


とりあげていただきました

Reclaimed Stickを購入した際、担当の方から
「施工後の写真を送ってください」と連絡をいただいておりました。
ようやく納得のいく様に張れたので(そして久々に床を水拭きして綺麗だったからw)
以下の写真撮って送りました!


15042201

15042202

15042203

15042205aa

15042204


そしてこの度、Reclaimed WorksさんのFacebookで
我が家の施行例を紹介していただきました(コチラ→Reclaimed Stickでやろうと思えばできるvol.10)。

写真を送付後、担当者の方からお返事をいただいたのですが、
メールの内容を一部抜粋↓

======================================================

hitomix様

>ご返信誠にありがとう御座います。
>また、きれいなお写真ありがとうございました。
~中略~
>ロサンジェルスのコーヒーショップを思い出しました。

>これからもよろしくお願いたします。
>ありがとうございました。

Reclaimed Works 〇〇〇

======================================================



ロサンジェルスのコーヒーショップを思い出しました。


ロサンジェルスのコーヒーショップを・・・


ロサンジェルスの・・・


ウォォォォォオオオ!最高の褒め言葉いただきました!!
ありがとうございます。ありがとうございます。

正直、最近『西海岸インテリアって結局なんなんだろう・・・』と
若干迷走気味だったので、こんな事を言っていただいて舞い上がるhitomix。

やだぁ!なんでウチが西海岸風目指してる事
ヒトコトも言ってないのにわかっちゃったのかしらーん?

あ・・・そうか・・・


15042206


テメーでちゃんとアピールしてたわ(笑)


15042207


掲載繋がりでもう少し。

Iemoというインテリアサイトでも、RCに投稿した我が家の写真をピックアップしていただきました。
西海岸風の「カリフォルニアスタイル」って?!人気沸騰中のインテリア♪

リンク先の上から1枚目2枚目が我が家です。ありがとうございました。
(私信:RW,iemoの事教えてくれたcota_utaちゃんmeちゃんどうもありがとう!)

大人女性のライフスタイルメディア folk の
西海岸インテリア空間を作る13のポイント&達人コーディネートまとめ☆いう記事でも
我が家のインテリアをたくさん取り上げていただいてます。

その中の一枚にものすごいだらしない格好の正吉が居るww(↑リンク先の3ページ目)


15042210


インテリアよりこの犬のやる気のなさの方が気になります(笑)

そしてそして、こちらのRoom Clip Styleという





インテリア本にも、ちぃーーーーさくですが、
我が家のリビングの写真を掲載していただきました。

よく目を凝らして見てくださいよ?


15042207


は?どこよwww

はい、ここです↓


15042209


約2.5センチ四方!!(←測るなwww)

だけど!たとえ小さくとも!!!
素敵なおうちにお住まいのカリスマ的存在の方々と
同じ雑誌に掲載していただきすごく嬉しかったので、
これはもう家宝にしようと思います♥

読んでくれてアリガトー♪
だらしない犬を・・・↓クリックお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
