スポンサーサイト



正吉8歳おたんじょうび

本日2016年8月30日は、我が家の正吉お坊ちゃん8歳のお誕生日でーす!

ここまで大きな病気も怪我もなく(むしろ噛まれて怪我をしたのは飼い主やその他の人)
元気におおきくなってくれました。


16083000


↑飼い主♂の手。8歳になった正吉に、さきほど早速噛まれてましたw(笑)


さて、今日はド平日なので、特別なお祝い的な事はできませんでしたが、
わんズのお誕生日と言えばこのおじさん。


16083001


毎度恒例ですからね、8歳ともなればそろそろ自分のご馳走じゃないって事もわかってきた様です。

でも安心してください!近所のホームセンター(←!)で、
ちゃんとわんこ用のケーキも買って帰ってきましたから!


16083002


ま、人間のケーキの方が数倍大きいやつですけどね。


16083003

16083004

16083005


そして、飼い主達から正ちゃんへの誕生日プレゼントは・・・うーんと、特にナシ!!
だって、飼い主の誕生日にわんズからもらったことありませんからね、そこはお互い様ですよ(←えwww)

でも、でも!いつもお世話になっているあや様からは
こーんな嬉しいプレゼントをいただいちゃいました。


16083006


正ちゃんの大好きなもの!


16083007


ヴィンテージスヌーピーの生地がパッチワークされたスリング!!
やばーい!かわいいー!!どうしようー!!
この『ヴィンテージスヌーピー』ってトコがモロにワタクシのツボを刺激してくる逸品だわ
(結局また私が喜ぶ。あ、でも正ちゃんもすごいスリング大好きです。
しかもどうせ入るならかわいい柄のバッグのがいいよな?な?なっ?)
ありがとうございました。


16083008


なんかつららが入っちゃってますが、ありがとうございます。

結局(また)飼い主ばっかりがおいしい思いをした様な気がする
正吉のお誕生日ですが、それもまた毎年のこと。
どうか来年も再来年もその次の年もずっとずっとこうして笑ってお祝いできます様に!


おめでとーのクリック
↓お願いします☆

にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

正ちゃんおめでとう~

ええなぁ~
正ちゃんの誕生日プレゼント!
うらやましい~っす(*^-^*)

hitomixさんは良い友達がいてええね(^^♪

海辺の正吉君と田舎の正吉君
お互い健康で長生きして
これからも飼い主を癒してほしいですね(^◇^)


No title

正ちゃんお誕生日
おめでとー!
おめでとー!
おめでとー!

元気で日々過ごしてくれる事が
犬からは何よりのプレゼントでございます。
(あ!いい事言った!!)

正ちゃんのいつだかの誕生日
私の椅子のしまい方のつめがあまく
ケンタッキーの骨を正ちゃんに持って行かれてしまった時
どこからか分厚い手袋を手際よく用意し
正ちゃん捕獲していた♂くん
ケンタッキーを見る度に思い出しひと笑いしてしまう。

来年もその先もずっとずっと変わらない正ちゃんで♡

おめでとー!
おめでとー!
おめでとー!

No title

正ちゃん、お誕生日オメデトー(^○^)

そうです、飼い主は何度噛まれたって・・・
元気でいてくれればそれでいいのです♪
(でも、わんこの噛まれた後は結構長く痛いんですよね(苦笑))

バッグに入ったつららちゃんも超可愛い(^◇^)

めでてぇ!!!

正吉っつぁん!誕生日でしたかっ!
そいつはめでてぇ!!!(≧▽≦)←江戸っ子風にしてみました。w

うちも、先日 とまさんの8歳の誕生日だったのを
初めて、うっかり忘れてwww
やっすいササミ買ってきたうちの夫に「どやぁ!」された。
なんか悔しかったw

あやちゃん製のスリングも、とっても素敵すぎ!
(あやちゃん・・・・更新は?←w)
 しょうちゃんも、ご家族のみなさんも つらたんも、
ずっとずっと ワホワホ平和で暮らせますように~♡
おめっとさんでした~(≧▽≦)

No title

しょうきち兄さん、お誕生日おめでとー!
しょーちゃんはいつもスリムで、おメメがキレイですね
でもそんな可愛いお顔で流血事件起こしてるなんて意外でした
一体何がそんなに気に入らなかったのか興味ありあり(^^)
あやさんのプレゼントもイケてるねー
しょーちゃんといえば私、ヒトミックスさんにずっと
背負われてるイメージなので(BBQのときね)
ぴったりだ!

ケンタッキーは香りだけなのねwww

で、出遅れたーーーっ∑(゚Д゚)

しょーちゃん、お誕生日おめでとう〜(´∀`)♡
覚えてたんだよ?ホント、そろそろしょーちゃんお誕生日だなって思ってたのに...。
遅れちゃってゴメンなさい(>_<)
このお詫びは、いち早く海辺へ駆けつけます。そして、ウチのパパの右手を進呈致します‼︎ ←いくらでも噛んでー♡

そのスリング、可愛いよねー!
ラグスターの買うとき、ちょっと悩んだ‼︎
スヌーピーとか、ミッキーのも可愛かったんだよなぁ...。

てか!てか!!
9月になったし、そろそろ遊びましょーっ(≧∇≦)
また連絡しまーす♡

正ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜(笑)
出遅れ過ぎて、正ちゃんに『はて…なんの事?』なんて言われそうだけど、うん!元気に毎年誕生日を迎えられる事が一番大事!
また遊んでね!

出遅れまくりスイマセン…

正ちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

家族でお祝い嬉しいねー(≧∇≦)
今年も家族仲良く楽しく元気な一年になりますように♪───O(≧∇≦)O────♪

プレゼント、最高に可愛いねー\(//∇//)\
これでお出掛け沢山出来るねV(^_^)V

そうだよね、ワンズ達から一生プレゼント貰えないあたし達…
愛情で返して貰いましょーヽ(;▽;)ノ(笑)

正ちゃん
🎉🎂🎁Happy Birthday🎉🎂🎁

hitomixさん、大変ご無沙汰しております♡
え、誰?って?
そうですよね。そうですよね。
でもいいんです!!(笑)

皆さんお元気そうで嬉しく拝見させて頂きました!
正ちゃん相変わらずのイケメンですね😍💕💕
8歳も元気で楽しく過ごしてね~✨

またお邪魔させて頂きます(*´∇`*)

No title

>maririnさま

ありがとうございます!(そしてお返事が遅くなってすみません・・・)

気づけばどっちの正ちゃんももうシニアですね・・・
早い!時がたつのが早すぎる!!

ほんとですね♪どっちの正ちゃんも長生きしてもらいたいです。
いつか兵庫の正ちゃんに会える日を夢みて☆

No title

>あや さま

うんうん!ありがとう!!
ていうかスリングもほんとありがとう!!本当に本当に気に入った!
正ちゃんも絶対気に入ってると思う。
あれからも何回もスリングに自ら入るんだけど、
持ち上げようとするとめっちゃキレてくるから(笑)

>元気で日々過ごしてくれる事が
>犬からは何よりのプレゼントでございます。

うんうん!本当だよね。
あやちゃん良い事言った!!

って思ったんだけど、『犬からプレゼント?』
犬の誕生日なのに、また私がプレゼントもらっていいものか?(笑)

まぁ犬も飼い主も、みんなが元気に過ごせばそれでいいか!(笑)

本当にありがとうね~

追伸*今年は骨盗られなかったよ!

No title

>おいこ さま

ありがとうございます!
亀更新ゆえ、レスが遅くなってすみません。

噛める元気があるうちは元気で健康な証拠!ってね!(←ダメ飼い主w)

でもそうなんです・・・何気に切り傷・・・シャンプーがしみたり
地味につらいですよね(笑)

No title

>ぷっちんさま

ありがとうございます~!
そしてトマちゃんもおめでとー!!
って今頃すみません。
というか、レスも遅くてすみません。

私も忘れましたよ・・・つららの誕生日をね・・・
それも私も旦那も忘れてて、
あやちゃんに「つららちゃん誕生日おめでとー!」と
人に言われて気づいたっていうね・・・
いろいろ世話になりっぱなしです。ありがてぇです。

でも!ブログブログ!!ずいぶんとまってる~
でもね~ブログだけじゃないんですよ~実はお裁縫も停止してるんですよ~
ちょっと言ってやってくださいよ~(ニヤニヤ)

というわけで、こちらのスリングはあやちゃん製ではなく
あやちゃんが探してくれたスリングなのです。
あやちゃんもきっとこれぐらいは作れるだろうし、
技術がもったいないからやればいいのにねーっ

No title

>まゆこさま

ありがとう~!!
一体なにが気に入らなくて噛まれたのか
なんかいも噛まれ過ぎて忘れちゃったよw(日常茶飯事)

まゆこさんたちがいつもやってる素敵なパーチ―と違って
家族だけの質素な質素なパーティだけど、
こうして親友に祝ってもらえたり、
いろんな方からコメントもいただけてあたいし・あ・わ・せ♪

No title

>ゆき  さま

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
いつもゆきちゃんには我が家のわんズのお誕生日を祝ってもらって
(おうちにお邪魔した時のサプライズケーキ嬉しかったなぁ)
私は何もお返しができてなくて・・・本当に申し訳ない。
甘えついでにパパの右手も貸していただくわ。
お返しと言っちゃなんだけど、
ウチの飼い主♂の左手をモモちゃんにお貸ししますわ(笑)

うんうん!!!だんだん涼しくなってきたし
(来週暑さが戻るという噂もありますが・・・)
台風の時期が過ぎた頃にあそぼーあそぼーあそぼー!

No title

>mina さま

ありがとうありがとう~!
いやいや・・・ワタクシがブログをさぼっているからいけないのですよ。
出遅れるの当然ですわよ。
むしろブログを見に来てくれた事が奇跡!感激!嬉しい!

minaちゃんの色々が落ち着いたら(ってか、まじで見せて)
ばあばカフェにあつまろー!

No title

>のり さま

いやいやいや・・・こちらこそレスが遅くてすみませぬ。
お祝いコメントありがとう~!!

ウンウン今年も家族仲良く元気にねっ!
ていうか、飼い主は仲良くしたい気持ちがあるのに
犬の方が噛んできたりする場合はどうすればいいかな?(笑)

No title

>tea さま

えーっと、どちらさまでしたっけ?!

なんて事あるわけないじゃないですかーーーっ!!
この前、teaさんの作る服がすげーだろ?って
友達に自慢(?)したところですっっ。

コメントありがとうございますーーーーっ!!
こちらこそ、こんな月イチ程度しか更新しないので
いまさら更新しても、「誰」状態ですよ(笑)
こんなブログを見にきてくれて、
そしてコメントまでもありがとうございますっ(感激)

ありがとうございます。
くぅちゃんの活躍も楽しみに拝見してます♥
けど、なんか最近「つなびぃ」の表示が遅くて、
ぜんぜん「つながらないびぃ」なんですよね・・・
あ!スマホから見ればいいのか!!
てか「つながらないびぃ」←うまい事言ったみたいになってるけど、そうでもなかったw
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
