スポンサーサイト



集合写真と最後の秘密

続きです。これまで→(/
最後に集合写真を撮りましょう!

初めはお台場の海をバックにカートを並べて
撮っていましたが、やっぱり上手に撮れません。

カートの中に入れたまま飼い主が離れると
当然のごとく正吉が吠えちゃったり


14061201


カートの中に隠れちゃったり


14061202


ブルブルしちゃったり


14061203


背後霊的立ち位置だったり


14061204


家政婦は見た的様相で覗いてたり(笑)


14061205


おまけに隣は生首だし・・・

挙句の果てにはギャラリーまで寄ってきちゃって


14061206


通りすがりの人々も、ものめずらしそうに見てる!


14061207


おそらく中国か韓国から来たであろう観光客の方々が
我々の背後から写真を撮っていったりね(笑)

なのでわんズをカートから降ろし、階段に並ばせてパチリ。


14061208


しかしね~、これだけの犬数が全員正面を向いた写真を撮るのは
不可能だと言っても過言ではない!(←要するに撮れなかった)

て、そんな事はないですね。技術ですね、技術。
たまにそーゆー写真をブログで見かけますもんね、ハイ。

この日遊んでくれたお友達へ、

チワックス飼いでもないくせに次回も図々しく参加する気満々なので
またぜひよろしくお願いします。大変お世話になりました。
クレアちゃんママ、かわいいオヤツもありがとう♪


14061200000


そして実は・・・

皆と別れた後、アタクシとあやちゃんはまっすぐ帰らずに寄り道。


14061209


わんこ店内同伴OKのお台場うしすけで、焼肉なんか食べて帰っちゃったりして(笑)


14061210


ほら、ウチ、遠いじゃないですか?
都会からずいぶん離れてるじゃないですか?
ランチは12時だったから、家までもつ気がしなかったんですよね~(言い訳)

あ!そうそう!(話題を変えよう・・・)

実はこの日、参加できなかった参加者・・・と書いてもナンノコッチャと思われるでしょうが、
とにかくもうお一方紹介したいチワックスちゃんが居るんです。
彼の事はまた明日の記事で紹介させてくださいませ★

ランキング応援クリック↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっご~い!

こんにちは、可愛いワンズ勢揃い。うちの、近所にはチワワン滅多に見ない。
これだけ集まると壮観ですね。
こっちでも、お友達をつくりたいけど、ワンワン、ギャンギャンとうるさいのが、おるのでなかなかです。
沢山お友達が、いて羨ましい。ところで海辺号の車のグレードって教えてちょ。

Re: すっご~い!

>alex.mine さま

ウチも初めはそうだったんですが、いろんなお友達とお付き合いさせてもらううちに
だんだん静かに出来る様になってきたんですよ(諦めたんだな)
そしてお友達はほとんどマリっ喜経由のお友達なんですけどね(笑)
彼女たちはホントに人気者です!
私はいつも今日の記事のmimi嬢のみたいに背後霊的にくっついてってます(笑)

ハイエースのスーパーGL(両側スライドドア)ですよ~
ただ、ビルダーさんに作ってもらったので
普通にトヨタで売っているものとはちょこーっとだけ
ベース車の内装が違うみたいです。
どうやらビルダー用に卸しているいるキャンカー用の
ハイエースってのがあるみたいですよ。
大した差は無いんですが、不要なものははじめから取り除いてあるので
本体価格が個人がディーラーで買うより安いそうです。
その辺の裏話(?)を聞いて、もう全部任せよう!と思った次第であります!

楽しそうです。

楽しそうで何よりです❗️次回は「ももさくはる」も参加したいなぁ〜❗️「うしすけ」も行きたい❗️ワンズとお店で焼肉最高ですねぇ(^o^)❗️

楽しそう!

こんなにたくさんのわんずにあうことってなかなか無いですよね。
(ご近所の公園とか駅前とかは会うけど)
オフ会だから楽しいんですよね。

今回はみんな黒+白系等でそろってましたね。
mimiちゃんはじめから気になってましたが、
背後霊的って(笑)
可愛すぎ~ニャハハ(*^▽^*)

久しぶりに我が家もお台場行きたくなった、
そして。。。焼肉食べたくなったwww。

No title

背後霊にウケた!
おりこう集合写真はとれなくても
ブロガー的にオイシイ写真が撮れたらOKでしょ〜
うちも集合写真苦手だしね!!

お台場まで行ったら
たとえ満腹でも
うしすけ行っちゃうかも〜
肉に目の色変える我が子たち(飼い主もか?)
いとおしすぎるもん(笑)

参考になりました。

わぁ~色々教えてくれてありがとうございます。何でハイエースで検索したら新車が、未登録なのに色々出てくるのか不思議に思ってました。問題解決!
チマチマへそくりを貯めて目指せハイエースです。馬に乗るのやめたら大分とたまるのですが(´д`|||)
また、色々教えてくださいね。

集合写真!(笑)
大変だったよね(^∇^)(笑)

皆、我が道を行くタイプばかり\(^o^)/
そこが個性で可愛いんだけど(≧∇≦)

あの後に焼き肉ヽ(;▽;)ノ(笑)

やりますね〜♪
やっちゃったね〜♪

折角行ったからには楽しまなきゃ*\(^o^)/*

また、是非遊んで下さい(^з^)-☆

海辺家、hitomixちゃん万歳\(^o^)/

あ〜ッ‼︎
この時だったんだー!

実はね、ちょっと前に「イヌたち連れてうしすけ行きた〜い‼︎」ってものすごい衝動にかられて、うしすけのHPとか見てて、4ピキ見つけてた(笑)。
しよーちゃん、つららちゃんのとこのコメント見て、「ぷっ...」って笑ったー。
マリ喜喜ちゃんのコメントと真逆なんだもん(笑)。

あー!うしすけ行きた〜い‼︎
お台場、行きた〜い‼︎
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
