


やる気なしスタート

2/23日、平塚のmerry joyさんへ行って参りました。

こちらはドッグラン・ペットホテル・トリミング・カフェなどなど、
至れり尽くせり何でもありのドッグパラダイス!


14060401


正ちゃんきちんとお座りしておりこうさんですね~
さあさぁっ!撮影ですよ!つららも横に並んで下さい。


14060402


つらら・・・全く言うことを聞かず。
だめだこりゃ。


14060403


だいたいレンズを向けるとつららの方が聞き分けが良いのに
(なぜならカメラの前で黙ってれば必ずオヤツがもらえる事を学習している)
逆のパターンはめずらしいのであえて記事にしてみました。

実はこの日、お友達とある『会』をするために、ココ平塚に集合したのです。
海辺とマリっ喜湘南へ。

集まったワンコたち、その数なんと12わんズ!!!

では順番に紹介させて下さいませ。

まずはブログ、「ルナルナあっしゅ・・・・ってちょっと待って?


14060404


どうして・・・


14060405


君たちは・・・


14060406


そんなに・・・


14060407


やる気がないのか(笑)!


14060408


嗚呼・・・・全員死んだ魚の目をしている・・・

これじゃあまりにもヒドいので汚名挽回!
また明日改めて紹介させて下さい(笑)

やる気が無いようなのでひとつ応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気なし感いっぱいでも、これだけいると豪華な感じww

凄いですねぇ~♪



細かい指摘ですが・・・・
「汚名」は「返上」するもので「挽回」するもんじゃありませんwww
「挽回」するべきは「名誉」ね(゚ー゚)ニヤリ

ある意味

お見事!ある意味これだけのワンズのヤル気なさ、凄いなぁ。感嘆しきり。
そちらは、おされな所が、一杯あっていいなぁ~。
奈良は、正直遺跡と社寺仏閣ばかりです。ももさくはるさん逹は、奈良に来てくれたみたいで。でもその時は、知らなかったの…残念。
こっち方面でこれが、欲しい!って言うものが有ればその時持っていくからねぇ~。
そうそう、ロッシーズにも行きたかったのに、閉店しちゃったみたいですね。また、復活するのかなぁ?

すご~い!!!!!

hitomixさん、毎日更新していたとは!!! 
ワンコ達とは違い一気にやる気出た感じですね(*^_^*)。

一気読みして、いろんなところに行って、
お友達と楽しそうですね。
今回もわんさか楽しそうです。
ワンコ達は・・・・ですが(笑)。

次回楽しみにしてますよ~(^v^)。

No title

あははははーッ(*^▽^*)
みんな、どうしちゃったんでしょうか!?
でも、そんなやる気なしな表情もカワイイ♡

ワタシ、個人的につららちゃん・喜喜ちゃん・マリちゃんの『ちーーん』顔、スキっ!!
あと、モアナちゃんの『ぼへーっ』は、笑った、笑った!!
あ、モアナちゃん、ゴメンナサイ(笑)。
でも、あまりにも『ぼへーっ』ってセリフとピッタリで!!

続きではヤル気マンマンなみんなが見られるのでしょうか?
楽しみに待ってます~!!

懐かしい…。

こんなに見事に、みんなやる気の無い顔して
死んだ魚の目…1人でプッって笑っちゃいましたよ!!

前記事のバスローブ可愛いですね☆
バスローブ自体もかわいいけれど、それよりも
つららちゃんと正ちゃんの、敗北したボクサーが
なんとも言えない可愛さ~(*^。^*)最高です♪

Re: ある意味

alex.mine さま

いまごろコメントのお返しスミマセン・・・
昨日はすっかり早寝してしまいました(汗)

確かにワンコと行けるお店は沢山あるかもですが、
ウチは横浜や湘南から離れた田舎なので
コチラのカフェも車で2時間近くかかるんですよ(笑)

もっと近くにわんこと行けるお店が増える事を願っているのですが
おっしゃる通り一番お気に入りのロッシーズがなくなってしまって・・・
復活は多分無いみたいです(涙)とても悲しいです・・・
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
