


C&Cでみんななかよく!

12031601


続きです

シュナ・キャンファミリーの長男みると君。

彼はとっても真面目でアツい男なんです。
前回会ったときもそうだったんですが
たとえば、影ちゃんが正吉に近づいて行くと


12031602
 (注:悪役風ですが実際は優しいです) 

12031603

12031604


こんな風に正吉の事を守ってくれるんです!
(っていうかそもそも正吉が“非”友好的
すぎるのがいけないんだけども)


12031605
 

体の大きい方がどうしても悪者になっちゃうよね・・ごめんね、影ちゃん。
影ちゃんは「遊ぼう」って言ってくれてるだけなのにね。心が狭くてごめん・・
そしてみるとくん、正吉が怒ってガウッとする前にとめてくれてありがとう。


12031606


さて、飼い主達は影ちゃんファミリーにお留守番をお願いして
近くのスーパーに買出し&お風呂にいってきました。

戻ってきて、お土産のロールケーキを飼い主が切っていたところ


12031607


シ、シマッタ!油断したーっ!!

犯人(犬)はもちろん我が家の問題犬


12031608


盗まなくてもちゃんと後で少しあげるのに・・・


12031609


夜はシュナ・キャンファミリーが焼いてくれたギョーザ!


12031610


そして(また)田中ケンさんのレシピに基づいた煮込み料理w(今度は鶏)


12031611


影ちゃんファミリーから野菜スープをご馳走になるわんズ!


12031612

12031613


2日目も何をしたワケでもないのに
あっという間に過ぎてしまい、いよいよ明日は最終日(涙)


12031614


もうちょいつづきます!

いつものごとく、長々引っ張りますが・・
↓ランキング応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
