


はじめまして×2

昨日の続きとなります!

CARESSさんでランチの後に合流したのは、
チワックス♪ノア(希空)の成長日記♪のノアちゃん!


14061101


マリ喜喜ちゃん、クレアもなかちゃんのチワックス友達だそうです。

渋滞に巻き込まれてランチには間に合わなかったのですが、
クレアちゃんのママが次のお店の予約をしてくれていたので
みんなで次のお店へ移動です!


14061102


TARLUM BIANCO
(ペット店内同伴可)

さすが!段取りイイ!常に行き当たりばったりのワタクシ(人生も)とは
真逆のタイプ・・・ありがとうございますm(_)m

カフェなのでわんズ同士の絡み写真が全然無いんですが、
唯一撮ったのがこちら、もなかちゃんとつららのツーショット。

もなかちゃんとつらら↓


14061103


いや、もなかちゃん・・・
つららは“犬にしては”小さい方なんだよ(笑)


14061104


もなかちゃんがもともと小さいチワワである上に、
つららの体重がチワワの平均を大幅に超えているため
2ぴきが並ぶとこんな風に残念な感じになるんです(笑)

つらら・・・どうしてこんなに大きくなったんだい?


14061105


そろそろお外に出て写真を撮りましょう。
飼い主様から『お座り』の指示をされたmimiちゃん。


14061106


その後もじっーとお座りを続けるmimiちゃん。


14061107


まだこの時1歳にも満たないパピーだったのに
飼い主様の言う事をよく聞くmimi嬢。なんておりこうさんなんでしょう。

ただ、石の地面が固くて痛かったのか、はたまた
座りっぱなしでおシリが冷えてきたのか


14061108


14061109


座ったww!正吉のヒザに座ったwww!!

わかりやすく説明すると


14061110


カワイイイイイイーーーーッ!
この物怖じしなくてマイペースな感じ!たまりません!
ミミちゃんよ・・・思ってた通りあんたやっぱ最高だわ。

そしてまんざらでもない様子の正ちゃんに・・・
↓応援クリックおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミミちゃん! キャラも見た目も超~~カワイイ!
超ウケル~~~~!
マジで爆笑させて頂きましたよ。^ ^

あ・・・つぼに。

ハマっちゃいますね~ミミたん。
この表情といい♪
にいさんの膝に座るなんて、将来大物に!!
ほんとうにちわわんって表情豊かですね~^^

サイズ

こんにちは。

チワワは特にサイズいろいろですよね~。
つららちゃんともなかちゃんの大きさの違い、
つららちゃん普通のチワワの大きさだと思うのですが・・・
本当大型犬だわ(笑)。

mimi嬢、お目目つぶってお座りしてるのも可愛いo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
正吉くんのお膝の上?にオッチンしている姿~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛すぎ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
正吉くんも何故に怒らない(笑)。

No title

色付きの文字mimiちゃん、最高ですねwww

とってもキュートでファニーだ♪
座布団座りは、うちの小羽も良くしますが・・・さすがに他人(犬)にするほどの度胸は持ち合わせていない(^-^;)

きっと正ちゃんの膝がいい感じに見えたのでしょうねw

いぁ~癒されたというか、、、笑えましたwww

あははは(笑)

懐かしいお写真が沢山♪───O(≧∇≦)O────♪

この日もありがとうございました(^з^)-☆

ワンコ界のアイドル正ちゃん、つららちゃんを久しぶりに生でみれて感激‼︎‼︎‼︎

相変わらず、hitomixさん出来る女子でバリバリ色々こなしててあたしには眩しかった\(//∇//)\

あのプレートめちゃくちゃお気に入りですV(^_^)V
ありがとう(^з^)-☆

正ちゃんの膝に(^∇^)(笑)
とんでも無い末っ子((((;゚Д゚)))))))

愛嬌でお許しをヽ(;▽;)ノ(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
