スポンサーサイト



わんズお台場に集合

当ブログもようやく3月までたどり着きました。

3月のとある休日、わんズを連れてお台場まで行って参りました。
まずはコチラのお店でランチ。

お台場 CARESS


14061001


もちろんマリ喜喜ちゃん一緒に行ってます。

『一緒に行ってます』とか書いてますけど、どうやらこの日は『チワックス会』だったそう。
チワックスを飼ってないにも関わらず図々しくくっついて行ったのは私の方でした・・・
なんかいつも金魚のフン状態ですいません。

では、こちらで待ち合わせたお友達をご紹介。

以前何度か当ブログにも登場していただいております。

クレアともなかのごゆるり日記より
清楚系美女、チワックスのクレアちゃん


14061002


チワワ界オシャレ番長の名を馳せる、チワワのもなかちゃん。


14061003



お次はririvivimimiとLife Styleより
いつも明るく元気なボーイッシュ系美女、チワワのririちゃん


14061004


そのうるんだ瞳で見つめられると皆イチコロ、
控え目系可憐女子、チワワのviviちゃん


14061005


そしてそして、ririvivi家で去年迎えたばかりの三女、
ワタクシ飼い主は初めてお会いします。

ねーさんズが大好き甘えんぼガール、スムースチワワのmimiちゃんでございます!


14061006


ririvivi家でmimiちゃんをお迎えしてから約8か月、
ワタクシずっとmimiちゃんに会いたくて会いたくて。

8ヶ月の願いがようやくこの日叶ったのです。
ミミー!ミミーッ!!会いたかったよ~ッ!!!


14061007


あ・・すいません。なにせお迎えした当初、超パピーの頃から
mimiちゃんの成長をいつもブログで見守ってきたので
勝手に友達みたいに思っていた・・・あー勘違い勘違い!

改めましてミミ様はじめまして。hitomixと申します。

彼女たちに加え、我が家の2わんズ+マリ喜喜ちゃんで
この時は人×4+犬×9で昼食会です。

パスタはハマグリをセレクト。


14061008


サラダは4人でシェア。


14061009


都会の味!とってもオイシカッタです。


14061010


ウチではキャベツやレタスを調理する時、いつも芯の部分をちょっとあげてるので
早くもレタスの匂いを嗅ぎつけたわんズがririvivimimi家飼い主様のお皿をガン見。
相変わらずすごい嗅覚だな・・・


1461011


つららのもありません。

この後新たなお友達が登場でーす!
明日へ続く!応援クリック↓お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チワックス会に対抗して、ヨーチー会もしたいっ!

・・・なんて、いつかできるといいのになぁ(*'▽')


それにしても、おいしそうなピッツァにパスタ~♪
ぼくん地方にもこんなオサレなお店があればいいのにっていつも羨ましく思います(;^ω^)

可愛い子がいっぱい❤

あやさんちのブログでお先にチワックス会の様子を拝読したですが。
クレアさん♪どことなぁ~くオレオに似ててさぁ~^^
きっと大きさも同じくらいだろうなぁ~って^^
こんなに可愛い子集まると、鼻血ぶぅ~になってしまいます。

もちろん、つらら姐さんが1番可愛いっすよ^^
サラダ好きなんですね~。
しっかりお皿見てますもんね^^

たのしそう!

こんばんは!

チワックス会、楽しそうですね~(*^_^*)。
みなさんよくオフ会開いているのみかけますが、
大体お台場、同じお店なのかな?
皆さん集まりやすい場所なのかもしれませんね!

チワックス会・・・あれれ?ほとんどみんなチワワさん。
hitomix家も列記としたチワワつららちゃんがいるではありませんか!
正吉くんも半分チワワだし、
金魚のフンではなく、ちゃんとオフ会参加!ですよね(笑)。

我が家もキャベツの芯が大好きで、
しょっちゅうあげてるから、きっとそこにいたら
ポルコも身を乗り出して食べちゃってるかも(笑)。

No title

あわわ
めっちゃ近づいてきたー
先書かないでー
書けなくなるー
面白い事書かないでー
書くことなくなるー

そして、私、この日のcaressの写真が
どこを探してもサラダの写真が2枚しかない…
撮らなかったのか?

チワックス会〜♡
なかなか、チワックスにその辺で会うこと少ないから、チワックスが集まるってスゴイ‼︎
いいな、いいなぁ〜♡
クレアちゃん、カワイイ〜(≧∇≦)
今度、チワックス会やる時は誘ってくださいよ〜!
茨城からえっちらおっちら、チワックス2ピキ引き連れて参加します‼︎
チワワもいるけど...。ま、うちのチワワはきっと怖がって影に隠れてるだろうから、いないものとしてもいいと思うし(笑)。

続きも楽しみ♡
ツムツムやりながら、待ってま〜す( ̄▽ ̄)

コメントが何回やっても書けず…

懐かしいお写真が沢山♪───O(≧∇≦)O────♪

この日もありがとうございました(^з^)-☆

ワンコ界のアイドル正ちゃん、つららちゃんを久しぶりに生でみれて感激‼︎‼︎‼︎

相変わらず、hitomixさん出来る女子でバリバリ色々こなしててあたしには眩しかった\(//∇//)\

あのプレートめちゃくちゃお気に入りですV(^_^)V
ありがとう(^з^)-☆

正ちゃんの膝に(^∇^)(笑)
とんでも無い末っ子((((;゚Д゚)))))))

愛嬌でお許しをヽ(;▽;)ノ(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
