


2012 初キャンプ その5

一旦逸れてしまいましたが、キャンプのオハナシ続き!
その1/その2/その3/その4


1203031


ある程度お片付けも済んだので(ワタクシ何もやっちゃいないけど)
わんズを少し走らせますよー。

3頭飼いになった飼い主♂


1203032


↑この時、正吉と遊びたかったらしいのいちゃん
正吉の後ろをついて歩いていたところ


1203033


なんと兄さん、みると君がのいちゃんを指導!
よく見てなかったんですが、きっと器の小さい正吉が
嫌がってのいちゃんにガウとか何か言ったんでしょう。

ちなみに正吉は守ってもらってますが
このメンバーの中で一番年上です・・・(笑)


1203034


みるとくんのいちゃんはホント遊びが上手!


1203035


つららとも遊んでくれました。


1203036

1203037

1203038


芝生でゴロンゴロン、もうアハハウフフです。

人間も犬も沢山遊んだので、そろそろここらへんでお別れ。
みるとくん・のいちゃん・そして飼い主さま
今回も大変お世話になりました。アリガトー!

最後に・・・
ピンボケではありますが、偶然写り込んでいたのいちゃんが
なにやらものすごい事になっていたのでこの写真で今日はおしまいです。


1203039


な、何があった?
てか、どうなってんの(笑)?


ランキングに参加しています。
↓応援クリックもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日いや先月はお付き合いいただいて
ありがとうございました♪

その3から時間があいたから
もしかしてもうおしまいなのかと思って
コメントをどこに入れようかと。。。笑

いや~楽しかったね
楽しすぎたね☆
飲んだし食べたし笑ったし
肉ももつ煮も美味かったし
大満足だったよ~^^

また近いうちにヨロシクねっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に覗きに来たらー、またいろんなとこ行って!

ブタさんと遭遇時のまさかの豚の部位Tシャツ!
気づいた時の気まずさったら・・・
やっぱ持ってるねーーー!
ホント、神だわ、神!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
