


京リストランテ オブーリオ

前回記事、つららのお誕生日には
嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
しばらくブログをお休みしてしまいましたが、こうしてたくさんコメントを
いただけると再びはじめてヨカッタなーと心から思います。
本当にありがとうございました♪

***********************

さて、年末の京都旅行に戻ります。京都4日目続きでございます。
1~2日目 3日目・4日目

この三年坂の途中にあるこちらのお店。


14051801


この綺麗にお手入れされたお庭を見ると、和懐石レストランかナニカ?
なんて勘違いしちゃいそうですが、一歩中に入ると洋風の素敵レストラン。


14051802


京リストランテ オブーリオ

テラスのみペット可です。

うっかり日陰をチョイスしてしまった飼い主達ですが、
場所によっては陽が当たるので冬の昼間なら
テラスでも問題なくお食事できるかと思います。
(というかもうすぐ夏がはじまるけどww)

こちらでいただいたのは九条ネギと黒七味を使用したピッツア。


14051803


それから人気メニューの抹茶パスタ!!


14051804


抹茶のパスタに京あられが乗っているんですよ!

麺自体に抹茶の味はあまり感じられませんが
(というか抹茶の味がしすぎてもそれはそれでどうなんだろうって感じですが)
和風ダシベースのスパゲッティーニです。

この味はどこかで食べた事のある様な・・・あ!!お茶漬けだ(笑)


14051805


すいません(笑)せっかくのイタリアンが急に永谷園のイメージになりますね。
イヤイヤでも、全然アリでした!茶漬けパスタ!(←だから違うって)

さて、そろそろ足の疲れも少しとれたのでお散歩再開です。
つららさんお疲れのところ誠に申し訳ないけども!!


14051806


途中クチビルがカッサカサになったので
よーじやさんでゆずのリップを購入(←リップ車に忘れた)


14051807


良い香り♪


14051808


↑わざわざ書く程の事でもなかったか・・・

そんでもって、五重塔を見ながら


14051809


次の“舞台”へ頑張って歩きましょう!


14051810


えぇぇぇええ(涙)

途中結構こんな感じで歩かなくなるつらら・・・
その度スリングで運ぶので(←甘い)肩腰がイタイヨー(涙)

頑張る飼い主に・・・
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しみ

毎日、とても楽しく見させていただいてます。
遅くなりましたが、つららちゃん五歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家のワンズの長女くりこも24日で9歳です。今だかってお祝いをしてあげたことがない!ボンクラ飼い主であります。
いつか、キャンカーを手に入れてわんずと一緒に色々行ってみたいなぁ~。

Re: 毎日楽しみ

>alex.mine さま

わー!おめでとうのコメントありがとうございます♪
いえいえ、ブログをやってなかったら
私も特になにもしていないはず・・・(ネタづくり?見栄??)

9歳ですか!お互いいつまでも元気でいて欲しいですね。

キャンカー(といってもウチはハイエースですが)予定ありなんですかー?
慣れると結構どこでも寝れますヨ。逆にホテルやテント泊のが落ち着かなかったりw(ワタシダケ?)。
もしいつか購入したらまたおしえてくださいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ。
愛犬の、抱っこおねだりって反則なくらいカワイイですよねー。
肩腰辛いの、よくわかります(笑)

minaさんと進行中のムフフ企画、楽しみすぎるー。
つららちゃん、抱っこしたーいです!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
