
チェアを横一列に並べてみたり


1204024


四角形にしてみたり


1204025


真ん中に空間を作ってみたり


1204026


もうコレ↓は何がなんだか・・・


1204027


ホント何がしたかったんだろう、ワタシタチ(笑)

ブログネタになりそうなオモシロ事件なんてものは
飼い主が願ったって、そうそう起きるワケもなく・・・
それは飼い主達が見ていない時に起こるワケで・・・。

食後のケーキをいただき、飼い主♀とあやちゃんが
キッチンの億でおしゃべりに夢中になっていた
(あやちゃんご主人はTVに釘付けになっていた)
スキにつららが取った行動は


1204028


コラーッ!!!(といいつつ写真写真w)

テーブルの上のケーキの食べかすをあさっていました。

いつもだったら『コラッ!』と怒るとビクッとして
あわててテーブルを降りるくせに
この時は怒鳴ったって、近づいて写真撮ったって
全然降りる気配なし!


1204029


調子に乗りやがって~(笑)


夜も更け、そろそろ失礼しようかとなった時
「帰るよ~」と言うと一旦は「帰ります帰ります」と尻尾
プリプリで玄関に向かうつらら。

が、正吉にリードを着けている隙に
リビングへ舞い戻り、またテーブルの上に!!!

家でもそうなんですよ。

お客さんが帰ったあと、テーブルには
飲み残しのジュースや食べ残しのお菓子があることを
知っているつららは、一旦飼い主たちと
玄関に行きお見送りするフリをしておきつつの
Uターンしてリビングのテーブルに乗っているのです、それも毎回(笑)


12040210


もうその手には騙されないぜ!
 
では、最後に4匹集合のお写真を。


12040211


どうもお邪魔しました!&毎週毎週ご馳走さま!


飼い主のやる気復元に
↓クリックでご協力をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウッ!!

私もこの前の土曜日は
あのパンの写真しかなかったから
椅子を並べた日の写真と合わせよう~
と、海辺を読んだ後に写真加工に入ろうと思っていたら・・・
こりゃたぶんほぼ同じ内容になりそうだ!
しかも今、先に読んでしまったから余計同じになりそうだ!(笑

いえいえ、
こちらこそありがとう。
楽しい時間はあっと言う間よね~~。

あんだけ話したのに
まだ話が出てきてしまって・・・

※壁紙、建具は違うのにしようかな・・
なんてお話が浮上し、
また相談にのって頂きたく・・・
今週うちのダンナ様11時頃ご帰還なので
もしもhitomix様、
お仕事お疲れじゃない日があれば夜来て頂きたく・・・・

あと、
城ケ島喫茶店

私もさ、載せた事あるような気してたんだよ。
だけど、マリっ喜「城ケ島」で検索したら見当たらなかったし
気のせいか?と思い載せてみたら・・・

載ってたよ!同じのが思いっきり。
流石ファミリー!!!

No title

おはよーサンキュー豆電球~。
気がついたら日が暮れてたっていいね、そういう友達が近くにいるって!
私なんてここんとこリアル庭仕事で時間あっという間に過ぎちゃってるよ。
しかも独り言ばっか。。。汗
hitomixちゃん&あやちゃんとチャプチャプお喋りしたいよー!

つららちゃんの行動、私も幼い頃してたかも。笑
お客さん帰ったあと、残ったお菓子をね!

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
