


モーテル風寝室計画 ~インテリア編~

お友達の助けも借り、壁紙は完璧に貼れたんだけど
インテリアがね~家具がねぇ・・・ていうかカーテンがね。


15062301


黒の花柄・・・合わないわーこの部屋に全然合わないわー

チェンジしたい!

けどなぁ~カーテンって高いんだよね~
と、悩みつつ別の用事でニトリをフラフラしてたら!!


15062302


なんかイイカモこれ!

てか安っっっ!!


15062303


ニトリへ行ってもカーテンコーナーはいつもスルーしてたけど
(引っ越しの時ぐらいしかあんまじっくり見ないですよね・・・)
なにこの安さ。レースも付いてこの値段ですよ?布代にもならないんじゃ(笑)

というわけで、迷わずふた窓ぶんお買い上げ~


15062304


こんなに安いんじゃたまにカーテンをお着替えさせてもいいかもデス。
遮光性もナカナカのもんです。





あ、ちなみにブラインドはそこそこ値段がする物を買った方がいいです。
毎日上げ下げする窓のブラインドは特に!!

ニトリのものはわかりませんが、某北欧系有名大型家具店で買った
ブラインドは3年で壊れました。ヒモ、切れた(涙)


ではでは、びほあー


15062204


とちゅう


15062205


あふたぁ!


15062307


入口側はこんな感じ。


15062308


セルフペイントしたドア(※これについては後程~)と
壁紙の相性も悪くない、うん。

寝室はあまりデコらず(寝てる時に地震で物が落ちてきたらコワイ)
キャンベルスープの昔の広告を入れたフレームだけ飾ってシンプルに。


15062309

15062310


試しに写真を古臭さ加工(←?)してみたら、アラヤダ!


15062311


自分がイメージしてた『西海岸の古びたモーテル』に
なんとなく近づいた気がするぅうフフフフ~

次回は『そうだ!あまった壁紙をあそこに貼ってみよう編』です!
↓お帰りの際に押していただけるとウレシイです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

やばーーい♪( ´▽`)
さすが、お値段以上‼️

妙にしっくりマッチしてるのは
センスですよね〜

壁紙の色を見たら、
このカーテンは予想外でしたが、
合うーーヽ(o・ω・o)ノ
素敵です☆

hitomixさんお久しぶりです!
つららちゃんのblog更新、いつも楽しみにしてます(笑)

ちょっと古いですが、GWは有明に来てたんですね。
太郎連れて散歩に行けば良かったと激しく後悔…
だって、ウチ写ってるんですもの。

昨日の方のコメント返信、ドキドキして待ってたんですが(勝手に)
やっぱりIGから離れちゃったんですね。残念。
でも、blogがあるから大丈夫(?)です!
つららちゃんに『更新がんばって!』とお伝えください(笑)

No title

>けんいちろー さま

ニトリは優秀だね。
ブラインドもそんな上げ下げはしない場所だけど
今のところ壊れてないよ。

予想外だった?!ウフフフフ~お安かったからね~❤

No title

>たろママ さま

ダ”ロ”マ”マ”さ”ん”----ッ(←嬉し泣き)
こんなわたしの事を憶えててくれて嬉しいです。

そうなの。IG放置プレーなの。
RCなるアプリに夢中になっちゃって・・・
あれもこれも出来る程器用な犬じゃなかったみたいです。
ツララゴウチは!!(笑)

えーーっ!!まじですか?!写ってるってww
すいません、アタシ盗撮しちちゃいました?(笑)
わーーーーーん会いたかったよーーーーー!!
でもあのサイクリングにハマっちゃって
また涼しくなったらサイクリングしに行こうって言ってるんです。
近々電動チャリも導入されるそうですね・・・ふふ(←乗る気満々)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
