スポンサーサイト



台無しフォト

後日談。

あれだけ正吉にやらせようとしても、
一切やってくれなかった『おもちゃ咥えてポーズ』。


14061609


後日、頼んでもないのに自らやってくれました。(←「ただ運んでいただけ」とも言う)


014061801


あわててスマホで撮影しましたが、あー・・・残念。
テーブルの上が散らかってるわ~。
おまけに飼い主♂がへんなステテコで寝っころがってて邪魔(笑)


014061802


ブログ記事としてはオーケーだけど、写真としてはボツ。
だってすごい変なステテコなんですもん!
(もはやボツ画像の理由は全てステテコのせい)

どれぐらいヘンテコなステテコかと言うと、コレ↓


014061803


いや、ヤングボーイズが履いてればカワイイかも知れないけど
いい年したおっさんが何を思ってこの柄を選んだ(笑)?

他にも・・・


014061804


「ステテコはポップなキャラクターモノじゃないと!」
というこだわりがあるそうです。
しかも何故か水辺の生物。

ときどき趣味を疑問に思います。

これを履いたまま平然と表へ出る飼い主♂に・・・
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス!

こんばんは。

正ちゃんめっちゃいい写真♪

どこが散らかってるの???
我が家の写真なんていつももっとひどいんですけど(笑)。

♂飼い主のこだわり(笑)
可愛いではないですか!
我が家なんてTシャツはヘビメタですよ。
どっちがいい?(笑)(笑)

笑えない❗️

私は、笑えないな❗️もっと変な格好で確実に外にでてます(笑)❗️日中も腕に変な落書きがあるの忘れてて買い物に行ってしまいました(汗)❗️

正ちゃん~❤

ぽふっの正ちゃんもずっきゅぅ~ん!だったけど、
咥えて得意そうな顔の正ちゃんも、やっぱりずっきゅぅ~ん!!
どうしてこうやって可愛いの~(>_<)

しかし・・・海辺家さんちがちらかってる・・・だとさ、
我が家は廃屋よ。
もう見て見ぬふりのワタクシ・・・・。
ももさくはるパパさん♪
あの腕で買い物行ったの???

No title

正吉君の完璧までにカッコイイ、オモチャ咥えポーズのどこが台無しなの?と思っていたら、テーブルの上の散らかり(キレイですよ)ステテコ(可愛い柄ではありませんか)ノープロブレムですよ。
我が家の散らかりと比べると、キレイです。

正吉君、このポーズをとってくれていたのは、素晴らしいです。
今回は男性陣の勝利ですね。(って、何が?)

No title

今回も 一連の記事に爆笑させて頂きましたよ。
特に 広いとこでやって下さいって メーワクそうなつららちゃんとか(笑)。
つららちゃんは こういうキャッチ系遊びは 好きじゃないみたいですね。

咥えポーズ正ちゃん、超~~~~~カワイイんですけどー!^ ^
お部屋がオシャレだから 全然アリの写真ですよ~~。
ンコらしきものが写ってるのも 高ポイント(笑)♪

ご主人のステテコ・・・・
オットが 同じガラのパンツ持ってます・・・
私が 去年生協で買いました(笑)。

No title

正吉くん!
上手に真ん中咥えて、デッカイ白ひげみたいになってるじゃん!
運んでいただけとはいえ
見て見てーって見せに来てるみたいなまん丸お目目!
何度も見返してしまうほど、可愛いっ!

この部屋のどこが散らかってるのー?
我が家ならOKの範囲なのが悲しいー(T_T)
そうそう、ウチの旦那もステテコ穿くんだけど
ヤングボーイが穿くのとは違うんですよね!
うんうん、分かる!
どんなにカラフルでポップな柄を選んでも、何か違う、どこか違う。
という私もきっとカッコイイと思って来てる服が
ヤングとは違う着こなしになってるんだろうな(笑)
ステテコで寝転んでるって言われなければ、大きなクッションが置いてあるだけに見えましたヨ!

ランキングのポチッとバナーも変わりましたね!
あーなんて幸せなんでしょう。
昨日の写真ですよね!
贈ったオモチャに CLICK HERE!
押しますとも、何度もバシバシ押しますとも!
上手に協力してお手手乗せして良い写真です♪

No title

おっと、書き忘れ!
部屋の奥にぼんやり写る黒い物体。
あれはもしやの、ンコだったのかなー(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
