


2012 初キャンプ その6

さて続き

最後なのでイッキに参りましょう。


12030401


シュナキャンファミリーとお別れしたあとは
我ら翌日もお休みだったので、温泉に入って
Field Dogs Gardenへ。


1203042


日が暮れていたのでお食事だけで帰りましたが


1203043


こんな大きなドッグランがあるので
今度は日中来てみたいと思います。
わんグッズもたくさん売ってました!


1203044


あっという間に夜が来て~
道の駅にて車中泊~。

寒くてあんまり寝れなかったです・・

それもそのハズ

車が凍ってた・・・


1203045


外だけじゃなくて車内まで(凍)


1203046


そういえば前夜9時頃の外の気温は
マイナス11度だった・・・

この時「なんでわざわざ好き好んでこんなつらい環境で寝てるんだろう」
と、ちょっと自分たちがわからなくなりました。

とりあえず朝のお散歩を。
正吉は路肩に積もる雪の冷たさにビックリ。


1203047


す・・すごい顔・・。キミの表情のがびっくりするわ。

まぁ、動揺「雪」の様にわんズは喜び雪の中をかけまわってくれれば
ちょっとやそっと寒くたって、わんズの喜ぶ顔見たさに
氷点下の車で寝た甲斐もあるってもんですが
ウチの犬たちは揃いも揃って嫌いですからね、雪。


1203048


ホントうちらなにやってんだろう(笑)

その後も特に大した事もしてません。
特に行きたいところもなかったので・・・(←なら早く帰れ)

そうそう、そういえば初詣をしてなかった事を思い出し
北口本宮 冨士浅間神社

へ行って


1203049


今年は、いや今年こそ!
十分にご縁(15円)がありますよーに(←巨万の富に!)と
よーくお願いをしてきました。


12030410


今年も相変わらず欲深い海辺家の犬と飼い主です。

その後はうどんを食ったり・・・


12030411


またうどんを食ったり・・・。


12030412


うどん何杯食ったのwww(笑)

吉田のうどん』、もうしばらく来ないだろうということで
生まれて初めてうどん屋を2件ハシゴしましたよ。

ちなみに全店(60店舗ぐらいあるらしい)制覇すると
『うどんマイスター』の称号がもらえるらしいです!

うどん好きとしてはこのタイトルにぜひ挑戦したい!!
けど、遠いしね。ま、無理でしょうね(←意気込んだ割には諦め早い)


で、この旅終了!
長々と読んでくれてありがとー!
↓最期にクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜はありがとう!
たぶん昨日頭痛がしたのは
寒い家でせっせかせっせか働き過ぎたからよ。
流血までして・・・・(-"-;A ...アセアセ
ホント、申し訳ないわぁ。
でも、
お蔭さまであっち拭き拭き、こっち拭き拭き
綺麗にしてないと落ち着かなくなってきたよ!マジで!!!

で「3」のやつ。

あれ、
昨日Seriaで買いました。

コメント読んでやっちゃんと2人で大爆笑だったんですけど!!
もう間違いなくやっちゃんよりも我家を知り尽くしてるわ!
むしろ私よりも知っているかも!

「3」のやつは違うのよ。
ほら、
調味料に入れた木のやつを買いに行った時に見つけて
3月3日雛祭りだし、
撮影済んだら
マリ喜喜専用のスプーンを立てようかと。。。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))(←言い訳がましい?)

*********

すっかり自分の話ばかり書いてしまいました。

車の凍結

すげ・・・・っ

これはゼロがいるよねー(←しったか)

そうそう、15円
私も今年は15円にしてみようと思ってたのに
川崎大師ですっかり忘れて100円投げてしまった。
来年こそご縁がある15円にしてみよう。
宝くじ当たったらドッグラン作るから!!!!
あ、その富士宮のドッグランも広くて素敵だね~~♪

出遅れまくりです…

オシャレ旅行は氷点下の中ヽ(;▽;)ノ(笑)

家族のLOVEPowerが車内も溶かしてくれましたね(^_−)−☆

しょうちゃん、つららちゃん、寒いより楽しさを重要視!

めちゃくちゃ可愛い、お利口さん\(//∇//)\

あたしも蕎麦よりうどん派です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一緒で嬉しいです♪(´ε` )

素敵な旅行レポみてあたしも行った気分!

宝くじ当てて早く自由時間欲しいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

宝くじ買うためまた、働かなきゃ〜(笑)

自然大好き、海家家大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

吉田うどん!うまいよねー。
私好みの味。
あー、しばらく食べてないなー。
その店それぞれになんか練り唐辛子みたいの置いてなかった?
それ入れると味変してさらにおいしいのよねー。

あ、昨日お散歩の途中見かけたんだけど、表札つけたよね?
もしや正真正銘コンビ結成されました?

No title

おはよー。
なるほど、十分にご縁で15円か~
初詣まだ行ってないんだけど、行く気になったら15円でお参りしよ~っと。

ねぇねぇ、そのうどんに乗ってるのってキャベツ?
うどんにキャベツって見たことないぜー。
うまいのかなぁ?
ちなみに全然関係ないけど、私サッポロ一番塩ラーメンにレタス入れて食べるんだけど、これがうまいんだな~

車の中まで凍る寒さって・・・生きててよかったよー!

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
