


思い出のキャンプ場

本日予約投稿です。

いまごろ我らはキャンプにいっている頃だと思います。
今回のキャンプ場はCAMP and CABINS(予定通りなら)

CAMP and CABINSといえば、我が家の正吉が
キャンプデビューを果たした場所でした!そういえば。

そう、あれはまだつららが我が家に来る前の2009年夏。

1203121


犬を放せるキャンプ場があると知り、夏休みを利用して
那須高原までやってきたのでありました。


1203122


おぉ!正ちゃんまだ若い!
しかも、何だか今よりもっと薄毛さん。

今でも「薄毛薄毛」とからかっていますが
この頃に比べたら、ずいぶんマシになったんだなぁ。


1203123


そして隙があれば脱走しようとするクセも昔から。


1203124


自分がリーダーだと思い込んでるのも昔から・・・。


1203125 


↑仲間(飼い主)を呼び戻している


そういえば、那須のアウトレットで正ちゃんに
スカジャンを購入しましたね。→早速着せてみた。
夏だけどかわいいから!


1203126


飼い主が強引なのも昔からだったみたい。


1203127


今回はつららと一緒です!レポは後程・・・
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正ちゃんっ!!!
1歳の割には確かにまだ産毛といいますか
なんといいますか。。。
これは全体的にトリミング仕立てな訳ではないのよね?
確かに今と比べると薄毛・・・(←ゴメンッ!!)
でもこれを見るとさ、
正ちゃん今はもう薄毛解消だよね。
むしろもうフッサフサ!
違うんだよ。
つららちゃんが多すぎるから余計そう見えるんだよ。
今は正チャンホントにフツーフツー( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪

ううっ

あやっちのコメントを見て涙が止まりません(嘘)。

フツーフツーってwwww。

言い聞かせてますね?ウンウンってうなずいてます。e-456

正ちゃんほっそい!(薄毛だから?)

ホント今はフサフサだよ!毛~長いジャン!

石?岩の上に立っての雄たけび・・・コヨーテみたいです!

コヨーテ・・・・あんまり分かってないけど。

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
