


サニタリールームDIY 照明編

期間が空きましたが、またしれっと続きです。
これまで→(     

確か照明の事を書きとめておこうと思ったのでした・・・。

とゆーわけで(←?)ハイ!せっかくここまでやったので、照明も
好みのものに替えちゃいます!

洗面台の上はLEVITON社の陶器のソケットを。
USAデットストックらしいです。こちらのお店で購入できますよん→


16010601


フェイスタオルの赤ラインとさりげなく合せてみたのでした(←誰も気づかないであろう自己満)。


16010602





トイレ側は以前GALLUPで買っておいたガラスシェード(画像奥)


16010603


に、ソケットを別のお店で購入して組み合わせました。


16010604


こちらのソケットコードの購入先はコチラ→

コードの種類や長さを指定してオーダーが可能なので、
ワタクシお気に入りの電気屋さんです。

ちなみにコードの長さは、天井高2380mmに対し
洗面所→側はなるべく上の方から照らして明るくしたいので350mm
トイレ側→そんなに明るくする必要がないので500mm
で、お願いしました。

天井から50センチだと、背の高い人は頭をぶつける高さですが
ちょうど便座の真上なので問題ないでしょう(そもそも我々は実はチビ)


16010605


スイッチも普通のタイプから


16010606
※壁紙の汚さはスルー願います※

あこがれのアメリカンスイッチにチェンジ!


16010607
※壁紙の汚さはスルー願います※

浴室の換気扇のスイッチはホタルタイプにしました!


16010608
※画質の汚さはスルー願います※

まとめ買いならこちらがお安いです↓






ではでは、天井を見上げてみると~


16010609


次回はビフォアアフターまとめです!
↓クリックおーえんお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ アメリカンインテリアへ
にほんブログ村



テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
