


感激ハンドメイド

お台場での集まりを仕切ってくれた『クレアともなかのごゆるり日記』のクレアちゃんママが、
あるお友達にこのチワックス会の事をお伝えしたそうです。

そのお友達とは『チワックスと2羽のうさぎのお家』のマロたん!


14061601


飼い主♀もマリっ喜を通じてお友達になり、
ブログやLINEでやりとりさせていただいております。

マロたんファミリーは遠い遠い広島に住んでいます。
なのでこの会には参加できなかったけど
な、なんと!“オモチャ&オヤツセット“をこの日集まった人数分
送ってくれたそうなんです!!!!


14061602


更に驚いた事に、オヤツもオモチャも全てマロたんママの手作りですってよ!!
すごい!すごすぎる!超リスペクト!!
心のこもった手作りプレゼント、めちゃくちゃ嬉しすぎる!!

おもちゃの中には綿とプピーっと音の鳴る
丸い物(押すと鳴るやつ。名称はナンダ?)が入っているのですよ。


1406163


つららはキホンおもちゃで遊びません。
たまごちゃん、ボール、ヒモ、コング・・・まるで興味なし。
が!数あるオモチャの中で2つだけ遊ぶオモチャがあるのです。

一つはネズミのチューたん。
狩りの意識の芽生えか?これを咥えてアホみたいに振り回します。


14061604


脳ミソえぐり取られてお気の毒なチューたんズ(涙)

そしてもう一つは中に『プピー』が入っているホネ型のオモチャ。
中の物(プピ)の歯ごたえが好きな様で、プピプピ言わせては喜んでいます。

証拠動画↓





だからマロたんママが作ってくれたこのホネ型のピプピプは
まさにつららにとってドストライクなおもちゃ!


14061606


なんですけど、新しいもの好きの兄さんに早速奪われた・・・


14061607


正ちゃん、こんな素敵なオモチャを頂いて夢中になっちゃう気持ちはわかるけど、
まずはマロたんママにお礼の写真を撮りましょう。
しっかりモデルさんして下さい。

そうね、オモチャを咥えてる写真なんて良いかもしれません。
『オモチャをくわえて待て!』に挑戦してみましょう!


14061608


正ちゃん咥えろ!


14061609


いやいやいや・・・アゴ乗せるんでなくて・・・。
っていうか、さりげなく飼い主の手に頭乗せてんじゃないよ。重いよ。

そうじゃなくて、コレを咥えるの!


14061610


ハイ、カプッと!


14061611


わざとやってるでしょう(笑)


14061612


次回こちらのいただいたオモチャでわんズと激しく遊びます!
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~!

こんばんは~!

おもちゃとおやつの手作りプレゼント!!
すげ~です!
私いろいろ手作りしてますが、
おもちゃを手作りした事がな~い!
ちゃんとぷピーいうの入れるなんてすんばらしい!
嬉しいプレゼントですね!

つららちゃん動いてるよ~、可愛いo(*^▽^*)o
ネズミさんの脳味噌出ちゃってるのもわかる~。
我が家のぬいぐるみさんもみんな手術跡が・・・(笑)。

正吉くんの顎乗せ(゚m゚*)プッ
うちもそんなんだからわかる~。
その大きさ枕にちょうどよいね(笑)。

No title

なんと!なんと!
私が感激しております!!
マロの写真までリンクまで、そしてこんなに素敵に紹介して下さって
本当にアリガトウ!
正吉くんもつららちゃんもお礼なんてイイのにー。
楽しく遊んでくれたって聞くだけで、オバちゃんは大満足!
それに、オモチャを枕にする正吉くんが見られた事!
(最後の写真が悩殺級に可愛い!)
動くつららちゃんが見れた事!
(なんでワンコって自分がカミカミした場所を匂うんでしょうねーw
 白い靴下履いてるお手手がキュート!)
頭が大変な事になってるチューたんずが見られた事!(笑)
もうオバちゃん、幸せっ♪

そうそう、動画のつららちゃんが遊んでるオモチャ。
まさにソレ!!
ソレなのよ!!
ウチにも同じ物あってマロがお気に入りでねー。
でも布製ってすぐ齧って穴開けるから、何か良いものは…って事で
同じサイズになるように編んでみました。
なかなか壊れないから思いっきりカミカミ、プピプピして遊んでね!
あっ、もちろん枕にも(笑)
続きも楽しみにしています!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
