スポンサーサイト



ひとまず目標達成

や、や、やったーーーー!!

ついに!ついに目標だった一か月連続更新達成しました!!

見て下さい見て下さい、先月のカレンダーを!(右の→)

密かにこのカレンダーの日付の色を全てグレーにする事を
目標に今月は毎日更新してきました。


14070201


このカレンダーが灰色に染まったのは
ブログをスタートさせて初めての事かもしれません。

これもひとえに応援して下さる皆様、コメントをして下さる皆様、
読んで下さっっているみなさまのお陰でございます!


14070202


なーんて、えらい大そうな事を成し遂げた風に書きましたが
何か月も何年も毎日毎日連続で更新されてる方もたくさんいらっしゃいますもんね。
ワタクシなんてはまだまだひよっこ、頭が下がるばかりです。


14070203


でもちょっとぐらい自慢したっていいじゃない。

だってわたし自分で決めた目標を達成したのは、
人生でこれが初めてかもしれませんから。(←どんだけ自分に甘く生きてきたんだw)

そして、せっかく連続更新をしているところではありますが
ちょっとやりたい事があるので、今月からはのんびり不定期更新にしようと思います。

あ、やりたい事って言っても大した事じゃないんです。
バイクがちょっとかわいそうな事になってきているのでちょっとずつメンテしたり、
パソコンにかじりついているこの1か月の間で荒れてきた家の片づけをしたり、
ステッカーを作ったりね。


14070204


そうそう。
いつ雨が降るかわからないこの時季、お出かけもあまりできないので
日々わんズの事も構ってやらなきゃいけませんしネ!

別にブログを辞めるつもりもないし、長くお休みするワケでもないので
わざわざ記事にする事でもないんですが
今日はひとまず目標を達成した嬉しさと
みなさまへの感謝の気持ちを述べたかったのであります!

まだまだ5月後半のお出かけも残ってます。

明日から“ほどほどのペース”でアップしていくので、
また読みに来ていただけるとウレシイです♪


14070205


でもまずは消えた秩父のSDカードを探さないとな・・・どこいった?
(↑それぐらいちょっと家がアレな感じw)

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よく頑張りました。

本当にお疲れ様です。
一つの目標達成すると燃え付き症候群みたいになって、暫く遠ざかりたいって気持ちになってしまうねんなぁ。私は、目標が低いので何時も燃え尽きております。
毎日、更新されてて(おいおい大丈夫?)等々思いましたが、毎日blog開いて次の更新楽しみにしてます。可哀想になってるバイクもメンテしてあげて。
また、蔓草が巻き付いちゃってるかも?
ではでは

No title

目標達成おめでとーございます♪

月に1度か2度しか更新しない私からみたら尊敬に値いたします!!
素晴らしい!!!

のんびり更新でも楽しみに待っていますネ♪

お疲れ様です!

お疲れさまでした~。

hitomixさんが毎日更新しているので、
負けじと更新頑張っておりました(笑)。
わたしも7月はもうチョイゆっくりにしよかとおもってました~。
考えは同じですね(笑)。

これからゆっくりと更新してくださ~い。
楽しみにしてます(*^_^*)。

すごい~

毎日更新だなんて!!
うぅ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一生懸命長女のためにブログを開設したばかりの、
10数年前??????

こんなカレンダー見たことない!!
お忙しいのに尊敬=です(*^_^*)

これからは、のんびりペースで♪

No title

このところ毎日更新されていて、海辺FANとしてはうれしい限りでした♪
更新はゆっくりになるみたいでちょびっと寂しいですが、活動休止じゃないなら、いい!(笑)

次回も楽しみにしてます〜
ひとまずおつかれさまでした

お疲れ様です☆

一ヶ月毎日更新とか…スゴイ。
挑戦してもいないけど、私には無理!!(笑)
ブログ書くのに、写真編集したりと結構、時間と気力が必要なんだよね!!
そこを写真一枚だけとかで、毎日更新してる訳じゃないのに、すご~い♪
本当にお疲れ様でした(*^_^*)
お休みしつつ、また、hitomixちゃんのペースでお願いします♪(^◇^)

No title

こんにちは(*'-'*)

書き込み二度目ですが いつも見てます☆
チェロおやびんさんとこのルルちゃんとうちのジェイが兄妹で、
ルルちゃんのデカい版の怪獣ダックスとガウガウボーイの
ダックスがいます💦
うちたちも海が大好きで三浦でいっつも遊んでるので
どっかですれ違ったらうれしいなーって思ってます。
正ちゃん つららの大ファンです☆
旅行記とか楽しみにしてまっす(^^♪

No title

素晴らしい毎日更新(^^)
hitomixさんの文章と
正吉君つららちゃんのお喋り(笑)
に、いつも引き込まれてしまいます(^^)
のんびりでもずーっと続けてねー

最近は気まぐれ更新ばっかりの私も
ブログ初めた頃は真面目に続けてたけど
もう、ダメだ~(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
