


つらら6歳おたんじょうび

昨日、5月18日は我が家のつららちゃんの6歳のバースデーでした。


15051901


犬用ケーキを目の前にしても浮かない顔をしているのは、
飼い主が誕生日をすっかり忘れていたからでしょうか・・・

当日夕方にギリギリ思い出してケーキ買って帰ったじゃないか!


15051902


ウッ・・・・

実は、5月の始めにマリっ喜あやちゃんから
「つららちゃんの誕生日さ~」とLINEをもらい
「アッ!今月つららの誕生日じゃんっ!」と人に言われて思い出した・・・(←1回目)

誕生日前日、「よーし明日のために犬用のごちそう作るか!」と意気込んでいたものの、
夕方ラーメンを食べに行ったら忘れて8時に寝てしまった・・・あー満腹!(←2回目)

そして当日朝はいつも通りフツ―に出勤。(←3回目)

帰宅直前に「やべっ!今日つららの誕生日じゃん!」とギリギリで思い出したワケです。


15051903


せめて朝起きた時に「おめでとう」って言ってあげれば良かった・・・
ま、つららはそんな事言われても何のこっちゃわからないと思うけど。
そもそも自分の誕生日だからご馳走が出てくるなんて事は
わかりゃしねーしな!犬だし!特につららだし!


15051904


なにはともあれ帰宅途中にイオンに寄り、無事ケーキを買う事ができたので
ギリギリでも思い出せて良かったです。
あと毎年恒例、このおじさんの鶏肉も忘れるワケにはいかねぇ!←これだけは忘れない。


15051905


あ、すいません。ちょうどケンタッキーが45周年だったみたいなので
利用させていただきました(笑)

そしてそして!最近ミシンにハマっているというマリっ喜ファミリーからは
こんな素敵なお散歩バッグをいただいちゃいました!!


15051906


あ、いや、飼い主が散歩する時につららを入れて持ち歩くワケではなく
お散歩に必要なグッズを入れるバッグですが(わかってる)なんとこちらは100%ハンドメイド!

見てください!この似顔絵刺繍を!!


15051907


これもマリっ喜宅の刺繍ミシンで作ってくれたものなんです。

すごいな・・・あやちゃんてばやれば出来る子・・・
いつの間にこんなにデキる人になったの?(←それじゃ今まで出来ないコだったみたい(笑))

ってのは冗談にしても、本当に苦労したと思います。

ありがとう!

と、一言では言い表せないほど驚いたし嬉しかったです。


15051908


ちょwwそれがお礼を言う態度かよw

最近は飼い主がDIYやインテリアの事ばかりして
わんズとお出かけがまるでできてないけど、
こうして一緒に祝ってくれるお友達が居たり、
つららや正吉の事を気にかけてブログを覗きに来て下さる方も居たり、
飼い主はいろんな人にたくさんの幸せをもらってます。

つららたちにも我が家のワンコになって良かったと思ってもらえる様に
これからも愛情をたくさん注いで暮らしていきたいと思います。

つららちゃん、お誕生日おめでとう!

インテリア関係なくなりましたが・・・
↓おめでとー!のクリックお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
