スポンサーサイト



つらら5歳おたんじょうび

京都の旅行日記は一時中断デス。

じつは本日5月18日はわが家のつらら姫のお誕生日です。

014051801


上記画像は5歳になりたてホヤホヤ、今朝のつららです。

今年は日曜日なので、運よく飼い主達はお休みです。
お天気もよさそうだし、今日はつららの好きな事をしよう!
と考えた飼い主達はつららにお誕生日ディナーを作ってあげました。

お天気も休日も全く関係ねwww(笑)
(だってつららの好きな事って『食べる事』と『ゴロゴロする事』だしw)

つうわけで、今夜の特別ディナーはロールキャベツと
以前、お友達のチェロ君ファミリーにいただいたわんこ用パスタのサラダです。


014051802


中身は最近ちょっと増量してきたつららのために
低カロリーな鳥のささみを使用しました。


014051803
  

わんズ大興奮。


014051804


では、どうぞお食べ下さい!


014051805


毎度の事ながらものすごいがっつきっぷりですね。
つららの目にはもうお皿しか見えてません。

ほら↓、つららの瞳の中にお皿が(笑)


014051806


自分の皿だけならまだしも兄さんの皿まで狙う!


014051807


普段あんまり兄さんの食べものを横取りしたりしないのですが
今日は誕生日だから何をしても良いと思っているのか
兄さんがまだお皿をペロペロしてる途中なのに割り込み・・・


014051808


そしてシラを切る・・・


014051809


続いてメインのロールキャベツ。


014051810


ルンバか・・・

5歳になった事だしそろそろ落ち着き出す頃かと思いましたが、
つららの食欲は5歳になっても衰える事はありません。
むしろ年々増している様な・・・

でもね、つららに満足してもらえて飼い主達とっても嬉しいです。
飼い主たちはつららが元気に楽しく過ごしてくれるならそれだけで満足です。

つららちゃん、今日はお誕生日おめで・・・


014051811


おい、聞けよ・・・


014051812


ま、いいか。今日はつららの好きな事をするって決めたもんな(笑)

つらら嬢お誕生日おめでとー!
↓のクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つらら様
お誕生日おめでとうございます!
『つららちゃんの誕生日のお祝いを言おう!』と思いながら電話掛けたのに、いざ話をしたら言い忘れてしまい、しかも今日は朝っぱらから何回も何回も掛けて話てるのに…
とりあえず0時に間に合って良かった。

おめでとう!

つららちゃん大好きです。5歳のつららちゃんにも期待してマス!

↑↑↑
なんと、ここまでは
飼い主♂くんのFacebookに書いたコメントのコピぺ…
だって、一生懸命スマホでさっき打ったのに
マリっ喜のアドレスをコピペしにいったら
さっき書いたやつ全部消えちまって…T^T
ツムツムやポコパンのパズルゲームをする時の指の動きはたいしたもんなんだけど(←自分で言うな!)スマホで文字を打つのは相変わらず苦手…
ほんと、そろそろパソコンを立ち上げる生活始めねば。

話がそれそれになってしまいましたが、

つららちゃんハッピーバースデー!!

幸せですね\(^o^)/❗️

つららちゃんも正ちゃんも表情豊かで可愛いなぁ❗️いろんな表情が出るような楽しい環境にいるからでしょうね❗️ワンズを迎えていろんなワンズ家族に会ってみんな幸せそうです❗️ご飯を見てるつららちゃん正ちゃんなんて小さい子どもの嬉しそうな表情といっしょだもんなぁ‼️これからも幸せ一杯の海辺家でいてください❗️つららちゃん5歳の誕生日オメデトウ(^o^)‼️

つららちゃ〜ん♡
5歳おめでとうございますーッ(≧∇≦)

こんな豪華なディナー!つららちゃん、シアワセ者〜ッ‼︎
しょーちゃんも嬉しそうだし(^-^)

つららちゃん、4歳最後の日に一緒にいられて私は泣くほど嬉しかったよ〜‼︎
また、一緒に遊んでね〜☆

hitomixさん、昨日は色々すみませんでした〜‼︎
次は、ピザは3枚にします(笑)。

追伸:あや様。
マリっ喜、再開熱望ーッ‼︎(笑)

No title

つらら姫~

HappyHappyBirthday♪
5歳のお誕生日おめでとーっ!!!

ルンバやばい!!!
爆笑しましたよー(笑)

これからも元気に年を重ねてくださいね。

おめでとう!

つららちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからも幸せで楽しい日々をたくさん過ごしてくださいね!

つららちゃん

つららちゃん、お誕生日おめでとうです!
食べるのとゴロゴロが好き・・・あたしとまったく一緒(笑)
あー、あたしも来月誕生日ですぅ( ´艸`)
つららちゃん真似して食べてゴロゴロしよう(笑)

おめでとう~!

つららちゃん~~~
誕生日おめでとう~ 
ぅぅぅん昨日やったのに・・・お祝いメールが遅くなりました(#^.^#)

つららちゃんのおかげで正吉君も
ごちそうにありつけてラッキー!

No title

つららちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ウチのあおくんとお誕生日が近かったんですね! (つららちゃんのほうが大先輩ですけど・・・)

写真見てて、ウチと一緒って思わず笑っちゃいました( *´艸`)
落っこちそうな目をしてガッツいているのも一緒だわ~!

それにしてもおいしそうなごちそう☆
私が食べたいくらい(*'▽')

つららちゃんにとって素敵な1年になりますように☆彡

No title

やほー!ひさしぶり。
いつぞやの焼き肉ではすべて焼いていただきお世話になりました。

どーせ更新されてねーだろ(ごめん!)と訪ねてみたら・・・なんとひそかに再開されていたーーー。
ブログ更新しないでフグなんて食べてー!もうー。
気候も良くなってきたし犬会でも催したいですな。

☆おめでとう☆

つららちゃん★おめでとう

つららちゃんの食べっぷり♪
気持ちいいね~☆
瞳にお皿が写っちゃうのも分かるわv-353
ロールキャベツ美味しそうですものねv-10
私が食べたいくらい♪

沢山食べてゴロゴロするの!幸せどよね~♪
つららちゃんの隣でゴロゴロしたいv-398


つららちゃん楽しい事イッパイに過ごせるといいねv-286

おめでとうございます~~~!!

1日遅れてしまいましたが・・・
つららちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!

おいしそ~な わんこゴハンの数々に、飼い主サマ達の愛情を感じまする。つららちゃん、幸せだね~~(#^ ^#)

ごろりんと横になるつららちゃん、確かに 以前より丸くなった気が。。。
でも カワイイ~~!

はっぴぃば~すでい でぃあ つらら~♪

5歳おめでとー!つらら氏!
もう5歳?まだ5歳?私がここに来たのも2009年。もう5年まだ5年。
まだまだ育ち盛りの私達(ププ)、これからも女子力UPで一緒に成長していこうね!

お誕生日ディナーゴージャス!(また食べモノに目が行く)
あれは誰でもルンバになるでしょう。美味しそうだもの。
飾りの赤いものは何・・・トマト?ベルペッパー?あ、人参か?

ちょっと見ない間(週末強行スケジュールでニューオリンズまで行ってたの)に
続けざまにブログUPされてたのねん。
いいなぁ京都も。。。若狭屋さんのお汁粉可愛い。欲しい。食べたい。

ふぐ・・赤○ちゃんは可能かもだけど、新○のお兄様は無理そうよ。
GFにお小遣いもらっての生活だから今。(←何の話やねん(笑))

訂正

若狭屋さん・・・お汁粉じゃなくてくず湯だったのね。
いや~ん間違えちゃった~。

遅れちった・・・

つらら姐さん、Happy Birthday!!
5歳のお誕生日ディナー♪♪
私もいただきたいくらい美味しそうです^^

そして、つららちゃんの食べっぷりが、見ていても幸せ~。

5歳のこの1年も、つららちゃんの楽しいこと嬉しいこといっぱいな1年でありますように~^^

No title

つらら様お誕生日おめでとうございます
いっぱい食べるキミが好き〜♪ですよ(笑)
目に皿、うける!!
優しい兄さんと、面白いママと、あちこち遊びに
連れて行ってくれるパパと
5歳の1年も
楽しく過ごせますように。

つららちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます。

つららちゃん5才のお誕生日、おめでとうございます。
5才といえば、女盛り。
正吉君と仲良く元気で、楽しい5才を送れますように。

hitomix様の愛のこもったロールキャベツのディナーを、正吉君と仲良く並んでの食べっぷり、見ているだけでも幸せのお裾分けをいただいた気分になります。

オードブルのサラダもメインも、美味しそうに食べてくれましたね。
満腹して満足してゴロンの、つららちゃん可愛すぎますよ。

No title

>akemix さま

ありがとー!ニューオリンズ?おたくもなかなか楽しんでおる様じゃのう・・・
なので、そろそろブログを・・・・(笑)
もーさ、ブログとかめんどくさいからツイッターとかインスタグラムとか
つぶやき系のやつにすればイイヨ!iphoneからすぐアップできるし!

あーそっかーつららの年齢とあけみっくすの渡米って同じなんだ!
5年か・・・早すぎるね。こわいこわいこわいよーう。

No title

あらー、遅くなっちゃいました(^^ゞ

つらら嬢、5歳誕生日おめでとーー\(^o^)/

普段しないペロリンは、余程手作り誕生日ご飯が美味しかったのだと思います♪
ちょいとふくよかにおなりあそばせましたね(舌噛みそうw)
健康なら何よりです。
元気なお姿を拝見できてファンとして嬉しいですwww

誕生日を祝える幸せに感謝♪

本当におめでとう^-^

出遅れまくりT^T

つららちゃん、お誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

hitomixさんの家の子に慣れて本当に幸せ(≧∇≦)
楽しいし、旨旨上手に作ってくれるし\(//∇//)\

今年も家族仲良く元気に行こうねV(^_^)V

No title

 だいぶ遅れてしまいましたが、つららちゃんお誕生日おめでとうございます!
 ご馳走たっぷり食べて、ゴロンして、最高のお誕生日ですね♪
 いつまでも、正ちゃんと仲良く元気でいられますように(´∀`)

おめでとう〜!

あぁぁ〜(/ _ ; )
私とした事が!大好きなつららちゃんのお誕生日をこんなにもスルーしていまいごめんね!
改めまして…つららちゃんおめでとう〜(^O^)/
5歳かぁ〜!我が子の成長は本当に早いですよね!
日々の成長をまたこれからも見守らせて下さいね!
う〜ん。今年こそは海辺家とマリっ喜家に会いたいデス(≧∇≦)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
