スポンサーサイト



ウレシハズカシ発売日

DIY部屋イメチェンシリーズの途中ですが、ちょっとお知らせを挟ませてください。

本日発売の月刊 GO OUT 3月号
に我が家のインテリアを掲載していただきました。


15013001




アウトドア系ファッション、雑貨やインテリアに興味のある方は
ぜひ書店コンビニ等でチェックしてみてください。

以上です。






ゴメン!!!嘘!!!今日のブログ、終わりじゃない!!!



正直な気持ち、言っちゃっていいですか?



う、う、う、うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっっっ❤❤❤

ゴーアウトと言えば、ワタシの中でアウトドア雑誌界の神的存在ですよ。
毎号毎号オサレキャンパーさんやらオサレグッズやらが紹介されている
あの!ゴーアウトですよ。
クールに掲載のお知らせだけ書き留めて終わろうかと思ったけど、
正直この驚きと嬉しさを語らずにはいられねぇ。

以前、飼い主達もゴーアウトキャンプという
オサレフェスに参加させていただいた事がありますがね


1304223


要するにあの場に居た様なオサレな人々が読んでる雑誌ってワケですよね?


15013002


ほんとだよ。まったくその通りだよ。

インテリアやアウトドアは好きだけど、
みなさまの様にものすごく知識やこだわりがあるワケでもなく
希少なアウトドアグッズを持っているワケでもなく
ただ何となく良いと思ったモノや人が勧めてくれたものを使っているだけなので、
ブログ経由でこのお話をいただいた時はびっくりしすぎてアゴ外れるかと思いました。

というか、新手の詐欺かと思った(←何目的で?)


15013003


撮影日にオサレでかっこいい女性3人組(編集担当者さん、ライターさん、カメラマンさん)が
来てくださって、初めて詐欺疑惑がクリアになりましたよ。
ってまぁそれは言い過ぎだとしても、発売された雑誌をこの目で
確かめた現在でもなおキツネにつままれている様な気がします(笑)

カッコイイ雑誌に作りをされている方はやっぱりオサレで都会的だった!
関係スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

つーわけで、以上大興奮のレポートとお知らせでした。

インテリア好きさんは不定期で発行される
別冊 GO OUT Livin’

GO OUT Livin’(vol.4)

GO OUT Livin’(vol.4)
価格:990円(税込、送料込)



こっちもおすすめ。
最新版のVol.5がもうすぐ発売だとか!!


16013004


☆応援クリック↓もらえるとウレシイです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごーい!

雑誌デビュウおめでとうございまーす!
すごいね!すごいね!
テレビ出演に続いて、だもんね。
webから紙媒体へ、ってまた違う喜びだと思うし、
好きな雑誌でってのが更にもぉ!

いつかご招待してもらいたいわ〜♪

待ってました〜
hitomixさんが取材されるのを心待ちにしていました
おめでとうございます(o^^o)
みましたみました〜!!
素敵でーす
見せる収納のクオリティが高い!
置いてある物、持っている物が素敵だから
できる技ですね
かっこいい〜〜
家族写真も素敵です(*^o^*)

No title

>歌舞伎たろママさま

ちょwww KA BU KI !!
いやいやいや、タロちゃん別に歌舞伎じゃないんだけど、
言うから!言っちゃうからそう見えるだけだから!!
てか、アタマだけなのがいけなかった・・・
早く胴体も作ってあげてーーー(笑)

エェ、エェ、もちろんですとも!
必ずや夢のコラボを実現させなきゃいけないので
ご招待させていただきますとも!
(ってか『招待』とか言って何もおもてなしができないのですが・・・)

No title

>けんいちろーさま

調子に乗っちゃって、ワタシ、笑っちゃうよね・・・
でも小さくて良かった!(笑)

ほめ過ぎほめ過ぎ。ほとんどがゴミみたいなモンだよ(笑)

てか、けんいちろー様がRCの事やら壁紙の事やら
色々教えてくれたおかげで掲載してもらえた様なもんだよ。
本当にありがとう。

No title

えと・・・hitomix様 お初でございますぅ。
ワンコ系wの方で、お友達と交流がございます
「ぷっちん」と申します。
実は、ももさくパパのブログを見て
もしやっ!!!と思い、こちらへ飛んでまいりましたらば
やはりビンゴでございました~~~~

インテリアとかなんだべ?ソレ なワタクシではございますが
一言だけお祝いを申し上げたく、はせ参じた次第でござる。w

ツンデレワンコが大好物という変った性格ゆえ
是非とも「つらら」様を拝みたく・・・・じゃなく
つららちゃんのファンでもあるのでーす。
記事とは無関係なコメントで、申し訳ございませぬ。
今後とも、どうかお見知りおきを。

Re: No title

> ぷっちんさま、

コメントのお返しがたいっへん遅くなりまして申し訳ありませんっっ!!
こんな不定期更新(そしてときどき消息不明になる)ブログを
見に来てくださってありがとうございます。
しかもワンコ全然出てこないし・・・

ぷっちんさんの事はわたくし実は密かに存じあげておりました!
ももさくチャンとお会いになられてましたね♪
お祝いコメント嬉しかったです!(←なのにこんなにレスが遅いって・・・)

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪(←何を?って感じだがw)

おめでとう!

遅まきながらおめでとう〜!
ジェイぱぱのトイレの愛読書、GO OUTを持ってきてもらい
二人でいま見てましたっ!
ジェイパパ、トイレでは全く海辺家だとは気がつかなかったそうです!

ジェイパパがどーしてもhitomixさんの向かいに座ってるのが
近所の奥さんだっていうんだけど旦那さんだよねー??

Re: おめでとう!

> シエナさま&じぇいぱぱさま

ありがとう!!!見てくれたんだね(トイレでw)
なんか我が家なんかが申し訳ないって感じだよ・・・
まじで遊びにきてね。実際は写真何かと違ってフツーの家だから(笑)

近所の奥さんwww
そうだよ、旦那だよwww

奥さん←まーこれはロンゲだからちょっと女っぽく見えたのかもしれない。わかる。それはいいとして、
近所←なんでwなんで近所限定w

でも、その程度しか見えないんだね!
調子に乗って人物撮影OKしたものの、デブが調子こいて出たことを
ずーーーーと後悔してたんだけど、実際そんなもんしかわかんないんだね。
ヨカッタ!ほっとした!!ありがとう!!

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
