


友達サークル

やっと本日最終!(これまではコチラ→

最後は何を思ったか、全わんズをひとつのサークルの中に入れてみる遊びに挑戦。


14062501


いっぴき・・・またいっぴき・・・と
サークルの中へ静かに犬を投入していく遊びです。

これが結構スリリング!!
例えて言うなら黒ひげ危機一髪の様な緊張感(笑)


14062502


誰か1ぴきでも「ワン!」とか「ウゥッ」と言ったら
そこでゲームオーバー(乱闘になりかねないため)。

すぐサークルの扉を開けられる準備をしながら
飼い主達は恐る恐るわんズを開いたスペースに配置・・・

見事!!全ぴき投入に成功!!


14062503


誰が入ってこようと、誰ひとり文句を言うワンコはおりませんでした!
みんなおりこうさーん♪

朝から行動を共にし、喜び(ケーキ)も苦しみ(集合写真)も分かち合った仲。
これはもう親友と呼んでもいいレベルなのではないでしょうか!!


14062504


この日遊んでくれたお友達、そして
ももさくはるファミリーのみなさん、本当にありがとうございました!
遅くまで居座ってすみません(だって居心地が良かった。楽しかった。)


14062505


そして長々と読んでくれた方、どうもありがとー!
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったな!

ホント、いろいろあって大変だったけどそれ以上に楽しい1日でした!あの日からほぼ毎日この日のメンバーの誰かしらの話題が必ず1日一回はでてるかなぁ(笑)!また来て下さい!実は親友に「草刈り名人」以外に「BBQ名人」もいるんですよ(^o^)!あやさんと、肉、肉、肉のリベンジだ〜っ(^o^)!

(*≧m≦*)ププッ

またまたhitomixさんたちは楽しい事を考えますね~。
一つのゲージに8ワンズ、
しかもこのゲージいつもは1ワンズで使うリーチ君のでしょ?!
リーチ君怒らないところがまた素晴らしい良い男(o^-^o) ウフッ
それぞれみんな寛いでるし(笑)。

楽しい仲間がまた出来てよかったですね(*^_^*)。

すごい、すごい

ワオッ、8匹ですかァ~。我が家では、考えられないけど、皆さんのワンズは、成長したのですね。
うちは、黙って暴力をふるい、遥か遠くの人(動物含む)にわめき散らし、人は、好きだが動物は、ちょっとと言うどねんもこねんもしゃあないワンズ達です。
何時かは、お利口さんになってくれるんだろうか?と言う淡い期待も砂粒のように打ち砕かれてます。
仲良く皆でゲージに入るなんて夢のようですわ。
あ~羨ましいわ!最近こればっか。

Re: すごい、すごい

>alex .mineさま

ウチも散歩中にすれ違うわんこには吠えちらかして
ひどいもんだったのですよ。
マリちゃんをはじめ、いろんなわんことご一緒させてもらって
だんだん慣れてきたんですよ!
(でもまだ大型犬はまるでダメ。大型犬の友達募集中です)

きっとalex .mineさんのおうちのわんこも慣れますよ~!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
