


ももさくはるがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

4月です!

チワックスとチワワのももさくはる」一家が
我が家方面に遊びに来ているという情報を嗅ぎつけた飼い主♂。

ならばぜひ会いたい!!ってな事で、
我が家にちょっと寄っていただきました。
もちろん我が家から10分の場所に住む
マリ喜喜ちゃんにも来ていただきました♪


14061800


お二方ともに手ぶらで来てってお願いしたにも関わらず
美味しいスイーツの手土産までありがとう。


14061801


正直我が家には大したもんがナイので大変助かりました(笑)

こちらが当ブログに2度目の登場
チワックスの桃子ちゃんと桜子ちゃん。

浮かない顔をしております。


14061802


それもそのはず。

わんこブロガーの集まりともなれば、
わんこ達は逃げようがない台の上に座らされ、


14061803


背後に忍び寄るおかしな犬の恐怖に震えながら


14061804


えんえんと『待て』。


14061805


人間たちは少しでも良い写真を取るために
オヤツをチラチラ見せつけてくるし、
その見せつけられたオヤツだって
突然割り込んできた知らない犬に取られるし・・・(笑)


14061806


桃子ちゃん桜子ちゃんが憂鬱になるのも無理ないか(笑)


14061807


しかしこの小春ちゃんだけは違います。


14061808


さすが三女!さすが末っ子!

緊張状態のねーさんズの横で


14061809


正ちゃんに座った!!

しかも今度はヒザじゃなくて肩に(笑)

【↓3月にもririvivimimi家三女の椅子になった正吉】


14061109


あっ、全然いいんですよ!みんな正ちゃんに座ってくれていいんです。
むしろ飼い主はそんな様子を見られる事が嬉しいのです。

正ちゃんの性格はかなり屈折しているので、なかなか友達が出来ません。

いつもつららにしっぽを踏まれれば『ウゥッ』と唸り、
散歩中に知らないワンコが近づいてくれば『ギャンッ』と威嚇・・・

そんな正ちゃんが他のワンコに腰掛けられても、逃げも怒りもしないなんて
正ちゃんてば随分オトナになったんだねぇ。成長したねぇ。飼い主もう感動!!(←バカ)


14061810


あ、そっちの理由ですか(笑)

ももさくはるファミリーの皆様・・・
何もない所だけど、また遊びにきてねー♪

いつかは遊べるぐらいまで仲良しになれるかな?
↓応援クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何回目でも♪

すでにももさくはるママさんの方でも、読ませてもらっていましたが。
何回見てもこれだけの勢ぞろい!!もうヨダレものですね~(*^_^*)
おなじ場面でも撮る方が変われば、雰囲気も全然違うんですね。
こはちゃんが正ちゃんに乗っかってるのも、角度が違うと全然♪
正ちゃんの戸惑いながらもちょっと照れてそうな顔も可愛いです。
やっぱり、多頭飼いはいいですねぇ~❤

昨日、つらら姐さんをお迎えした時のあたりを、さかのぼって読みました~。大変だけど確かに大変だけど、やっぱりいい❤

No title

「4月です!」って出だしに

おいっ!!

ってツッコミしたのは
私だけではないはずです(笑)

きゃわきゃわ♪

またまた可愛いお友達がいらっしゃいましたね。

桃ちゃん、桜子ちゃん、小春ちゃんみんな可愛いね~。
本当hitomixさんのブログに出てくるワンコ
美犬さんばかり~。
マリっ喜喜さん所もそうだけど、
「お洒落=美犬」なのかなぁ。

またまたどうして今回も!
正ちゃんの上に座る子がいるのヾ(^▽^*おわはははっ!!
おかしすぎるでしょ?
何故に正吉くん何も言わない????
美犬さんには怒れない?
もしかしてむっつりさん???

ポルコもチワックスじゃないしチワワでもないけど
仲間入ってみたい(*´∇`*)
ポルコだけ絶対浮く自信ありありです(笑)。

ステテコから一気に2話読んで電車でニヤニヤ(^∇^)(笑)

hitomixさん、やっぱり最高\(^o^)/

可愛いお友達も沢山\(//∇//)\
正ちゃん、めちゃくちゃ良い子ちゃん^_−☆
我が家riri大好きですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

mimiの他に小春ちゃん(^∇^)(笑)

正ちゃん末っ子が近くに居たら注意だよ\(^o^)/(笑)

親愛なる正吉さま。

この度は、我が家のアホが失礼なコトばっかしてやがりまして、大変ご迷惑をおかけいたしました...。
このお詫びは、必ず致しますので...。
お詫びといってはなんですが、まずはワタシからの熱い熱い抱擁を...( ̄▽ ̄)
↑メーワク‼︎(笑)

いや〜、しかし。
hitomixさん、更新早いー‼︎
もう4月だし‼︎ あー、ワタシ、サボってる間に追いつかれてしまう...(笑)。
だって、かものはしが出てこないんだもの!
コイン貯めるの大変なんだもの‼︎
ブログやるヒマがない〜(汗)
こりゃ、近いウチ師匠の元にiPhone持ってくしかないかな...( ̄▽ ̄)
その時は連絡しますね〜(笑)

No title

また爆笑ーーーーーー!

「あ-よっこらしょ」って(爆)。
ミミちゃんの時も爆笑させて頂きましたが、わんこがわんこに座るって
超ウケちゃう。
ど~して正ちゃんは座られるのか・・・(笑)。

今日の記事で、ワンコはちょい高めのイスの上に置いちゃえばいいって
学習しましたよーー。
非常に参考になりました~。^ ^
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
