


C&Cで「はじめまして」

12031301


予定通り、3/9~3/11まで
那須 CAMP and CABINSにてキャンプしてまいりました!

言うまでもなく、この方たちと一緒です。

シュナ・キャンみると王子


12031302


のい姫


12031303


ヨッ!3週間ぶりだね!

そして今回、シュナ・キャンファミリーのお友達である
フレブル影虎君ファミリーも一緒でした!!


12031304


影ちゃんはフレンドリーで優しい3歳のオトコノコです。
ハジメマシテ!お会いしたかったデス!
誘ってくれた2ファミリーズ、どうもありがとう♪

そこにそれにウチのわんズが加わりまして
計6人5ピキで2泊3日の楽しいキャンプのはじまりはじまり。


1203105


ドッグフリーサイトにmildneu家のランステってヤツを設営してもらい
(ようやく覚えた商品名『ラ・ン・ス・テ!』←つうか何回これに世話になってんだ)
おふた家族にストーブも入れてもらい、
そこに自分たちの椅子のみを運び入れる我ら(←またイスだけ!)


12031306


到着した日はずっと雨が降りっぱなしでした(涙)
ランステという名のリビング兼ダイニングキッチンの中に
こもりっきりでハンバーグ?


12031307


イエイエ、6人分の肉の量がよくわからなくて
デカくなりすぎたアボカドバーガー
(当たり前だけどロッシーズの味には及ばず!)

を、みんなにムリヤリ食わせたり


12031308


つららと影ちゃんをご挨拶させようと近づけてみたら
つららが口の端っこヒクヒクさせたので、
わざとぐいぐい近づけて笑ったり


12031309


飼い主♂が影ちゃんのほっぺたをつまんで喜んだり


12031310


厚かましいだけでなく、勝手極まりない
失礼な態度をとりまくる我が家。


12031311


ごめんな影ちゃん、
こんな我が家ですが3日間どうぞよろしくお願いします。


続く!


飼い主これから洋服と犬のお洗濯・・・
↓応援ヨロシクオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントするわよ~~~!

ちょ、ちょっと!!!!

フレブル君、あ、いや影ちゃんさん登場????

見事なアーモンド・アイ!そしてブリンドルの良さを示す毛艶☆

おまけにフレンドリー? 超イケメンじゃないのっ

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
