


ヘルプ! I Need Somebody.

昨日の記事続きです。

ネモフィラの花で真っ青に染まる『みはらしの丘』に到着しましたが


14062001


うーん、正直“満開”とは言い難かった・・・
今年は気温の上昇が例年より早かったのでしょうか。


14062002


でも、丘の反対側に行ってみると


14062003


北向きの斜面はまだまだ見ごろ!
写真を撮るにはこれぐらいの咲き具合が丁度良いかもしれませんね。
ウフ、カップルもイイ雰囲気だし(これは開花状況とは関係ないか)。


14062004


では、ここらへんでお決まりの集合写真です。
全員並んで待て!!


14062005


トナリにちょっかいを出して怒られたコ(笑)↓


14062006


こういう無邪気な所がほんとカワイイ。
ゴメンネこはちゃん。しばしのご辛抱を。


14062007


そして集合写真を撮っていると必ず自然と集まってくるギャラリー(笑)


14062008


もう慣れました。見られてても恥ずかしさも何もありません。
むしろ見ず知らずのオバチャンに「おりこうね~かわいいわね~」とか言ってもらえたら
「ありがとうございます」って言いますから(否定はしない)。

そしてお決まりの集合写真の後はお決まりのご褒美オヤツ配給!


14062009


ももさくはるママさんにオヤツを配給していただくわんズ等。


14062010


そしてその後ろで何か言いたそうなももさくはる家の子・・・


14062011


どーしたのかい?


14062012


あ、繋がれっぱだったのネ(笑)

まだまだまーだ続きます!
ので、応援クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わんズの笑い

ホントに「アハハハ」って笑ってるのね。
こっちもアハハになる楽しい写真。

あれだけの数のコ達が並んでたらそりゃ見物人も増えると思うけど、
反対側に並んでカメラ構える飼い主サン達も見てみたいワ(笑)

モルヒネの花、小さな可憐な花なのね。
日傘&スカートの爽やかカップルさんとピッタリ。

No title

キャーっ♡
なんか、ウチの写真と全然違う!!
やっぱ、カメラの違いかしら…。
いや、カメラマンの腕の違いだわね…。

なんか、ワンコたちの表情が生き生きしてる!!
うん。楽しそう!!
写真もキレイだし、ワンコたちの表情もいいし…。
やっぱ、一眼欲しいなー…。
パパ、『どーせ、使いこなせない』とか言って、買ってくれない…。
パシャパシャ撮ってる皆さんが、非常にかっこよかったですワ♡

…akemixさま。
スミマセン。横スレですが…。
『モルヒネの可憐な花』に、1人爆笑してしまいました!!

No title

まさか同じカップルを撮っていたとはw

でもさぁーあれが
遠くにぼんやり写り込むデブじゃ
絵にならん訳ですよ。
遠くぼんやり写真にも写りこみたくない私。

もうこの日に撮ったアナタ様との写真何度見た事か・・・

でも、
写真見て、げんなりダイエット、なかなかうまくいかない~
歯を全部抜いて食えなくしてみようか!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ無理無理

私、写真もね
どう撮りたいのか、どこを目指してるのか
イマイチ自分の中で定まってないの。
女子カメラ的なゆるかわもイイけど
くっきり青空の方がいいような・・・

やっぱり写真は1度習いに行こうよ!

みなさん

ももさくはるママさん。
いつもめんどくさくって一眼持参しない私に言わせれば、
ママさんの撮る写真もオレオの顔からして全然違うわよ(^◇^)
あやさん。
いつもマリちゃん喜喜ちゃん、とっても素敵に綺麗に撮れてますわよ。
ほんとモデルさんだもん!!

さて、今日は3方揃っての更新で嬉しい限り。
うほうほで読ませていただきましたわよ^^
ここにオレオが入ったら・・・・とか、
ここでオレオとマリちゃんが並んだら・・・・
と妄想しながらニヤニヤ。

No title

ひたち海浜公園のネモフィラ
いつか見に行きたいと思っています(^^)
うんうん
集合写真は絶対撮りたいよねー
カメラ目線欲しいし飼い主必死になるよね~(^^)
みんな、それぞれのママのカメラ見てるのが可愛いね

No title

こんばんは。

ネモフィラとカップルの写真、映画のワンシーンみたいで素敵です!

わんこ8匹勢ぞろいさせてたら、
うちも立ち止まって「何犬?凄いね~」と見ちゃいます(笑)。
8ワンズ違うところを見ておりますが、
ちゃんと並んで撮れてる!凄いです!!一致団結してますね。
小春ちゃん真ん中にしたら一斉に遊びに行っちゃいそう(笑)。

ももさくはる3ワンズの抗議姿、かわゆすゆす(*^_^*)。

No title

>akemixさま

ネモフィラってこんだけ生えるってことは雑草の一種なのかしらね?
(またそういう現実的な事を言うw)

あっ!!メッセ送るの忘れてたー今から送ります。
おもしろブ・ロ・グ!(もう知ってるかなぁ)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
