


いまさらペット博2014 in 横浜

1月の出来事をジャンジャンUPしていきましょう!

ハイ、こちらは1月12日のお出かけです。
一緒に行ったお友達はとっくの昔に記事をアップしていますが、
いつものあの子達と一緒に横浜ペット博2014に行ってきました。


14060101


毎年毎年この看板の前で同じ写真を撮っていますが
(そして正吉だけが吠えるのもまた恒例・・・)
画像は去年や一昨年の使い回しではありません。

その証拠にマリちゃんが今年もまた成長を見せてくれました。

初めてこういったペットのイベントに行った時は、頭をフケだらけにしていたマリ子。
段々フケこそ出さなくなってはきたけど、カートの奥に引っ込んで出てこなかったマリ子。
それが今年はカメラを向けるとしっかりとこちらを向いてくれるまでに!!


14060102


大きい犬が近づいて来ると、ちょっとまだ取り乱しちゃいますが(笑)


14060103


正吉もマリちゃんを見習ってもうちょい大人になって
もらいたいものです(もう年齢的には十分中年だけど・・・)


14060104


さて、こちらのペット博ですが


14060105


つららの言うとおり、無料でもらえるモノが年々少なくなっている上に
会場の規模・出店数も小さくなってきているのですよね・・・
飼い主の好きな”つかみ取り”や”詰め放題”も無くなってしまった(涙)

しかし、その少ないお店の中から掘り出し物を見つけるため、わんズの経験値を上げるため、
そしてあるお友達に会うために今年もみんなでやってきたのです!

そのお友達とはこちらッ


114060106


え!洋服・・・ですか(笑)?

いえいえ、違うんです。服の中身ちゃんと居ます。

ペット博会場は人が多くて写真が撮れなかったので
外に出た時に撮った写真で紹介させていただきます。

ママさんのブログ『チワックス&チワワ ももさくはる
パパさんのブログ『ももさくはる~番外編~』の
チワックス桃子ちゃん


14060107


チワックス桜子ちゃん


14060108


チワワ小春ちゃん


1406019


どーもどーも、みなさん初めまして初めましてm(__)m

って書いてるじゃん?

これって1月の出来事じゃん?

今って6月じゃん?

じつは・・・この後、先月・先々月って2度も会ってるしwww

ももさくはるちゃんは茨城在住、我らは神奈川在住なのに!

コレを書いている今、わたくしには全く「はじめまして感」がありません。
よって紹介もいつもより短めになってしまいました。申し訳ございません。

この場ではろくに話も出来なそうなので、各自で会場をうろうろした後、
もう一家族と合流してランチに行きました!

そのお方は『チワックスってこんな子です』のリーチアニキ!!


14060110.png


お次はランチ編です!
↓応援クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いよね~
1月だっけ
お洋服が冬物だから寒かったのね

でも昨日のように覚えているわ~
久しぶりに会えて嬉しかった

8ワンで歩いたよね~
楽しかったです

No title

どーも、どーも。
はじめまして。ももさくはるママと申します。



…って!!!(笑)

そういや、神奈川と茨城でしたね。
なんだか、とっても近くにいる気がしちゃいます(笑)。

いや、マジで。
神奈川なんて、近所!近所!!
『今から来ない?』って言われれば、『おっけー!じゃ、行くわ~!!』
くらいのノリで行けちゃいますよ?(笑)

ふふふ

おぉ~!!
こちらも段々追い付いてきましたね^^
さぁ、もう1度あの感動が!!
ワクワクドキドキ♪

正ちゃんのわおぉ~んが、カッコいいわ♪
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
