スポンサーサイト



掲載していただきました

7月某日、お部屋投稿アプリRoomClipの運営スタッフさん経由で取材のお話をいただきました。


15090101

15090102


ヒィィィィ!取材!初取材!!
えーと、えーと、まずは美容院。それからネイルとかもした方がいい?
っていうか、そもそもこの体はまずい。どうしよう、どうしよう。

『一カ月』 『10キロ痩せる』 ←ググってみた。

無理だーーーー !!無理すぎるーーーー !!
ライザップに入会するしか方法がねぇぇぇぇええ!!

と、あせってみましたが、取材のテーマは
『RoomClipユーザーのお宅訪問記』という
SUUMOのネット記事に掲載されるインテリアに関連の事でした。(そりゃそうだ)

ってことで7月某日、RoomClipの女性スタッフさんと女性ライターさんが我が家に来てくださり、
あれこれお話させていただきました。

私なんぞが偉そうにインテリアについてを語らせていただきました。
しかも調子に乗ってベシャり過ぎました。

RoomClipのスタッフさんもライターさんもすごいかわいらしくて、
なのにバリバリ働く女性の雰囲気がカッコよくてとても話し上手。
そんな都会的でステキな女性たちを前にしたら
そりゃ浮かれて余計な事までしゃべりすぎるだろう!(←オッサンか)

さて、そんなこんなで取材していただいた記事が本日配信されておりました!


15090103


☆記事はこちら↓をクリック☆
SUUMOジャーナル 素人でもここまでできる!RoomClipユーザーのお宅訪問


どうやらこちらのSUUMOジャーナルは、Yahooニュースとリンクしている(?)みたいで
今朝やほおをチェックをしていたら、うぉぉぉおおおお!


15090104


やほおニュースにも載っているぅぅううう!コチラ→


個人的にアクセスランキング2位の記事も気になるけど、これは嬉しい。


15090106a


だって生涯Yahooニュースに載る事なんて
なにか悪事を働いた時だけであろうと思っていたので(特にウチの親はきっとそう思ってる)
良い記念になりました。あ、悪い事なんてしませんわよ?念のため。おほほ。

我が父よ、母よ・・・冥土の土産が出来て良かったな(笑)


我が家を素敵な記事にして下さったライターさん、
貴重な経験をさせていただく機会を下さったRC運営スタッフさん、
本当にありがとうございました!


そして読んでくれてありがとう☆
↓良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

hitomixさんすごい~!

そのセンス私にも分けてぇ~!

hitomixさん家がわが家の近くだったら
DIY頼めるのに・・・ね(^◇^)
(わが家は海は見えません!山ですけど・・)

正吉君とつららちゃんは素敵なお家に住んでるんや~
羨ましいわ~とわが家の正吉が言ってます(^^)/

No title

RoomClipいつも見てます(≧∇≦)。
hitomixさん凄いなぁって、
そもうち本でも出ちゃうんじゃないかと
思っちゃうほど凄すぎです。
これからも楽しみにしてます(*^_^*)。

すごいすごーい!

取材!SUUMO!やほお!
hitomixさんすごいわぁ♡ カッチョいいわぁ♡

今までもblogで経過を見てましたが、
まとめられた記事で読むと、改めていろいろ思い出されますね(←自分が携わったかのように言ってみるw)
そして、ライターさんの文体も読みやすくて良かったです。修行僧www

我が家は引っ越して1ヶ月強、インテリア以前に段ボールがまだ転がってます…
暑すぎて、の言い訳も使えなくなってきたので、そろそろ本腰入れます!

No title

すっごい!すっごーーーーい!!
…って、何回言ったかわかんない(笑)。
もう、勝手にウチでパパと2人でお祭り騒ぎしちゃったー( *´艸`)

もう、hitomixさんってば、超~有名人!
自宅に取材が来ちゃうなんて、もう、あれだね。
テレビでの全国デビューも秒読み段階にきたね!!
来年頃には、昼のワイドショーで『hitomixのお部屋マジック~♪』とか、コーナー持っちゃってるよ!
あ、そしたらさ。失敗例の汚部屋として、ウチ使ってー!
んで、海辺夫婦のテクニックで汚部屋改造して~♡

今度、おニューのカメラ持っていくから、写真撮らせて―♡
で、それにサインして~♡

No title

>maririnさん

うちらのDIYは豪快だけどいいですか?
柱とか切っちゃうけどいいですかw(笑)←やだよそんなのw

正吉君だってひろーいリビングのおうちを走り回れていいな!
と我が家の正吉も言ってますヨ♪

山もスキだ~!
山の側に住んでたらログハウス風なおうちにも
住んでみたいなーって思います!

No title

>POLCO さま

まじまじまじ?まじですかっ?RoomClipも?!
それは嬉しすぎる!!
オシャレなおうちだったりオシャレな雑貨だったり
ハンドメイド作品だったり・・・なかなか参考になりますよネ♪

女飼い主さんみたいに器用になりたい・・・

No title

>たろママさま

さすが文章のプロですよね~
ぺちゃくちゃしゃべりすぎたのにすごくスッキリ面白く
まとめて下さってホント私も読んで笑っちゃった(笑)

おぉ・・・そうですね。私もやらねばならぬ事は沢山あるのに
暑いから~で逃げてましたよ・・・まさに!
実はうち・・・クローゼットとかロフトとか
見えない所はかなりカオスな事になってる・・・
もう引越してイチからやり直したい。
タロママさん羨ましい。。。(笑)

お互いがんばりましょー!!

No title

>ゆき さま

じっくり読んでくれてありがとー!
えーないない!これっきりよ。
何かの間違いだったんじゃないかとか
実際に来て見て「え?コレ?」とか思われたんじゃないかと今でも不安だよw。
ブログにもRCにもうまーく汚い所は写らない様に撮ってるから
取材詐欺と思われてもおかしくない(笑)

でもワイドショーでコーナー持つなら
やっぱライザップ通わなきゃな(←ねぇよ!)

うんうん!

サインするする!

撮った写真が全部サイン入りになる様に

レンズにサインしてあ・げ・る❤油性で❤

No title

こんにちは~~~~っ はぁはぁ

見たよみた~~すごいすごいっ!!
いつかこんな日が来ると思っていたけどとうとう来たっ♪

hitomixさんちのすごいところは自分たちでお金をかけないで
リメイクしてるとこだと思う~。しかもその手作り感が業者さん?とかプロがやるよりもずっといい味だしてるんだよなぁ。
やっぱりこいうのは生まれ持った感性なんだろうなぁと思っています。

わたしたちの憧れの海辺の住まいです。
ほんと雨が降ったら遊びにいちゃいたいっ
悪い子たちはクルマに置いていきますんで^^

ちょっとマジみんなに紹介しまくっちゃお。(また💦)

No title

>sienaさま

コメレス遅くなってすみませんーーーっ。
なんか久々のブログすぎて、手順が・・・(笑)

いやいやいいや、ほめすぎほめすぎ。
sienaさんたちのアウトドアグッズのセレクトが
オサレすぎて私こそブログを拝見してウットリ・・・です❤

いやいや、まじで来てください。
私たちもらっちゃんカフェにお邪魔したいんですが、
なんか土曜日って飼い主♂が仕事の事が多くて
なかなかタイミングが合わないのですが
(なんせアタシがあの細道を運転する自信がなくて・・・)
私はいつでもお休みなので、ほんとぜひ!
らっちゃんだってじぇい君だってウエルカムに決まってるー!!!

ちょっとまだドタバタしているのですが、
落ちついたらラインしますっ!!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
