


あくまで偶然です

われらがランチをしていたら、同じ店でブタさんも
ランチしていたと書いた前回エントリー

お写真、撮らせてもらいました!


1203011


うっわー!かっ、かわいいなぁ。
ナンデスカ?何とも言えないこの気持ち!?

よく手入れがなされているんでしょうね。
ブタさん特有の臭いとかそういったものは全く!でした。

それに性格がすごく穏やかで、怒ったり噛んだりしないんですって。
すごく飼い主さんに大事にされてるーっって感じでした。

というわけで、喜喜ちゃん記念記念!

おそらく初めてブタさんに大接近したであろう喜喜ちゃん。
なかなか目を合わようとしなかった(笑)


1203012
  

つららもちょっとビビりぎみ。


1203013


大丈夫大丈夫。怖がる事はないですよ。
この子は「ミニブタ」さんと言って、
まだ10ヶ月の男の子だそうですよ。


1203014


あぁ、さっき飼い主が何とも言えない気持ちになったのは
なんというか、自分の身内というか子供というか・・・
他人、いや他豚と思えないといった気持ちだったんだな。

一言で言うならば、そう、『親近感』。

そして子ブタ君の飼い主さんのお食事が運ばれてきたので
お礼を言って自分たちの席に戻る我ら。

ここで飼い主気づいた・・・。

シマッタ・・・今日、つららに
ブタの部位のTシャツ着せてきてたんだった・・


1203015


なんてデリカシーに欠けていたんだ・・・。
子ブタ君の飼い主さんが気づいていなかった事を祈る!

けど、多分ソレはないです。何故って犬を飼ってればイヌの、
猫を飼ってればネコの柄とか自然と目に付きますよね・・
きっとブタTに気づいていたはず・・。


1203016


あぁすみません。
嫌味とか、アメリカンジョークみたいな、
そういう意味で着せていったんじゃないんです!
(そりゃそうか。アウトレットモールでブタが
ショッピングしていると誰が予想できただろう(笑))


1203017


あぁぁぁあああ!!!チガウからぁぁぁぁあ!!!

飼い主♂が食べていたポークカツも
そういうつもりで注文したんじゃないですから!!
注文したのは、ブタちゃんが来る前でしたから!
信じて!ネタじゃないですからぁぁぁああ!


続く


*正ちゃんは牛の部位T*
(あぁ、牛がランチしてなくて良かった・・・)


1203018


ちなみにマリっ喜ご主人とウチの飼い主♂
何の相談もなしに二人とも「ポークカツ」でした(驚)

こんな偶然って・・・

ちょっとバツの悪かった飼い主を
↓応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポークカツに部位T((爆))
それはきっと、運命的な出会い・・・笑。

そうそう、ブタちゃんって、小屋でひしめき合ってるイメージがあるんだけど
本来キレイ好きなんだ・・・って聞いたような気がします(アヤフヤ情報w)

ベイサイドマリーナに、ブタちゃんがいるとは・・・うん、未経験!
まさかまさかの想定外ですねー
未だかつて、散歩しているブタちゃんに出会ったこともナイですよっ。
しかもカートにのってるとは!

29日の雪は、海辺家地方も降ったそうですね~。
そっちに住んでた頃は、TVや都内で 雪だ何だって大騒ぎしてても
全く降ったことがなかったので、真っ白な景色に驚きました~。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
