スポンサーサイト



ライラライラライ来場土産ペット博

せっかくの週末なのに、すっきりしないお天気が続いてますね。
関東もついに梅雨入りしたそうで。

時には雨も必要だけど、こうも毎日天気が悪いと
わんズがお散歩に行けず腐ってしまいます。

そんなワケで本日のエントリーは「明日は晴れます様に!」と
願いを込めてのてるてる坊主――――


14060001


てるてるわんズ・・・


14060002


実はこちらはてるてる衣装ではなく、犬用バスローブです。


14060003


おととい記事にした横浜のペット博で買ってきました。
『バスローブ=セレブに見える』と安易な考えで買いましたが、
ウチのわんズに着せるとどう見てもてるてる坊主(笑)


14060004


Mondarine Brothersというブランドです。


14060005


アイテムは全てシンプルでスタンダードなデザイン。とっても気に入りました!

飼い主用お散歩ウエストバッグもお買い上げ。


14060006


そして、別のブースにて、つららを迎えてから毎日朝晩使っていたフードボウルが
ボロボロになってきたので新調しました。


14060007


今まで使っていたお皿と同じものがネットや店舗価格より
かなり値下げされてましたヨ。


14060008


あはは、確かに。

「年々店舗が少なくなってる」だの「入場料払ってもお得感が無い」だの
ぶーぶー文句言ってたわりには結構買ってますね(笑)


最後に飼い主♂が『敗北したボクサー』と比喩した一枚を。


14060009


は、灰になっとる(笑)

立て!立つんだショー!&ツラー!
の応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

BGMはチャンピオンか?

うぷぷぷぷ(^◇^)
てるてる正ちゃん&つらちゃん。
可愛い~、これはもう雨上がらなくちゃですね!!
火曜日は次女が校外学習なので、よろしくっす!!

で、最後の灰になったお二人の後ろ姿?!
BGMはアリスのチャンピオンか、はたまたあしたの○~か。

♪サンド~バッグに~、うかんで~きえるぅ~♪
♪たたけ!たたけ!!たたけぇ~!!!♪

うん・・・。私的にはこっちだな。

かわえぇなぁ~。

てるてる坊主つららちゃん正ちゃんバージョン。

そんなおしゃれなお洒落なワンズのバスローブが、有るなんて!

うちも、着せたらテルテルトリオになっちまいます。
旦那にキャンカーが、欲しい欲しいと言ってたら定年まで待てと。何ぃ~!私もワンズも年寄りになるじゃないか。既にとっては、いるが……
昨日、手頃な中古を見かけて思わず本体だけ買っちまおうかと恐ろしい衝動にかられた。
年内には(気の長い話)関東上陸目標にしてます。その時は、宜しく。
ただしインサイト。寝る気になればどこでも寝れるわ.た.し
それではまた

セレブ!

こちらでは初コメです。
あまりのセレブっぷりに黙ってられませんでしたw

横浜PET博は一度行ったことがあるんですが、雰囲気を楽しんで終了。。。
確かマッサージ初体験したけど、マッサージのお姉さんにジャレちゃって全然ダメだった記憶が。

太郎はシャンプー嫌い&あまり洋服得意じゃない&かぶり物は光の速さで取るので、バスローブは間違いなく無理です。
燃え尽きたボクサーにさせてみたいですわ。

No title

てるてるになっても 動じないつららちゃん、笑える(笑)。
カワイイ~~。このままウチに飾りたい。^ ^

横浜のPET博、私も去年の1月に行きました。
犬種は分からないけど 超~~~~~デッカイわんこがいて おもしろかった。^ ^
買い物は、ワンコ用スリングが安かったので買いました。

No title

つららちゃんメッチャ可愛い(^^)
バスローブ物凄く
カッコいいじゃない(^^)
お散歩バックも良いなー
わかるわかる
ついつい買っちゃいますよねー(^^)

立て!立つんだショー&ツラー!(爆笑)☆

No title

ぷぷ~っ( *´艸`)

つららちゃん、やらされてる感満載の顔してるけど、めっちゃかわい~♡

たとえ外の天気が悪かろうと、この姿見てるだけで心の中は晴れ晴れだぁ!!!

敗北したボクサーもイイ感じ♪
思わず笑っちゃったけど、癒されるわー(*^▽^*)

Re: かわえぇなぁ~。

>alex .mine さま


バスローブ・・・
実は・・・
生乾きは皮膚に良くないので、お風呂上りはしっかり
ドライヤーで乾かす様獣医さんからいわれているので
実は1回も着せてません(笑)

えー手頃な中古!!
車体だけ買って、自分でベッドを作ったり
棚を作ったりしてる人も結構いますよね。それも楽しいかも~

関東上陸ですか!!
では、これから関東の楽しい所をブログで
たくさん紹介しなくてはなりませんね~♪
(なーんつって、自分があちこちお出かけ
したいだけだったりシテ(笑))
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
