


BAYSIDE KITCHEN

昨日のエントリー続きです。

お買い物を済ませて、みんなで昼食へ!
われらが行った日の3日前にオープンした(今知ったんだけど)
BAYSIDE KITCHENというカフェテリアのテラス席でランチにしました。


1202281


この時期のテラス席は寒いだろうと予想しましたが、
この日は風もなく、頭上にヒーターが設置されていたので
快適にお食事が出来ました。


1202282


飼い主♀ アボカドバーガー


1202283


飼い主♂ ポークカツカレー


1202284


意外な様ですが、カフェやレストランでは
正吉の方がオリコウだったりします。

普段は無駄吠えを特技とする彼ですが、
飼い主がずっとナデナデする
飼い主のヒザに乗せてあげる
などの条件付きでおとなしくしていられるんです。


1202285


つららは吠えこそしませんが、
ダッコしたら飼い主の口をペロペロなめてきたり
テーブルの上に手を乗っけたり、こんな風に
これでもかってぐらいカートから乗り出したり


1202286


ゴハンを横取りされまいと(そもそもつららのじゃないけど!)
前に立ちはだかったマリちゃんに腹を立てたり
(やっとカートの奥から出てきてくれたのに(涙))


1202287


とにかく、食い意地が張り過ぎていて
急に人(犬)が変わった様に逆上したりするので
もう、目が離せないのですよ・・・。

つらら・・・そんなに食べてばっかりいると
ブタさんになりますよ!(飼い主♀はもうなってるけど)

ほら!ちょうどあそこに居るブタさんの様に・・・
って、えっ!?!ブッ、ブタッ?!


1202288


ブタさんカフェで休憩してるーっ!!!


まぎれもなく本物です。次回そのブタさんに大接近!
↓応援クリック!よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカフェですね~!
テラスでも快適に過ごせるってこの時期嬉しいですよね^^

バーガーもカレーも美味しそう♪

あーーーーーーー!
ブタさん登場♪


プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
