


わんズとベイサイドマリーナへ

この前の日曜日は、ちょっとほしい物があったので
ベイサイドマリーナへお買い物に行って来ました。


1202271


マリっ喜ファミリーと一緒です。


1202272


あり?今日のわんズ代表はつららと喜喜ちゃんだけですか?
イエイエ、よーく見てください。

ちゃんと居ますから、マリちゃんも。


1202273 


後ろの噴水が怖かったからか、
はたまた前に出るとつららに怒られるからなのか、
ずっとカートの奥に引っ込んでいたマリちゃん。

気配を消して、カートの柄の一部に成りすましております。


1202274


すごい!完全に柄に溶け込んでいる!
その溶け込み具合は、自衛官またはアメリカ兵さながら。
もしくはNINJAな。
よーく目をこらさないと全然わかんないヨ。

そして、外敵の目を欺くために(←チガウ)
カモフラージュ柄スリングの中に居る正吉は全然隠れる気なし。
むしろ大名気分。


1202275


ここ、ベイサイドマリーナはペットパラダイスや
DOG DEPT等、アウトレットモールによくあるペット系のお店はなく
この日は飼い主達のためのお買い物オンリーでした。

付き合わされる犬たちは面白くなかったかな?


1202276


犬達はこう思っていたのか・・・。


つづきます
↓応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試着か!
試着がなかったから
マリ喜喜ストレスフケが出なかったのか?

あぁ、
遅くなってしまったけれど、
連れてってくれてありがとう。

お蔭で今週はネタがもちそうーw
やっちゃんもネタ切れを意識してか
もうムダにすげー枚数撮ってあって
今度は逆に選べない・・

でも本当に行くとこなくて困るよね。
今度から
「ココ行きたい」と思ったら
忘れる前に必ず携帯にメモしとく~

なーんかさ

ベイサイドマリーナもさ・・・もう・・・限界きてるよね。

ワン連れOKだけど、ワンの店ないしさー。(←昔はチョロッとあったよね)

あやっちの言う通り、改装した方がいいと思う。うん。

で?なんで正ちゃんだけ大名様?www

なんで殿様口調?

レディースは大奥の女達ってとこかしら?

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
