スポンサーサイト



美川さんのそこんトコロ

またまたお久し振りの投稿になってしまいました。
昨日ちょっぴり嬉しい事があったので、ネタが新鮮なうちに簡単更新です。

昨晩テレビ東京で放送された『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』で、
ワタクシがルームクリップ(インテリアアプリ)に投稿した流木ハンガーの写真を
取り上げていただけました!

流木を3本麻ヒモでまとめ、釣り糸で吊ってます。
ガレージをリフォームする前はここにバイク用雨具をかけたりして重宝してたもの。


15082901


TVの放送は写真一枚、わずか1秒足らずでしたが
自分の作品(ってほどたいそうなモンではない)が大好きな所さんの番組で、
しかも清水のミッチャン(↓画面左上)に「わーステキ」とコメントもしていただけ、
それがお世辞だったとしても嬉しかったなぁ。


15082902


清水ミチコさん!ファンになりました(←単純)

番組の主旨はインテリアではなく『タダで流木を拾って年商ウン千万!』
を稼ぐ人の特集ですが、HPにて9/4まで無料配信されているみたいなので
ボロい商売(←失礼すぎwいやいや、その方は往復8時間もかけて仕入れに行って
乾燥・仕わけ・・・といろいろ苦労されてましたけど)に興味がある方はぜひみてみてください。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ
※流木特集は番組後半です

有名人繋がりでもういっこエピソード!

こちらの電子レンジの下にかかっているミントグリーンのカゴバック!


15082903


これは食べかけのお菓子の収納場所なのですが、
実はなんと美川のケンちゃんとおソロなんです~ぅ❤

あれは確か去年の年末あたり・・・
親友マリっ喜あやちゃんと横浜大さん橋のアンティーク市?の様なイベントに
フラっと立ち寄った時、なにやら聞き覚えのある声が!!
声のする方を振り向くと、そこにはアンティークのジュエリーを
品定めする美川憲一さんが!!!!


15082904


すかさず横に居たアヤちゃんに「みみみ美川!美川けんいちッ!」と報告したところ
「三輪明宏だと思った!」と言ってましたけど三輪と美川は全然違うw


15082905


いや、『オネェの大物歌手』という意味では同じかもしれないけど
美川って言ってますやんw(でもいま調べたら二人は誕生日が一緒らしい。4へぇ。)

前置きが長くなりましたが、そのイベント会場で、このカゴバッグを私が買っていたところ、
美川さんが「アータ、それいいじゃない」ってお声をかけてくださったーーー!
そして同じバッグをお買い上げになったーーー!
買うんだ!ケンちゃん、2000円とかのバッグ買うんだ!!超庶民的!!


15082906


たぶんプライベートでいらしてたのに、
その場に居たたくさんのオバサマ達の握手や撮影にも
笑顔で応対してらっしゃってかなり好感度高い!
「もっとはしっこ歩きなさいよ」とか言わないし(言わないだろ)
一気にファンになりました(←ホント単純)

とりあえず、さそり座の女以外の曲を覚えてみよう(笑)




ミーハーなわたしを・・・
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ミーハー万歳!

今回はなかなか濃ゆいですね(笑)
私は大阪の地下鉄で、隣に座ってる男性が
真っ青なジャケットに真っ赤なパンツと原色野郎で、
どんな人なんだ?とガラスに映った顔を見たら
ラッキー池田でした(笑)

あ。全くの別件ですが、たろ家引っ越しました。
有明から離れちゃったんです。
レンタサイクルに電動自転車導入されてましたよ〜!

No title

うわうわウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・っ

流木がネットで売れるっていうそのテレビっ!!
それ見た友達に流木拾えるんなら拾ってくれば?と
おせーてもらったばかりだったんで
そのテレビ番組にhitomix家が出てたなんて~~~

しかも所さんの番組??すげ~~~っ
うわあ リアルに見逃してた。。。くやしい~~。
ネットで見ます(>_<)

すごいなすごいな~もうhitomixさんてば 
ルームクリップではすごい人気ものだし、
ほんとインテリアセンス抜群だし。。
こないだも ジェイパパが カフェの店長とお客にここのHP是非みて~~とかいって紹介しまくってました。
なんかビンテージとか好きそうな人には グイグイ勧めちゃってます。

No title

>たろママさま

コメントありがとうございます!
タロチャン、お体の具合はどうかな?(←実はコソ見してる)
早く良くなります様に。。。

そしてっ!もう有明に居ないのですかーーーっ!
また涼しくなったら有明サイクリングに行こうと思ってたのに~
(電動が導入されたならなおさらね、有益情報ありがとうね)
でもでも、同じ都内ですよね?
ならいつかチャンスがあれば喜喜子とタロちゃんを
会わせる事もできるよねっ(←個人的にツーショットがとても見たい)

はぁ・・・都会はいいよなぁ。ラッキー池田の隣に座れるなんて
やっぱり都会はうらやましい(ラッキーでも?てか大阪かw)

あ、でも、わたし地元で志茂田景樹の後ろ姿なら見たことある!!
まさにあのタイツ!あの格好!の原色野郎だったから
カゲキ!!と思ったけど、もしかしたら
似た格好のおじさんだったかも・・・(あんな格好の一般人居ないかw)

No title

>sienaさま

いやいや、わざわざネット開いてみる程のものでもない
(瞬きしてる間に終わってるw)けど、そーなの!そーなの!!!
流木高く売れるらしい!!!
根っこが綺麗についてて大振りの流木はン万円ですってよ。
あたしゃそっちに興味深々でしてね、えぇ。
ふふふ、sienaさんもボロい商売に興味がおありですか?ぐふふふ。

てか、ほめ過ぎほめ過ぎ!
実際はせまいしさ、変な所は写真に収めてないだけだからw
インテリアは大好きなんだけど、実はほんと普通だから。
ぜひぜひ肉眼で確かめにキテネ♪
そろそろ涼しくなってきた事だし、
来月からすこし行動派になってみようと思う!!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
