


いつものあのコたち

週末はお出かけしていたためちょっと更新が遅れました。
前回エントリー続きです→

初めましてわんズのご紹介は前回までですが、
一緒に遊んだわんズはまだまだたくさん居ますよ~
なんてたって総勢13わんズですから!!

どんどん参りましょう!

♪♪ 虎の巻モグ ♪♪より
虎丸(とらまる)くん


16052601


実は虎の巻ファミリーとお会いするのは、これが2度目。
去年の今頃にハワイ三浦でBBQをご一緒させていただきました。


↓目の焦点をなるべく合わせない様に見るとハワイ
13103101


しかーーーし!
どこを探してもブログ記事が見当たらない!!
きっと忙しいだのあれこれ言い訳して
この時の写真はお蔵入りさせたんだなワタシ・・・

なので、見つかるまでの間『マリっ喜』にてその時の出来事を振り返って
いただければと思います(←な!自分が書いたかの様に!)
コチラ→

そしてこちらが次男の琥珀(こはく)くん


16052602


長女の彪(あや)ちゃんです


16052603


みんな『虎』って文字が入ってます。
飼い主様はタイガースファンなのでしょうか。(←前回も今回も聞こうと思って忘れた)
次回お会いした際には、ここらへんの疑問を解消したいと思います。

この虎の名を持つ3兄妹ですが、虎のイメージとは正反対の
超!慎ましやかなワンコたち。

タイガー3兄妹のパパさんにオヤツをもらう場面では
他の子たちの勢いにのまれて


16052604


退散してましたから(笑)
虎丸くんっ!!キミ、名前は肉食系なのに、性格はめっちゃ草食系だなぁ。

虎ちゃんを見てるとわたくしちょっと前に流行った
「アスパラベーコン系男子」という言葉を思い出します。
ざっくり言うと、見た目肉食、中身草食
肉と野菜の良い所を兼ね備えた、まさに理想的な男子の事です。
女子はこのギャップがたまらないんですよ~

さて、お次は今回色々と手配をしてくれたゆきちゃん
チワックス&チワワ ももさくはるうめ
桃桜春梅パパさん
ももさくはるうめ〜番外編〜
ファミリーです。

上の段から、梅之助・桃子・小春です。


16052605


こちらは桜子。


16052606


もうね、ももさくはるうめ家とは割と頻繁に会っているので、
紹介も結構ザツな感じになります。名前も呼び捨てです。

私も飼い主♂も、勝手にももさくはるうめの叔父叔母ぐらいな感覚になってるもんで
ヨッ!うめっ、今日も元気に吠えてるかい?
ってなもんですよ。


16052607


さてさて、最後はおなじみマリっ喜マリ喜喜。

↓喜喜コ


1605268


この2ピキに関しては、ウチの子同然の感覚ですので
紹介どころか写真すらザツな感じです。

マリなんて


16052609


目だけ!(笑)

でもいいの。わざわざカートから引っ張り出してまで、写真とか撮りません。
いいのよいいのよ、キミはそれでいいの。
きっとたくさんわんズが居るから気配を消したいのでしょう。
そのまま引っ込んでなさい(笑)

だけどね、怖がりで引っ込み思案なマリちゃんがお外でおチッコできたり、
苦手なドッグランでこんな風にリラックスしてるとのを見ると
おかーさん嬉しくてとっさにカメラ構えちゃうんだヨ!
大人になったもんだね、マリちゅわぁぁぁぁ~ん!


16052610


あ、スイマセン。

最後はみんなで記念撮影です!


16052611


とっても楽しいひとときでした。
遊んでくれたみなさま、ありがとうございました☆

そして読んでくれてありがとー
↓ついでにクリックお願いします☆

にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま!これ
どーでもイイけども13匹じゃなくて18匹!
そして
これは私でも間違えそうな位似てるけど
最後の気づかれますから写真は

モモちゃんだ!!!!(爆)

たぶん
そんなマリがリラックスした場面はなかった!(爆)

hitomixちゃん・・・
あたしゃ参ってるんじゃないかと心配だよ。
また明日lineする。

あはは(笑)。
書こうと思ってコメ欄開いたら、あやさんが同じ事書いてた(>艸<)

この日は犬18ピキだよ〜‼︎
そして、あの写真は桃子だね(笑)。
マリ様と間違えてもらえるなんて光栄だけど、大丈夫⁇
いや、hitomixさんもお疲れなのか心配だけどさ、マリっ喜ファンからクレーム来ない⁇Σ(゚ロ゚;)

んで‼︎
ザツっ(爆笑)
いーの、いーの!
オバカーズにゃ、このくらいザツでいーの!
もはや、叔父叔母でなく、親と変わらないんだから‼︎
だってお宅の♂サマは、梅之介の名付け親よ⁉︎
ってことは、もう1人のオヤジだぁー(笑)。

ぷぷぷ…つっこまれてる、つっこまれてる(笑)

お陰で書こうと思ってたこと全部忘れた(笑)

とにかく楽しい1日でした♡
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
