


那須アウトレットと雪遊び

2ファミリーズとお別れしたあと、
ペニーレインで買ったパンをかじりつつ
那須ガーデンアウトレットに向かいました。


12031801


ココ、ほんとイイッ!!かなりイイッ!!
飼い主達が行ったことのあるアウトレットは以下、
横浜幕張お台場・町田軽井沢御殿場
(結構行ってんなw)のどこよりも犬に優しい気がします!

ほとんどのお店(例えば横浜では入店NGなCOACHやアローズも!)に
ダッコして入店ができるんです。

食べ物を扱うお土産ショップや輸入のお菓子が置いてある
雑貨屋さんまでもがOKなんですよー。

しかも他よりも設定を安くしている様な気もする!


12031802


ここでのお買い物した品は後ほど・・・


閉店ギリギリまでお買い物を堪能し、
今から帰ったら家に着くのは夜中になりますよね?

はい、もちろん翌日もお休みをいただいております(笑)

だからmildneuさんに「いつもバイバイした後においしいもん食べたりしている」と
言われるんだ(笑)

この日の夕食はサクッとラーメン。


12031803b

12031803a


道の駅 那須高原友愛の森で車中泊。

で、朝・・・

正ちゃんっ!?!どうしましたかそのフケは!!


12031804


つららもフケだらけ!!


12031805


うん、フケじゃないね。
朝のお散歩をしていたら雪がちらほら降ってきましたヨ!


12031806


ところで何故わんズは揃いも揃って
顔を引きつらせているんだろう?
寒いと顔がこわばってキッってなるのか??


12031807  


さて、さすがにもう仕事休めないので(4連休もしちゃった!)
今日は本当におうちに帰らなくてはなりませんが
もうちょっとだけどっか寄っていこうかな?(←往生際が悪い)

と向かった先は


12031808


ペニーレインふたたび(笑)

前日に買った1/2サイズの↓コレ


12031809


がおいしすぎて、また買いに行ってしまいました
(今度は一斤まるごと買ってやったぜw)

そしてこの時知った新情報!
パウンドケーキやブラウニーの端っこの部分(切り落とし)
型崩れしたバームクーヘンなどがドッサリはいって350円!
というお得なものを買う事ができるのでオープン狙いでいくべし!

ちなみにテラス席でわんズも一緒にお食事できます。
が、さすがにこの雪では無理でした(涙)

そうこうしているうちに雪が大量に積もって
あっという間にあたり一面白銀の世界に!


12031810


雪はお嫌いなはずのわんズがはしゃいでるではないですか!

「雪がある所」と「無い所」では「雪がない所」を好んで歩きますが
「雪が無い所」が「無い」ので、もう諦めて「雪がある所」でも
はしゃいでいたんだと思われます(すごいややこしいwww)。


12031811


というか飼い主♂がはしゃいでるので
ムリヤリはしゃがされていると言うか(笑)


12031812
 
12031813



つづくーっ

えっ!まだ続くの?もういいって(笑)?
↓しつこい飼い主を嫌がらずに応援お願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チワワもちゃんと雪喜ぶんだね。
横須賀は積もらないからさー、
うちのワンコたちはちゃんとした雪をまだ見たことがないんだよね。

でも確かに老け、いや失礼!フケに見える見える。
飼い主♂さま、マジ大はしゃぎ。ウケる!

こんにちは。那須のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
