


結束わんズ

計12わんズで行われた送別会。本日最終エントリーです。
これまで→(

ドッグランの敷地全面を使って走る者


14060801


ボールを投げてと催促する者


14060802


逃亡を試みる者・・・


14060803


それぞれがそれぞれの遊び方でドッグランを楽しんでいたワン達ですが
ランの外でお散歩中だったハスキー犬がこちらに近づいてくると、
半分以上のわんズが寄ってたかってワンワンワオォォーーン!


14060804


中でも一番体の小さな喜喜ちゃんが一際大きな声で遠吠え!


14060805


ただしハスキーちゃんが歩き去り、みんなが吠え止んだ後に(笑)


14060806


ご迷惑をおかけしたハスキーちゃんに
おちりの匂いをかがせてあげる優しいmakimaki.ちゃん(チェロ記―母)


14060807


正直はじめは12わんズもドッグランに入ったら収集が付かなくなるんでは?
下手したら身内で揉め事でも起こすんじゃ・・・?
なんて心配していましたが、それは無用だったみたいです。

オヤツをもらう時なんて、こんなに団結している!


14060808


こんなに団結力があるなら大丈夫。
みんなで並んで記念撮影もできるはず!

と全わんズをベンチに並べましたが


14060809


みなさま、“飼い主の言うことを聞かない”方向で一致団結した様で・・・

集合写真は上手にできなかったけど
わんズ同士が仲良くなってくれればそれでいいですね。

しかしせっかく仲良くなってくれたところで残念なのですが、
そろそろ暗くなるので会はお開きの時間です。

そしてすぐ北海道へ行ってしまう(というかとっくに行ってしまった)
チェロ記ーファミリーともしばしのお別れです。

チェロ君、ルルちゃん、マヤちゃん、
北海道でたくさん思い出作ってね。きっとまたみんなで会えるよね。
飼い主様も3わんズもどうぞお元気で♪いつかきっと遊びに行くからねー!


14060811


私信:おやつありがとー!


14060812


応援クリックオネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
