fc2ブログ

あいかわらずな2012

去年もそうだったんですが、年末年始になると
リビングに布団を敷いて、思う存分ゴロゴロする!
というのが恒例になりつつあります。


1201050


リビングは日当たりが良いし、ゴロゴロしながら
テレビを見るのにもってこいなんですよ。

腹が減ったらノソノソと起き上がって冷蔵庫をあけ、
何かつまんでまた布団に戻るの繰り返し(笑)
普段の寝室は2階なのですが、ココだと冷蔵庫まで
最短距離でいいわwww

誰か来るってなったときは、敷&掛布団を全部まるめて
いそいで隣の物置部屋に投げ込めば良い(笑)


1201051


飼い主は一年中こんな生活したいと常々思っているけど
わんズはお天気がよいときはお外に出たいでしょうね。
ごめんよわんズ。

なんて言いつつもゴロゴロしていたら3日の朝
あやちゃん
からチェロ君たちが近くに居るからゴハンを食べに行こうとお電話が!

社会復帰の準備がてら行きますか!

となって、前回エントリーしたメンバーで新春ロッシーズって来たわけなのでした。


1201052


いいじゃない、大好きなマリちゃん喜喜ちゃんも居るんだよ!
晴れ着に身を包み、今年もあいかわらずの素敵姉妹!


1201053


喜喜ちゃんもとっても似合ってますよ。
ただしきちんと着ればね・・・


1201054


喜喜ちゃんはどんな洋服でもすぐ脱げるらしいです。

そしてそして、お待ちかねのお料理が運ばれてきましたよーっ!

飼い主達はアボガドバーガーとごまパスタだっけな?を頼んで半分コ。
なんたって全メニュー制覇を目論んでいますから!


1201055

1201056


このパスタ、見た目すごいですよね。
でも美味しかったです。

ロッシーズは2012年もあいかわらず良いお味。
そして、食べ物の動きを目で追うこのニピキ。


1201057

1201058

1201059


2012年、このニピキの食い意地も
依然として衰える気配はありません(笑)


12010510



つづくー
ランキングに参加中
↓クリックもらえるとうれしーです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*^。^*)

リビングでゴロゴロ♪最高のお正月です!
寝ながら何かをするってホントサイコー(笑)

ロッシーズ!行ってみたい―!
いつもいつもホントステキですね^^

喜喜ちゃん色っぽくてw
これはこれでいい感じ♪
つららたんとのシンクロも完成度が高くなってますねw

No title

美味しそう!!
思ったんですけど、口調がアヤさんに似てきましたねw文章の感じが^^w
チェロくんはキキちゃんにほえられなかったのかしら^^w
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR