スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

いや~忙しい。忙しい。年末年始ってどうしてこんなに忙しいんでしょう?
連休は1週間近くあったハズなのに、
お休みのほとんどを大掃除とDIYに費やしてしまいました。
(仕事しているより疲れた・・・)

おかげでブログ更新も中途半端な所で停止しっぱなしで
新しい年があけてしまいました。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

玄関のリフォームをきっかけに犬ブログからインテリアブログへ
シフトチェンジしてみましたが、ジャンルが変わっても相変わらずのスロー更新・・・
そんな気まぐれブログに遊びにきてくれてありがとうございました。

テーマも更新頻度もはっきりしないブログですが、
2016年もお付き合いいただけるとウレシイです☆

さて、今年の我が家の年賀状は・・・

の、前に・・・我が家のここ近年の年賀状はこんな感じでした。

一昨年(うま年)はこれ。

お尋ね者が馬に変装して逃亡したけど、
あっさり保安官に逮捕されちゃったバージョン。


16010401


ちなみに罪名は盗み食いです。

そして去年(ひつじ年)は
ジンギスカンを食べる羊(共食いバージョン)でした!


15010513


という話を、ついこの前親友にしたら
「え!それってそういう意味だったの?!
何か焼肉パーティーしてるだけだと思った・・・」
だって・・・。

オーノー・・・1年間気づかなかったのか・・・
(誰とは言いませんが)親友よ・・・
私はこの為にわざわざジンギスカン鍋も取り寄せたのだよ(笑)
でもまぁ、これがラム肉だなんて写真だけじゃわからないもんな。

ではでは、今年の我が家の年賀状はどうだ!コチラです。


16010402


2015年の頭に完成したので、もうずいぶん前の様な気がしますが
去年完成した我が家のガレージで撮影を行いました!

今年はすこし難易度高めですが、
申年にまつわる(?)アイテムもちゃんと盛り込んでいます。

※大ヒント・・・サルを英語で言うと?わんズの腰に注目です!

今年はわかってくれたかなぁ・・・あやちゃん。(←言っちゃったしw笑)


☆今年もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ アメリカンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

改めまして、あけましておめでとうございまーす!
そしてそして、昨日はお世話になりました!!
おかげさまで、ワンズも息子たちも、楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
またゆっくり遊びましょうね〜!

と!
年賀状!!
今年は難易度高すぎっ(*°o°*)
全然わかんなくて、パパに聞いても「ふーーん。そうなんだ〜」って感じだった(笑)。
いや、聞いたら「ナルホド!そういう事なんだ!」って思ったけど、まず、その名前知らなかった(笑)。
日本で、この名前知ってる人って多いの⁇
知らないのアタシだけ⁇
あやさん、知ってるのかしら...⁇

わかったよーーーっ!
モンキーね(笑)
改めましてあけましておめでとうです♡
今年もよろしくお願いします(*ノε` )σ

あけましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

素敵家族なオシャレlifestyleを見るの大好きなあたし(^∇^)(笑)

どんどんUPしてくれたら嬉しいですV(^_^)V

そして、年賀状のクオリティの高さに感激\(//∇//)\
ショウちゃんつららちゃんモデルさん、バッチリ可愛い(^з^)-☆

今年…ヽ(;▽;)ノ(笑)

カッコ良いしか分からなかったけど…
ヒントでね(^ー゜)

モンキーレンチ(笑)
こりゃ分かる女子少ないわよε-(´∀`; )(笑)←分かるあたし!

今年こそオシャレlifeの海辺家に会いたいよ( ^ ^ )/□

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
去年はお会いできてとっても嬉しかったです。
今年も会いたいな~!
年賀状、全然わかりません…。超ニブイ?!
そのツナギ服がほしい。

Re: タイトルなし

>ゆきさま

改めましてあけましておめでとー!(←たぶん3回目(笑))
こちらこそ、息子君に楽しんでもらいたいと言いつつ、
結構自分が楽しんじゃったよwww(←特にトンビにアイスを取られたあたり)
今度はぜひぜひゆっくり!みんながお休みの前の日がイイネ♪

そうか・・・年賀状気づかなかったか・・・
そして名前を聞いてもなおピンとこなかったとは
もしかしたらゆきちゃん、あやちゃんと同レベルの・・
いや、あやちゃんの上を行くアレか?(←アレとはwww)

Re: タイトルなし

>minaさま

わかってくれたのーーー!!うれすぃぃぃぃ。
いやさ、サルのコスプレも用意できなけりゃ
本物のサルも居なかったから(←居ないだろ)
苦し紛れのなぞなぞ方式にしてみたよwww

というわけで(←何が?)
今年もヨロシクオネガイシマス♪

Re: タイトルなし

>のりさま

あけましておめでとー!
じつはオシャレでもなけりゃオシャレライフでもない我が家ですが
(今だってユニクロの毛玉だらけのフリース上下着て
おでんつまみながら書いてるよwwおでんてww)
ぜひぜひ遊びにきてね♪ririvivimimiが恋しい❤

モンキーわかる女子!なかなか居ない!!
さてはもしかしてのりちゃん、むかし江の島あたりを・・・?
あ、なんでもない!(笑)

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!!



No title

>アップルさま

あけましておめでとうございますー!
こちらこそ、あえて嬉しかったです♪
初めましてな方がたくさんいて、なかなか緊張して
おしゃべりできなかったワタシ。。。(←あれでも)
こんどはのんびりゆっくり落ち着いた所でお話したいですね♪

つなぎはペット博みたいなヤツで売ってましたよ~!(確か安かった!)
マリ喜喜もおソロなので、見かけたらお揃いにしましょー☆

今年もよろしくお願いします。

あっ、正解はみなさま書いてくれてますが
モンキーレンチ・・・

なかなか工具の呼び名なんてわからないですよね(笑)
今年は難易度高い!と自分でも思いましたよ・・・
来年はわかりやすく、ケンタッキーか何かにしようと思いますw
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
